■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冷静です
一時期ルンバに乗る猫の映像が、YouTubeを賑わせていた記憶が~(´∀`)

テロテロもルンバを購入する際、乗ってくれることを期待していたのよねー。

でもね、テロテロ家のみなさんは、ルンバに対してはこんな感じ~。

DSCF2759.jpg

まずはぐらちゃん。

DSCF2761.jpg

近づいて来ても、ひたすら見つめるだけ。

DSCF2763.jpg

目線は行ってるから、気にはなってるんだろうけど。

DSCF2764.jpg

手を出すこともなく終了~( ´Д`)=3 フゥ

お次はごまちゃん。

DSCF2766.jpg

ガンくれてません??

DSCF2767.jpg

全く動かず・・・。

DSCF2768.jpg

動くのはルンバのみ。
置き物状態のごまちゃん(* ̄□ ̄*;


もうちょっとリアクション欲しかったな~。

他のメンバーでチャレンジかなっ。


ごま | 18:30:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ルンバ、買ったんだ~。
どうですか~?いい感じですか?
ブログネタ的には、もうちょっと頑張ってもらいたい感じねe-257
ぐらちゃんもごまちゃんも怖がらないですね。
その内に乗るようになるかも~♪
他のメンバーでも試して。
レポート楽しみにしています♪
2014-02-03 月 20:27:24 | URL | モモママ [編集]
ルンバってみんな乗るのかなーって思ったら
そうじゃないんだね
にゃうわんが乗れたら乗るのにぃ
以前動画で ルンバに乗りながら お座りしてるワンコを
殴るニャンコの動画を見たことがあるんだけど
おもしろかったーー
ワンコの近くにくるたびに バシって殴るの
ルンバの上から(笑)
2014-02-03 月 23:06:26 | URL | にゃうわん [編集]
あっ、ルンバいいな~~~。

おすまし顔で乗ってる動画、よくあるー。
確かにあれ、間近で見たいよね!!!

まだ、何者なのか観察中かも。。。
しばらくして存在に慣れてきたらのっちゃうんじゃない?
2014-02-03 月 23:32:40 | URL | Raynor [編集]
ルンバをガン見するなんて勇者だと思うの。あずきちゃんなら、我先に逃げる(((((((・・;) そして見つめる。
乗るって子はよほどルンバに慣れてる子なのかな?マダーム達がもしも乗ったら、うけるかも~(о´∀`о)
2014-02-04 火 08:16:34 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-20

ルンバはあると便利だけど、毎日は使わないの~。
時間ないときに使うかな。
掃除機かけたほうが、達成感を感じられるんだもん。

ネタ的には、もうちょっとリアクション欲しいよねっ。
デートでお化け屋敷に行ったのに、女の子が全然怖がらなくて
がっかりする気持ちがよく解るわぁ。
2014-02-04 火 12:55:19 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

そうそうっ、その画像を見て楽しみにしてたのよ~。
あのニャンコ、表情変えずにワンコにパンチするんだよねっ。
そんなリアクションを期待していたのに、テロテロ家の
みなさんは冷静沈着~(´;ω;`)
もっと盛り上がって欲しかったわぁ。

にゃうわんさんなら、乗っても大丈夫そうじゃない(笑)
2014-02-04 火 12:57:18 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-20

そっか、たまにしか使わないから、まだルンバに慣れてないんだっ。
毎日使用すれば、存在に慣れて乗ってくれるかな~。
せっかく買ったんだから、もっと出番を増やすようにしよっと。

マダーム達がクルクルしたら、毛がなびきそう~o(^o^)o
2014-02-04 火 12:59:43 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

おうちゃんは気が強いから、乗りそうな予感~。
今度マダーム部屋でルンバしてみようかなぁ。
「うるさくて眠れなくてよ」とか言われちゃいそうっ(TwTlll)

あずきちゃんが乗っても、ちんまりして可愛いよ。
怖くてなかなか乗れないかなぁ。

2014-02-04 火 13:02:22 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
るんば!るんば!
これって良いですか?どうも荷物が多い
トイ家、ぶつかって動かなくなるんじゃ
なかろうかと購入を控えてますが・・・

やっぱりルンバを買えば「猫が乗る」を
期待しちゃいますよね~私も無理やりに
乗せちゃうかも。みんな逃げるだろうな~
2014-02-04 火 21:59:30 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-20

ルンバはもはや、猫の乗り物って認識になりつつある~(*^_^*)

ルンバ起動時には、やっぱちょびっとお片づけが必要に
なるよ~。
ソファーの上にポイポイって乗せて、スイッチオンってイメージだよ。
ルンバのために片付け上手になるって意見も、聞いたことある~。

あれば便利だけど、絶対必要って訳ではないかな~。
2014-02-05 水 15:17:31 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad