■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

実は美味しいのです
朝日を浴びて、アートなきなこちゃん
 
SBSH0019.jpg

今日は暑いです

そしてぐらちゃんは何かを探してる

110424_190653.jpg

キャットタワーの下に、おもちゃとかしまってあるみたい
室内飼いだからいいけど、外に出してたら何を捕ってきて
しまっておくのか・・・
想像したら怖いよー(T▽T)尸~~

そんな猫達をながめつつ、テロテロは朝食の準備

今日は70円でゲットしたパンの耳で朝ごはん。

SBSH0012.jpg


パン屋さんのパンの耳、なかなか美味しい。
たまにデニッシュっぽい耳とかあって、もちろんそのままでもウマー。
揚げてココアをまぶしても美味しいけど、朝からそれは胃もたれしそう。
なので今日はこれでいきまっす。

SBSH0013.jpg

プリン液を作ってー

SBSH0017.jpg

パンプティングー

なかなかウマーでしたー


きなこ | 12:19:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ムフッ。。。
ぐらちゃん、大事なものをしまっているのですね~かわいい^m^

うちのねこちゃんは、室内飼いのハズなのに、どこかから虫を捕ってきてプレゼントしてくれます。。。正直、いりません。

ところで、リンクさせてもらって良いでしょうか???
2011-08-04 木 23:46:21 | URL | Raynor [編集]
Raynorさん

リンクありがとうございます
嬉しいでっす

猫って虫探知器でもあるのかしら?ってくらい、虫を見つけるのが上手

Raynorさんちの猫ちゃん達、プレゼントしてくれるなんて優しいっ

我が家のメンバーは、虫を見つけても捕れない鈍いコが殆どです

ただ騒いでるだけー
(>_<)
2011-08-05 金 07:19:07 | URL | テロテロ [編集]
パンプティングー
美味しそうですね!
パンの耳は安く手に入るので
私も手に入ったら作ってみますね~

猫ちゃん暑いと伸びきっていますよね^^
我が家にも女の子が二匹います。
室内での複数飼いは初めてなので不安もありましたが
だいぶ慣れてきました~
2011-08-05 金 20:23:44 | URL | kiyomi [編集]
おお!きなこちゃんのポンポ、朝日を浴びて輝いてるね~!
朝日を浴びるのは身体にいいらしいから、見習わなくちゃ(笑)
ぐらちゃんはナニを見つけ出したんだろう…。
物を隠すのってワンコだけかと思ってたら、ニャンコもやるもんね。

パンの耳はあなどれない美味しさがあるよね。
パンプディングって食べたことないけど、このまま食べるの?
コレを焼くの?
2011-08-05 金 21:30:04 | URL | なおきちどん [編集]
kiyomiさんv-22
コメありがとでっす。

パンの耳、色々利用できるみたいです。
グラタンに入れても美味しかったでーす。

kiyomiさんちは女の子2人ですかー。
ネコの居る空間って、なんか穏やかでいいですよねっ。

また寄ってくださいな。
私もkiyomiさんのブログに遊びにいきまーす。
2011-08-06 土 09:39:09 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

へー、朝日を浴びるのっていいんだ。
じゃ、私も一緒に隣で伸びてみるかな(家族に踏まれそう)

ぐらちゃんは、このあとヘアゴムを咥えて歩いてたよ。
ヘアゴムを探してたんじゃないかな?
誰も居ない隙に覗いたら、スーパーボールとネズミのオモチャ
ポテトチップスが入ってたよv-12

パンプティングはこれで出来上がり。
シリコンスチーマーで5分くらいチンしたのが、この画像だよー。
プリンの中にパンがあるってイメージかな。
なかなか手軽に出来ておいしいよん。
2011-08-06 土 09:42:56 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad