■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

解体作業
ある日、テロテロ家に大きな箱が出現っ。

DSCF2522.jpg

このままでも、ぐりちゃんとぼんちゃんには
いい台になるみたい(´▽`*)

そして、リビングにて解体作業が行われたよ。

DSCF2529.jpg

ぐりちゃん、気になるのか箱から降りてきたねー。

DSCF2528.jpg

ぐらちゃんも来たよ。

DSCF2526.jpg

ぐり ぐらコンビで偵察中。

DSCF2524.jpg

もう皆さんお気づきたと思うけど、かなりお疲れの
キャットタワーにさよならしたの~。

六年近くかな。
アパート時代から頑張ってくれたキャットタワーさん。
お疲れ様でしたっ。
そして、どうもありがとうm(__)m




ぐり | 11:46:51 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
キャットタワーさん、お疲れ様でした~!
見事にロープがボロボロだね(笑)
6年かぁ、うちの一番古いのはたぶん10年近くつかってるんじゃないかな。
なかなか捨てられないんだよねv-388
大きな箱には新しいタワーが入ってるのかな?
組み立ての時も、お手伝い期待できるね(笑)
2013-11-18 月 19:52:56 | URL | なおきちどん [編集]
いっぱい遊んだタワーにお別れを言いに集まったのね。
ぐりちゃんとぐらちゃんが一番遊んだのかな?
ぼんちゃんも感慨深げねe-446

タワーの処分はどうされるんですか?
燃えるゴミに出せるの?埋め立てゴミ?
2013-11-18 月 20:36:38 | URL | モモママ [編集]
そっかあ タワーとバイバイなのね^^
これだけ気にいって使ってもらえたら
タワーも喜んでるね~
にゃうわん家は ボンちゃんにタワーを買おうか
いまだに迷い中(-_-)
寝返りして落下したことあるから
どうしよう。。って。
テロテロさんは 新しいタワー買う?
2013-11-18 月 22:45:37 | URL | にゃうわん [編集]
おはようございます

キャットタワーお疲れ様
新しいキャットタワーがまた頑張って猫さん達を遊ばせてくれるよね

キャットタワーが履いてる段ボールもいい感じの大きさだしね
猫夢中状態かな(●^o^●)
皆のチェックが入ってるの可愛いな
2013-11-19 火 09:36:56 | URL | タータンチェック [編集]
なおきちどんさんv-318
なおどんさん宅は10年かぁ。
テロテロ家も消費税UPが無ければ、
買い替えしなかったかも~。
ロープがほどけているのが気になっていて
買い替えしたの。
パーツごとに販売してくれていたら、
それを買ったんだけどなっ。

2013-11-19 火 12:21:16 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

みんなたくさん遊んだから、お別れは
寂しかったと思うよー。
ぐりちゃん ぐらちゃんが一番遊んだで、
真っ先にお別れとお礼を言いにきたのかも。

古いタワーは市の処理場に持ち込みして、
引き取ってもらったよ。
2013-11-19 火 12:24:38 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

ぷりんしゅは、タワーよりもにゃうわんさんの抱っこ
がいいのよ~。
落ちたのはパフォーマンスっ。
だってタワーを買ったら、タワーで遊んでねって
言われちゃうじゃない~(・∀・)

2013-11-19 火 12:28:36 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさんv-318

手作りタワーとかができればいいんだけど、
テロテロ家は皆さん器用ではないのでぇ(゚д゚lll)
市販品で我慢してもらうの。

いつか部屋が空いたら、猫用にリフォームするのが
テロテロ夫婦の夢でーす。

タワーさんは猫達全員お世話になったので、
テロテロも心から感謝したよ~ヽ(*´∀`)ノ
2013-11-19 火 12:31:55 | URL | テロテロ [編集]
あ、古いキャットタワーが解体されて
お勤め終了なんですね~。これって
粗大ごみ?参考のために聞いちゃおう。
いずれうちも捨てるようになるだろうな~
どうやって捨てるんだろう?
それにしても片付けている時もみんな
興味津々だね~
2013-11-19 火 13:17:34 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

古いキャットタワーは猫達の為に頑張ったけど、
ついに燃え尽きました~(笑)

市の処理場に持ち込んで処分してもらったよ。
粗大ゴミ扱いになるんじゃないかな??
のこぎりとかでバラして小さして、金属部分を外せば
燃えるゴミでも大丈夫だったかなぁ。
2013-11-20 水 11:11:42 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad