■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大集合
DSCF2842.jpg

電気ストーブの前に、みんな集まってる~。
ぼんちゃんは、サービス精神が旺盛なのかお顔を
向けてくれたよ。


DSCF2843.jpg

寒いから、みんな暖かいところに集合っ。

DSCF2844.jpg

いつも仲の悪いぐらちゃんときなこちゃんも、この時ばかりは
休戦協定を結んだ模様( ̄ー ̄) 


ここでちょびっとお知らせです~。

諸用で時間が取れないため、2週間位更新をお休みします~。

テロテロと猫達はみんな元気に過ごしてるので、ご心配なく~。

皆さんのところも極力遊びに行きますが、読み逃げになっちゃったら
ごめんなさいm(_ _)m



ぐり | 16:57:03 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
今現在7ニャンですか?
4ニャンだけが集まっても凄いなあ~って感じます。
うちもこんな感じの温風ヒーターを使ってます。
温風が出るので前に集まるって事は無いけれど
石油ストーブを使ってる時には3ニャンわらわらと
集まって来てたなあ。マダ~ム達はここに入れないのね~。
うちも別にしたいけど家が狭すぎて分ける事が出来ない
。゚(゚´Д`゚)゚。

2週間ほどブログ更新お休みですか。みなさん年度末で
忙しいのね~。余り根詰めて仕事頑張らないように!
2014-02-25 火 17:05:28 | URL | toitoiのママ [編集]
4にゃんこ集合なのね!1階組と2階組が居るのかな?
しばらくお休みなのね。再開まで、首を長くしてお待ちしてます。(*^^*)
2014-02-26 水 08:43:24 | URL | あずあず [編集]
あははは!
集まってるね~やっぱ寒さには勝てないのかなv-398
でもこれじゃ、ほかの人たち(人間もね)暖まらないんじゃ?(笑)

あら、しばらくお休みなのねv-409
お仕事忙しいのかな。
あんま無理しないでね!
お帰りを待ってますv-415
2014-02-26 水 19:29:45 | URL | なおきちどん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 水 22:15:45 | | [編集]
わ~い!
みんなで仲良く暖まってますね!かわいい~e-266
仲良しがうれしいのかな。ぼんちゃんの笑顔、はじけてますねe-446
しばらくお休みですか。了解しましたi-234
再開を楽しみにお待ちしておりま~す!
2014-02-27 木 00:28:59 | URL | モモママ [編集]
いいなあ。にゃんこまみれv-10
まるで集会のように集まったりして。
このメンバーは揉める事はないのですね。
ウチでももっと家族を増やしたい。
でも、ウチをあける事を考えるとやっぱり無理なのかな〜。
これも縁ですよね。
2014-02-27 木 20:41:42 | URL | クッキーママ [編集]
toitoiのママさんv-20

マダーム達は別室住まいなのよ~。
マダーム親子とテロテロ夫婦はおデブさんなので、
部屋は狭いよ~。

現在7猫のテロテロ家だよっ。
多分この写真を撮影したときは、ごまちゃんはマダーム部屋に
いたんだと思うな~。
2014-02-28 金 21:11:26 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

マダーム親子は美しさゆえに、ぐりちゃんやぐらちゃんに
虐められちゃうのよ~っ。
ぐりちゃんはキャラがかぶるから、マダーム達を
虐めちゃうとの噂あり~(笑)

マダーム達は2階の一室にいるの。
ごまちゃんは仲良く出来るので、マダーム部屋には出入り自由なの。
2014-02-28 金 21:13:45 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

ちょっと諸用で忙しくてワタワタしちゃうので、
思い切ってお休み頂きました~。
テロテロは元気なので、ご心配なく~(*´∀`*)

この電気ストーブは、猫専用になってるよ~。
人間は、暖まる猫達をみて気持ちの暖かさを
頂くのです~(´∀`*)
2014-02-28 金 21:15:33 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-20

ほんとにほんとに、どうもありがとうっ。
とっても感激でっす。
2014-02-28 金 21:16:23 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

ぼんちゃんはフレンドリーな猫だから、みんなが
仲良しなのが嬉しいのかなヽ(・∀・)ノ
こうやって皆が仲良くしてくれると、テロテロ幸せ~。

ちょびっと忙しいので、お休みを頂きましたっ。
落ち着いたら復活するので、その時はまたまた
宜しくです~。

2014-02-28 金 21:19:21 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

そうそう、縁だよね~。
みんなが仲良しなら、10猫でもOKと思っているんだけど。
現実には厳しいのよね。
あちこちで「フーっ」とか「シャー!」とかっていう声が
聞こえてくるんだもん(*´д`;)…

このメンバーではぐらちゃんときなこちゃんが仲が
悪いんだけど、この時は仲良くみんなで温まってたの。
お互いの利益が一致したのかな。
2014-02-28 金 21:22:19 | URL | テロテロ [編集]
あんれ~~かわいいわ~~。
まだまだ寒いですものねぇ(*_*)
3月になったし、はやいところ暖かくなって欲しいですねぇ。
2014-03-01 土 22:16:19 | URL | Raynor [編集]
大集合~☆
テロテロさんちでは 珍しいですね♪
ピンでも可愛いにゃんこさん❤
たくさん 集まると ×にゃん数倍で
可愛さが増しちゃうねぇ~♬

テロテロさん 戻ってきたら
また みんにゃの可愛いお顔を~見せてにゃ☆
2014-03-04 火 15:03:47 | URL | サクさく [編集]
Raynorさんv-20

今日もぐっと冷え込んでるよ~(-Д-)サムイネェ
チューリップとか芽が出てきたけど、成長止まっちゃう~。

寒いと猫団子になったりして、くっついてるから見ている
方としては楽しいよねっ。

でも、やっぱ春が待ち遠しいよねっ。

2014-03-05 水 14:08:04 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-20

ぐらちゃんが大人しくしてるから、珍しいよねっ。
きなこちゃんやごまちゃんが居ると、絶対喧嘩になるんだもん。

みんなで大集合してるのって、とっても嬉しいよ~。
ついでに、七猫みんなで仲良くしてくれないかしらっ。
2014-03-05 水 14:09:50 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad