■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おニューですよ~
さよならしたキャットタワーに代わって登場したのはこちら~。

DSCF2551.jpg
(何故か縦に長い画像は、いくら回転させてもこうなっちゃうの)

全景が横になってて、申し訳ないです~。
FCに問い合わせてみようかな( ̄◇ ̄;)

新しいキャットタワーの出現で、みんなは大喜びっ。

DSCF2544.jpg
爪とぎ中のぐらちゃん。

DSCF2548.jpg
ぼんちゃんも興奮してるよー( ゚‥゚)=3ハァハァ

DSCF2556.jpg
ロープかじってるし~。

DSCF2557.jpg
ぐりちゃんは小心者なので、観察中の模様。

DSCF2563.jpg
きなこちゃんは、もうお休みになってたわ・・・。

女の子のほうが、度胸がいいと言うか順応性があるというか。
単にきなこちゃんが大物なだけ~???

そうそう、あの象さんなんだけど
玄関に移動したの~。
お客様をお出迎えするのよっ。

DSCF2568.jpg


きなこ | 10:57:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
首を横にしながら見たわ~
どうして横になっちゃうのかなあ?
普通は平気なのにね。

2枚目のぐらちゃんの顔も何となく
歪んでる?これはカメラのせいかしら?
みんな新しいキャットタワーが好きみたいで
良かったですね~。一番落ち着いてるのが
きなこちゃんみたい!このキャットタワーも
またテロテロ家で日々活躍していくんでしょうね~。
2013-11-19 火 13:20:47 | URL | toitoiのママ [編集]
解体ショーの後は おニューですね(笑)
えー♬ イイなぁ~楽しそう♬ ロープついてるし!
大丈夫!横向きは顔を横向けてみたから 
何の問題もありませーん☆ フフフ♪

写真回転できるの?FC2で!! ホント~
知らなかったわ~(驚)

あのぞぉーさん♬ 玄関でみんなの事
お迎えするのねェ~♪
イイお仕事もらえてヨカッタねェ~☆
うちの方はいつでもVIP対応で お待ちしてます~(笑) 
2013-11-19 火 18:26:21 | URL | サクさく [編集]
わわ!立派なおニューのタワーだね~v-411
あれ?1枚目のお写真、ボックスの中にすでに誰か入ってない?
みんな大興奮&大喜びだね。
ぼんちゃん・・・可愛い~(笑)
きなこ姫は早々とてっぺんを制覇か、さすがオンニャの子だね。
いいなぁ、うちも置くところがあったら大きいのが欲しかったよ~。

テロテロさんちに遊びに行ったら、象さんがお出迎えしてくれるのねv-411
きっとどなたかも象さんの上で一緒に迎えてくれるよね~♪
2013-11-19 火 20:19:08 | URL | なおきちどん [編集]
立派なタワーですね。遊んでるお顔が可愛い~。(#^.^#)
みんな順応性がありますね。あずきちゃんはしばらくタワーに
近づかなったんですよ。用心深すぎ・・・・
あっ、本日到着しました~。
本当にありがとうございます。
いたずらされない、登れないところに飾りました★
2013-11-19 火 22:07:05 | URL | あずあず [編集]
トイトイのママさんv-318

テロテロはJtrimっていうフリーソフトで
画像を加工してるのよね。(単に仕事で使ってる
から、そのまま利用してるだけ~)

2枚目のぐらちゃんも、ちょっと変だよねぇ。
今まではちゃんと回転出来たんだけど。
困ったよぉ(´д`)

タワーは猫達も気に入ってくれて、大盛況だよー。
大きいから、みんなで乗れるし。
奮発してよかったぁ。
2013-11-20 水 11:15:40 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-318

FCでも写真加工できるみたいなんだけど、
テロテロは違うフリーソフトを使ってるの。
保存されてる写真は回転できてるから、
FCのアップロード時に不具合が生じてる??
そんなこと無い??

象さんはまだまだ現役でっす。
テロテロ家の玄関で、猫達のベッド&
お客様のお出迎えを担当してるよ~ヽ(*´∀`)ノ

2013-11-20 水 11:17:55 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

ホントだっ。
よく見たら、既にきなこちゃんが入ってる~ヮ(゚д゚)ォ!
女の子は好奇心が旺盛ね~。

象さんは西日を浴びて輝いてるよv-353
お客様も喜んでくれるね。
なおどんさんが遊びに来てくれたら、
猫達と象さんがお出迎えだわっ。

ぼんちゃんは、このロープにつかまろうとして
落ちたの・・・v-404
2013-11-20 水 11:20:45 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

テロテロ家は、きなこちゃんを筆頭に
好奇心旺盛なにゃんこ達なのかも。
小心者のぐりちゃんでさえ、乗ることには躊躇
しなかったわ~。
タワー=自分たちの物って認識かしら~。

無事到着してよかったぁ。
同じ県内でありながら、存在を全く知らなかったの。
日本全国探したら、色々ありそうだよね(・∀・)
2013-11-20 水 11:24:55 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad