■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぐらちゃんの災難
ぼんちゃんは、あんまりお利口さんでなくて
色々と考えたりしなくて、頭の中はきっとご飯のことだけ~。

おおらかで自分の欲求に正直で、何をしても憎めない猫さんだよ。

今日も思いどうりに行動してる~。

DSCF2770.jpg

出窓にある箱、ぐらちゃんが寝ているのに割り込み~( ̄◇ ̄;)

DSCF2771.jpg

ちょっとぐらちゃんも抵抗してみてるかな(・∀・)


DSCF2775.jpg

完全にぐらちゃんの上に乗っている・・・。


DSCF2773.jpg

ぐらちゃん抵抗を諦めたのか、遠い目・・・( ゚ ρ ゚ )

ぐらちゃん、それでいいのかしら・・・。




ぐら | 14:02:30 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
い、いや、ぼんちゃんがそんなに何も考えてないはず。。。(。>д<) ないと思うよ!
きっと、空いてる箱に入るより、誰かと一緒に入ったほうが暖かいって思ったんだよ。しかも自分は上なら楽チンだし。
策士よのぉ。(/o\) 恐ろしいくらいに策士よのぉ。
。。。そんなわけ、あるかな?ないかな?(о´∀`о)
2014-02-06 木 17:58:08 | URL | あずあず [編集]
あはは!
ぐらちゃん、今日もぼんちゃんのお子守り、お疲れさまです!e-454
ぼんちゃんの楽しい家猫ライフは、そんなやさしいぐらちゃんのおかげだわね。
ちょっとだけ抵抗してみせた左の白手袋、かわいい~♪
お隣のお方が助太刀しないのも、笑えちゃう~e-446
2014-02-06 木 18:06:03 | URL | モモママ [編集]
ぼんちゃん きっと甘えんぼさんなんだよ^^
きっとぐらちゃんに甘えたかったんだよ~
それか ぐらちゃんを温めてあげたかったんだよ~
抵抗ぐらちゃんの手 可愛いね(*^。^*)
↓ きなこちゃんのぽよよん状態の部分
ものすごく魅力的だねっ
下から 手でポヨヨーーンポヨヨーーンってしてみたいわあ
2014-02-06 木 19:37:13 | URL | にゃうわん [編集]
あははは!ぐらちゃんの遠い目が~v-411
抵抗空しく、なにもかも諦めたのね(笑)
ぼんちゃん、やるねぇ。
うちの慎太郎といい勝負ができそなかんじ。
しかし、いい乗りっぷりだわ~v-425
2014-02-06 木 20:29:59 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-20

ぼんちゃんに、そんな知恵があるかしら~。
あったなら、ちょっと嬉しいっ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぐらちゃんって、女の子には意地悪するのに
ぼんちゃんには優しいんだよねぇ。
他の子達にも、これくらい優しくして欲しいなぁ。
2014-02-07 金 12:32:29 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

ぼんちゃんは、とってもお得な存在なのよー。
何をしても許されちゃうキャラクター。
ほわんとしていて、みんなを和ませてくれるんだよね。

そんなぼんちゃんだから、ぐらちゃんも
子守してくれるのかなー。

ぐりちゃんは小心者だから、どうしていいか解らなくて
心臓バクバクしてたと思うんだ~(#^.^#)
2014-02-07 金 12:34:54 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

そうなのよ。
ぼんちゃんもかなりの甘えん坊~。
にゃうわん家のぷりんしゅみたいだわっヽ(*´∀`)ノ

ぐらちゃんって手袋と靴下が、真っ白で
可愛いんだよ~。
2014-02-07 金 12:36:09 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

このぐらちゃんの表情、何とも言えないのよ~。
「今日も空が青いね」とかなんとか、全然
関係ないことを考えてそうっ。

慎ちゃんとぼんちゃん、どっちが上に乗るかしらっ。
どっちが上でも重いよねぇ。
2014-02-07 金 12:37:28 | URL | テロテロ [編集]
あったかそぉー♬
これは いつぞやの☆ ロイズの箱から
バトンタッチされた パンダさんの箱!
スッカリ リフォームも出来てて 居心地もよいんでしょうね♬
ぼんちゃんの割り込みを見ればわかりますよ~(笑)
ぐらちゃんの遠い目は 重いよぉー☆って無言の抗議かしら???

まぁ~可愛いから 見てる方は癒されたんだけど
ほんとに ぐらちゃんは災難だねぇ~
2014-02-07 金 19:03:53 | URL | サクさく [編集]
サクさくさんv-20

そうそう、ロイズの後に登場したパンダの箱~。
覚えていてくれて、ありがとっ。
素敵にリフォームされてるでしょ(笑)

ぼんちゃんって人間から見ても憎めないキャラなのよ。
ねこ同士でも、そういうのって解るのかな。
ご飯を横取りしても、こうやって上に乗っても
ぼんちゃんは許されちゃう。
みんなから愛されるキャラなんだろうねっ。

案外ぐらちゃんも気にしてないのかも~。
2014-02-08 土 12:42:23 | URL | テロテロ [編集]
おやまあ、どうなっているんでしょうか?
ねこまみれでどこからがぼんちゃんでどこからがぐらちゃん?
できれば私もそこに混ぜてもらいたい。v-10
今日はものすごい雪でさぶいヨーーーv-12
2014-02-08 土 16:03:38 | URL | クッキーママ [編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
大笑いしちゃった。ぐらちゃん、重みに耐えて
遠い目で何を見つめて考えているの~

でもこんなにされても怒らないなんて!
みんな仲良しさんなんですね。うちなんて
重なる事さえも無いですよ( ┰_┰) シクシク
2014-02-09 日 10:14:36 | URL | toitoiのママ [編集]
クッキーママさんv-20

これはだまし絵ですよ~v-398
どちらも茶色系だから、余計にまじりあってるよね。
間に入ったら、とっても重たいですよ~(笑)

雪たくさん降ったよねー。
日頃降らないから、慌てちゃった~。
これからも振るのかなぁ。
2014-02-09 日 22:17:53 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

ぐらちゃんは、ぼんちゃん ぐりちゃんとは仲良し
なのよ~。
ごまちゃん きなこちゃんは攻撃対象だもん。

ぼんちゃんは皆に愛されてる猫だから、ぐらちゃんも
好きにさせておく感じなのよ~\(^o^)/

これがきなこちゃん相手だと、猫パンチの応酬だよ~v-12
2014-02-09 日 22:21:49 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad