■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年もよろしくお願いします
いよいよ、新しい年 2014年が始まりました~。

遅くなってしまったけど、今年もどうぞ宜しくお願いします~。


DSCF2723.jpg

じゃじゃんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年のお節料理でーすっ。

中華バージョンでしたっ。

ごちそうさま~( ´З`)=3 ゲップ

DSCF2720.jpg
ぐら:相変わらず食べてばっかり~。
   今年も食べまくりの年なの??

んー、その可能性は大かもっ(;´д`)
これ以上太るのは避けたいんだけど、御飯が美味しいのよねぇ。


ぐら | 15:07:04 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
わあ〜〜v-10おいしそうv-354
中華のおせち。そういうのもあるのですね。
そりゃあご飯がおいしいですわ。
お酒もねv-290v-275
2014-01-08 水 17:00:51 | URL | クッキーママ [編集]
今年もよろしくね。
テロテロさん

おー!!豪華なおせち料理。
ぐらちゃんの鋭いご指摘が耳に痛い。

私も食べ癖ついて太りました。
笑うと二重あごになります。
なんでこんなに簡単に二重あごになるのだろうか?
不思議
2014-01-08 水 20:39:36 | URL | タータンチェック [編集]
今年もブログでお付き合いください~。
自慢じゃありませんが、去年の冬服が全部
きついです。(ー_ー)!! 体重はそんな変わっていない
はずなのに・・・すべての贅肉がお腹に移動したのかも。(・_・;)
甘い物と揚げ物が大好物なの・・・・。
2014-01-08 水 20:51:23 | URL | あずあず [編集]
うわぁ~おせちの中華Ver~!!
スゴイネェ~☆  もしや 手作り?

こぉーんな豪華なおせち食べちゃったら
ヤバイヨヤバイヨ~(笑)
まっ 私も食べて+のんべぇ~(笑) だったから!
さささっ! 通常モードにチェーンジ☆

今年もヨロシクね~♬ 
2014-01-08 水 22:43:33 | URL | サクさく [編集]
クッキーママさんv-20

毎年カタログを見て悩むんだけど、二年続けて
いただく事が出来たの~。
買うとなると、考えちゃうのよね~。

中華のお節のほうが、お酒には合うかもっ。
思わず杯が進んじゃった~v-272
2014-01-09 木 12:20:25 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさんv-20

こちらこそ、宜しく御願いします~。

太るのは簡単だよねぇ。
あっと言う間に膨らむわぁ。v-12
履歴書の特技らんに太る事って書きたい
位だよ~。

お節は美味しかったよ。
こういうセットがあると、お正月に料理をしなくて
済むのが嬉しいなっ。
2014-01-09 木 12:22:17 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

そうそう、体重はあまり変わらなくても洋服が
きついのっ。
体重だけ測ってるの変化ないから、安心して
つい食べちゃうのよ~。

なので、テロテロは昨年からジムに通いだしたよ~。
インストラクターに笑顔で「あと10キロ痩せましょうっ」
って言われちゃった。
10キロ太るなら、即実行出来るんだけどなぁ。

私も甘いもの大好きっ。
唐揚げも天ぷらも大好き~。
バイキングも好きよっ。
2014-01-09 木 12:25:59 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-20

手作りの訳ないじゃなーいっ。
お節料理作れる人、尊敬ものだよ~っ。
テロテロは食べる専門っ。

ようやくお仕事が始まったので、会社での
おやつを控えるように頑張る~。
2014-01-09 木 12:27:42 | URL | テロテロ [編集]
ねねね、このおせち、手作りですか?
凄いなあ・・・
2014-01-10 金 21:22:23 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-20

えっ、手作り??
やだぁ、テロテロにそんな芸当が出来る訳ないじゃな~い(笑)
セットでいただいたのよ~。
2014-01-12 日 11:34:42 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad