■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぐらちゃん いいのかな??
仲良く眠るお二人さん。

DSCF2512.jpg

あれ? ぐりちゃんの足がぐらちゃんに乗ってるよ。

DSCF2511.jpg

ぐらちゃん、重たくないのかなぁ。

DSCF2510.jpg

ぐりちゃん、起きているって事は
確信犯だねっ(。-∀-)
スポンサーサイト


ぐら | 16:20:21 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 木 18:31:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 木 18:33:34 | | [編集]
あはは♪
足を上げて寝ると気持ちいいもんね~。
ぐりちゃん、わざとだなe-454
ぐらちゃんも起きていてそうしてるんだから
まんざらでもないのね。
仲良いな~。
2013-11-14 木 18:38:01 | URL | モモママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-14 木 18:56:57 | | [編集]
ここにもいた~!
横柄なヤツが(笑)
ぐりちゃん、まちがいなく確信犯だね~。
でも、ぐらちゃんは気持ち良さそうに寝てるし、仲良しさんってことでv-218
それにしても、ぐりちゃんのアンヨは立派だね~。
2013-11-14 木 19:14:25 | URL | なおきちどん [編集]
うん。これは確信犯と見た。猫さんってこういうこと
多いけど、重くないのかな?
それに箱座りだって、足がしびれたりしないのかな?
あんよが乗っていても気にならないくらい、心が広いとか。。。(*^_^*)
2013-11-14 木 20:11:51 | URL | あずあず [編集]
テロテロさん、こんにちは

仲良しねー!
人間なら足乗っかってたら、やだけど、猫さん同士ならばそれも
仲良しの証拠なのかな?
ぐりちゃんも半分は眠くてうつらうつらしてるね
2013-11-14 木 23:09:08 | URL | タータンチェック [編集]
モモママさんv-318

ぐり ぐらコンビは兄弟猫みたいに仲良しなの。
女の子に意地悪なぐらちゃんも、ぐりちゃんには
何をされても怒らないのよねー。
ぼんちゃんは別格だしv-403

足を少し高くすると気持ちいいもんね。
猫も同じなのかなぁ。
2013-11-15 金 09:28:57 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

ぐりちゃんは、小心者なのに態度ビックだからぁ(笑)

仲良しだから、許される行為なんだろうねー。
ぐりちゃんはモフモフだから、あんよも
立派に見えるよね。

2013-11-15 金 09:32:42 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

ぐりちゃん、絶対わかってるよね。
ぐらちゃんも、相手がぐりちゃんだから許してると
思うの。
日頃の仲の良さが、こういうところに表れるんだろうね。

猫さんって不思議だよね。
疲れない??って体制でずっといたりするもんね。
やっぱ神秘的な動物だわv-398
2013-11-15 金 09:35:23 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさんv-318

そうそう、人間だったら絶対無理~。
重たくてしびれてきちゃうよ。

ぐらちゃんは仲良しぐりちゃんだから、我慢しているんだと
思うのよー。
逆パターンの時もあるんじゃないのかな??
2013-11-15 金 09:37:26 | URL | テロテロ [編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
足が乗ってるぅ~足が乗ってるぅ~
こんなしても、大丈夫なんだ~
ぐりちゃん寝相が悪いですねえ~
おもしろ~~~い!!!
2013-11-15 金 19:51:01 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

ぐりちゃん、寝相悪いし態度大きいよねー。
ぐらちゃんは我慢強い子なんだわ。
小さい頃からずっと一緒だから、
仕方ないお兄ちゃんだなーって思ってるのかもね。
2013-11-18 月 12:52:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad