■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大平山に行ってきたよ
テロテロ家から、車で一時間と少し。
栃木市にある大平山に行ってきたよ~。

DSCF2503.jpg

山頂からの景色はこんな感じ~。

お天気が良ければ、スカイツリーが見えるという噂。

DSCF2496.jpg

で、本当の目的はこちらなの。

DSCF2501.jpg
DSCF2502.jpg

こちら「連祥院六角堂」で販売されている、あるものを求めて
テロテロはやって来たのよ~(*゚∀゚*)

DSCF2500.jpg

この本堂で販売されているのは~。

DSCF2564.jpg

猫のおみくじだよ~(=‘x‘=)

DSCF2565.jpg

DSCF2566.jpg

DSCF2567.jpg

猫は三種類いたの~。

どの猫達も可愛いっ。
おみくじが凶でも、この猫がいればテロテロはラッキーって
思っちゃうよ~(・∀・)

1383736904519.jpg
くう「あら、お団子も買ってきたわよね。 また写真を忘れて食べちゃったのかしら??」

(; ̄ェ ̄)
くうちゃんは何でもお見通しなのねぇ。




くう | 10:34:05 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
栃木だつたのね~。群馬だと思い込んでた。可愛いお守りだね。(*^^*) 猫さんの神社ではないのよね??
お菓子は、私にけ危険なの。なぜなら美味しくて一気に食べちゃうから。もぐっ。もぐっ、ぺろり!(^ー^)
今日から、こんどこそダイエットします~
2013-11-20 水 11:53:21 | URL | あずあず [編集]
うわぁ~遠くまでお疲れ様でした~!
わかるワァ~ ガンバって行きたくなるわね(笑)
どのコも 魅力的ね~ 最後のお目目パッチリのコ
くうちゃんに 似てる気がする~
くうちゃんも まねきねこさんかと思っちゃった♪

ふふふ♪ 食べちゃったのね 写真も撮らずに
食べちゃったのね(笑) 私もよ☆ 同じね♪
2013-11-20 水 17:58:50 | URL | サクさく [編集]
にゃるほど~!
六角堂で売られているんですね。
確かに、窓からのぞいた時には色んなお守りみたいのがありました。
モモママが行った日は、お留守だったようで
見る事が出来なかったの。
うん。
やっぱり、可愛いねe-446

くうちゃんのお目目は何でもお見通しだねe-348
2013-11-20 水 20:22:49 | URL | モモママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-20 水 21:47:48 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-20 水 22:56:01 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 木 08:45:13 | | [編集]
あずあずさんv-318

県境なので、生活圏はほぼ群馬だよ~。
気分は群馬県民。

ダイエットは永遠のテーマなのよねー。
お菓子はやめられない止まらない~(*´∀`*)
2013-11-21 木 10:09:26 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-318

山の中をドライブ気分で出かけてきたよ。
栃木市はきなこちゃんを迎えに行ったくらいで、
めったに行かないところなのよねー。
ちなみに、この大平山は小学校の遠足で行く山
なの~。

あ、くうちゃんと似てるね。
目がぱっちりの美人さんっ。
お団子のひみつをバラされちゃった~(笑)
2013-11-21 木 10:11:45 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

テロテロが行った時もなかったのよ。
せっかくなので、神社の人に聞いたらしまってあったの。
お天気悪いと濡れちゃうから、しまっちゃうんだって。
快く出して来てくれたよ。

初詣はこの神社にしようかなぁなんて、
家族で話してたの~。

くうちゃんは何でも知っている・・・( ̄◇ ̄;)
2013-11-21 木 10:14:01 | URL | テロテロ [編集]
栃木の大平山って場所にあるのね!
猫のおみくじ売ってる六角堂・・・
私も行ってみた~い。もちろん全部の
種類を買うわよ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お団子も買ったのね。でも写真に撮るのを
忘れちゃうくらい美味しかったんだ~
(^。、^)ジュルジュル

おみくじありがとう!ブログ更新しましたので
暇があれば見てやってくださいね~
2013-11-21 木 11:17:28 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

大平山は、卵焼きとお団子が有名なの。
それに加えて猫のおみくじっ。
これは行くしかないよね~(*≧∀≦*)

お団子はよもぎの方がオススメかな~。

テロテロは基本食いしん坊なので、まず
食べちゃうのよ~。
あとから、写真撮ればよかったのに~って
後悔するの(;´д`)トホホ…
2013-11-21 木 17:00:43 | URL | テロテロ [編集]
久々に来てみたよ(^^

このおみくじ良いなぁ。。
ドライブのついでに行ってみようかな(^^
2013-11-23 土 08:36:25 | URL | 聡美姐 [編集]
聡ちゃんv-318

久々のコメントありがと。

ねー、おみくじ可愛いでしょ。
大平山に行ったら、ぜひぜひ買ってみてぇ。
2013-11-26 火 12:56:59 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad