■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏休み
エアコンで冷え冷え(と言っても28度設定よ)の室内では
おうちゃんが一人遊び中。

110811_213232.jpg
トンネルよー。

おうちゃん、マダームだけど遊ぶの大好き。
譲ってくれた団体の方の話だと、ずっとゲージに入れられていたので
人間やおもちゃで遊ぶってことをあまりしてないみたい。

110811_213324.jpg
きゃー、きついわー。
通り抜けられないわー。

110811_213310.jpg
ちょっと休憩しましょ(´▽`)

さて、テロテロは自然の中にお出かけしましょう。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

お隣の市にある山の中へ。
蓬山という山で、旗川というマイナーな川の上流。
この川がきれいで涼しくて、夏のお出かけにはピッタリ。
バーベキューしてる家族もたくさん。
ビーチチェアーで読書してる人もいたわ。

テロテロは川付近でぼーっとしてたわよー。
んでは、川の写真をいくつか。
携帯だからあんまり画像良くないけど。
ごめんなさい。

110815_121044.jpg

110815_121418.jpg

110815_124529.jpg


おう | 14:42:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おうちゃん、今は伸び伸び遊べてうれしそうですねe-454
この後、おうちゃんはどういう風になったのか、気になります♪

わぁ~!
川へお出掛けの夏休みでしたか。涼しそうですね~。
マイナスイオンたっぷりって感じ!
暑い日中は、こういう所でのんびりするのが一番ですね。

↓ぐりちゃんの膀胱炎は、その後いかがですか?
早くよくなりますように。お大事にねv-300
2011-08-24 水 19:21:20 | URL | モモママ [編集]
川の流れ
涼しそうな風景ですね^^
川の流れを見てると癒されますよね~
私も自然の中大好きです!

おうちゃん、一人でも楽しそうね^^
いつか人間やおもちゃでも楽しんでくれる時がくるといいね。
2011-08-25 木 12:15:40 | URL | kiyomi [編集]
モモママさんv-22

この後しばらくトンネルの中で伸びてたー。
そして、顔を出している穴から出て行ったよ。
トンネルをくぐると言うより、中に入って遊びたいみたいです。

ぐりちゃんは、まだ本調子でないからお薬終わったら
再度通院してきまーす。
心配してくれてありがとうです。v-10

この川、も少し下流だと温泉もあったりなんだけど
私は上流のなーんにもないとこが好き。
紅葉の時期もいいかなー。v-34
2011-08-25 木 14:20:41 | URL | テロテロ [編集]
kiyomiさんv-22

川の水、かなーり冷たくてバーベキュー家族は
ビールやスイカ冷やしてましたv-47
友達とワイワイもいいけど、のんびり読書をしている
女性を発見。 次回はテロテロも本と椅子を持っていこう
と計画中だよ。

おうちゃんはネコ同士より一人遊びが好きみたい。
娘のくうちゃんともあまり遊ばなくて、一人でタワーに乗ったり
(体が重いので一段だけ)、袋に入ったり、ミニカーを転がしたり。
もうおばあちゃんなので、長時間は遊ばないけどナカナカやんちゃです。
2011-08-25 木 14:26:16 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad