■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

30周年なんだって~
3連休のお出かけはこちら。

DSCF2488.jpg

東京ディズニーランド。

もう30年も経つのねぇ。

考えてみれば、最初に行った時はまだ学生だったわよ~(/ω\*)

DSCF2491.jpg

もうクリスマス~。

DSCF2494.jpg

こちらは撮影スポットらしく、正面からは撮影できなかったわぁ。

3連休最終日だったおかげか、思ったよりは混んでなかったの。
ファストパスも取れたし、満足のディズニーランドでしたっ。

アトラクション付近は、どうしても人物が写ってしまうので
写真はこれだけ~( ̄д ̄)
ごめんねっ。



その他 | 16:24:01 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
ネズミランドに行ったんですか?
私も過去3回ほど行きましたが、それ以来
行って無いなあ~ドンドン変わってしまいますね。
たしか最後がネズミシーが出来た頃に・・・
アメリカでもユニバーサルスタジオには行くけど
ネズミランドには行かないもんなあ~
とにかく混んでる所が大嫌いな私です。
もう出来てから30年も経つんですね~感慨深いわ。
2013-11-10 日 10:32:48 | URL | toitoiのママ [編集]
テロテロさん
こんにちは
ディズニーランドいかれたんですね
素敵な連休になりましたね

でももう30年かー
誕生開園の年に生まれた赤ちゃんですらもすでに30才・・・
思わず遠い目。


2013-11-10 日 17:45:04 | URL | タータンチェック [編集]
30周年なんですよねぇ~♪ 私も最初に行ったのは
学生の時 修学旅行ですよ~!!(笑)
先日 息子が行ってきて 30周年のお土産もらいました!
25周年の時は そっちにいたんで ピンバッチとか
anniversaryもの 買いあさった記憶が(笑)
あの場所は やっぱ夢の国ですね!
行くと 自分の年齢を忘れて はしゃいじゃう ハハハ~♪ 
2013-11-11 月 19:11:36 | URL | サクさく [編集]
そうそう、先月台風の時に行った(笑)友達も、30周年だったから行ったのよ~。
その1週間前にも行った友達がいて、アニバーサリーデザインのお土産はもらったよv-411
いいなぁ、ワタシがたった1度行ったのは、20代前半のことだよv-395
ディズニーランドはいくつになっても楽しめるからいいよね~v-407
2013-11-11 月 20:20:03 | URL | なおきちどん [編集]
e-497ディズニーランドへ行かれたんですか。
クリスマスシーズンになると、行きたくなりますよね。
30周年で盛り上がってそうですね、行きたくなっちゃったな~♪
連休の中日にそっち方面へ車で行ったけれど、渋滞してましたよ。
最終日だったのが良かったんですね。
パレードも楽しかったですか~?
2013-11-11 月 21:16:45 | URL | モモママ [編集]
トイトイのママさんv-318

トイママさん、アメリカのUSJに行ったことあるって
すごいと思う~(o>ω<o)
テロテロは大阪のUSJに一回のみ~。

ディズニーも何年ぶりかで行ったのよ。
テロテロ夫の会社行事のお供だったの。
こういった機会でもないと、進んでいく方では
ないのよねぇ(*´∀`*)
2013-11-12 火 10:17:29 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさんv-318

確かにぃ。
ディズニーと同じ年なら、もう30歳だよね。
年月って早いわぁ(テロテロも遠い目・・・)

ディズニーフリークではないので、
行くまで30周年って事さえ気づかなかったの( ̄▽ ̄;)!!
たぶんディズニー好きがいたら、蹴り入れられるわぁ。
2013-11-12 火 10:19:41 | URL | テロテロ [編集]
ディズニー30周年なんですか・・・道理で。
ディズニー作っているとき、中学生だったと思います。たぶん。
最初に行ったのは、大学生になってから。
ここ最近はまっーーーたく行ってません。
毎日行けるくらい近いのに。混むのと高いのと
面倒になってしまって。
ディズニーも 並んで待てる若さが無いと 行けないわっ。(~_~;)
2013-11-12 火 10:23:29 | URL | あずあず [編集]
サクさくさんv-318

テロテロも年甲斐もなく、遊んでたよ~。
結構年齢の高い方でも、楽しそうに遊んでるよね。
やっぱ夢の国なんだなぁって思ったよ~。

感覚が麻痺してくるのか一時間並んでても、
全然気にならないよねー。
スーパーで並ぶとかだと、やだなぁって思うのにね。
2013-11-12 火 10:24:16 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

飛行機を使ってとなると、そうそうは行けないよねぇ。
好きな人は、ディズニー貯金とかしてお出かけして
来るんだろうね。
海外の方も多かったよ。

テロテロは7年ぶりくらいだと思うの。
バスツアーだから帰りんお集合は5時で、そうそうに
帰宅しちゃったよ~(´▽`*)
2013-11-12 火 10:47:49 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

パレードはちょびっと見ただけでしたぁ。
そうそう、パレード前までは120分待ちの
ホーンテッドマンションが、パレードが始まったら20分
待ちになってた(笑)

ちょうどハロウィンが終わってクリスマスも始まる前だったので、
少しは空いていたみたい。
入場規制にもなってなかったよ。

2013-11-12 火 10:50:15 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

そうそう、中学生くらいだったと思う~。
みんなは出来てそうそうに家族で出かけていて、
羨ましかったわぁ。
テロテロはレジャーとは無縁の子供時代だったので、
最初から諦めていたけどね~。
初めて行ったのは、短大生になってからだと思うの。

チケットがまた値上がりするんだってね。
その前に一回どうですか~ヽ(*´∀`)ノ
2013-11-12 火 10:52:39 | URL | テロテロ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-12 火 20:15:15 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-12 火 21:48:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad