■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱ、おデブ
暑い日、ぼんちゃんは行き倒れ

110621_083354.jpg
だって、暑いんだもん

そんなぼんちゃん、エアコンの効いてるマダーム親子の部屋へ遊びにきたよ。

110725_082020.jpg
キャットタワー貸してっ。

ぼんちゃんは基本ゴロゴロしてるんだけど、やっぱ涼しいとこだと活動的なのかな。
マダームたちのキャットタワーで遊びだしたよ。

SBSH0002_20110806132033.jpg
ぼんちゃん、めいっぱい遊んだほうがいいよ。
そのお腹やばいよ。

と、ごまちゃんからの鋭い指摘が

下から見てみると・・・

SBSH00031.jpg

あー、これは大変。
お腹の肉が垂れ下がってるわ。
これじゃママと一緒じゃないねー( ̄Д ̄;;
2人でダイエットする??


今夜はテロテロ在住の市で、花火大会なの。
夕方から天気は怪しいらしけど、見に行く予定なので決行してほしいなー。







ぼん | 13:30:01 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
花火、観られましたか~?

ギクぅ~
お腹のお肉ぅ~!?v-356
おふたりさんとも、ダイエットされるですか!?
そっか~
うちも親子でしなくちゃなぁ^^;

↓パンプディング美味しそう♪
2011-08-08 月 00:14:35 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

花火楽しめました。
天気が少し怪しかったけど、無事終了。
やっぱ夏は花火がないとー。

お腹はね・・・。
私とぼんちゃんはお仲間なので、本腰いれてがんばらないと。
やせるために買った本やDVDは数知れず。
何事も実践しなきゃ効果はなしって事よねぇ。

子供に犬飼えば(散歩でやせると言いたいらしい)と
言われる始末です。
2011-08-08 月 13:13:31 | URL | テロテロ [編集]
おなかーーーー!!!!もふもふでかわゆい>^_^<
ぼんちゃん、模様素敵ーーー!!!
2011-08-09 火 00:34:32 | URL | Raynor [編集]
Raynor さんv-22

ぼんちゃんは歩くとお腹がプルプルしてるの。
だから、円形のとこだとお腹が垂れ下がっちゃうみたい(・_・;
お腹のポチポチがチョコチップのようで、毛皮も茶色だから
チョコチップクッキーに見えるのv-16
2011-08-09 火 12:54:40 | URL | テロテロ [編集]
うちのじいさま猫みかんに、お祝いのお言葉ありがとうございました。
みかんも感激して、ありがと。と言っております。

こちらは7にゃんの大家族さんですね。
毎日にぎやかで楽しいでしょうね。
ぼんちゃん可愛い~。
お腹、下からつんつんしたいです。
2011-08-09 火 19:39:51 | URL | hwan [編集]
おデブサイコ~!
おデブ大好き~♪
久々にタワーの穴から出てるポンポを見たなぁ。
最近うちのヤツラはやってくれないんだもん。
ぼんちゃんって、アメショだっけ?
お顔はアメショっぽいし、模様も変わってて格好いいね~。
2011-08-09 火 20:53:54 | URL | なおきちどん [編集]
hwan さんv-22

コメありがとうございます。
ご長寿みかんちゃん、これからもお元気でー。

ぼんちゃんのお腹、つんつんなんていわないで
ダイレクトにモミモミしちゃってください。
ぼんちゃんは大らかなキャラなんで、たぶん眠り
続けると思います。
2011-08-10 水 12:58:06 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

ぼんちゃんはアメリカンショートヘアーのブラウンダビー
という種類だよ。
パパ猫さんの去勢手術の失敗で、この世に生を受けたの。
会社の人が困っちゃって、我が家貰ってコールが来たのよー。

祖母猫はキャットショーで受賞歴をもち、両親は血統書つき。
血筋だけは良いぼんちゃん。
トイレをしても砂をかけるなんて、
庶民のような行動はしませーん。
2011-08-10 水 13:06:00 | URL | テロテロ [編集]
来ちゃいましたよ~!
こんにちはヽ(^0^)ノ
こちらにも来ちゃいましたよ!
ネコさん達、りっぱ可愛いですね~

2011-08-11 木 20:16:29 | URL | イコ [編集]
イコさんv-22
ありがとうございまっす。
嬉しいなー。
ネコは可愛いっしょ。 ネコ大好き。
また来てねー。
2011-08-12 金 10:04:23 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad