■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お休み中ですが、ちょびっと更新
日頃コメントをいただいているあずあずさん
猫とティッシュの写真を募集中とのことで、協力させて頂くことにしました~。

時間がなくて、あまり良い写真が用意できなくてごめんなさい。

DSCF2900.jpg

DSCF2904.jpg

まずはマダーム達。
お食中ですね~ヽ(*´∀`)ノ

DSCF2923.jpg

DSCF2924.jpg

ぐりちゃん。
大きいわぁ。

DSCF2925.jpg

DSCF2928.jpg

ぼんちゃん。
ご飯は座って食べましょう(;´д`)

DSCF2929.jpg

DSCF2930.jpg
ごまちゃんは、お座りしてご飯中。

DSCF2932.jpg
ぐらちゃんはカウンターでご飯なので、上からの写真が撮れなかったの~(´;ω;`)

DSCF2878.jpg

DSCF2885.jpg

きなこちゃんと一緒のティッシュは、カバーがついてた~(゚ロ゚)
大きさ解りにくいかなぁ。

なんだか、いまいちな写真ばかりでごめんなさーい。


くう | 10:39:07 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
おお!ありがとうございます。
今夜、もらっていきます~。
ちゃんと撮れてますよ。(*^^*)
2014-03-05 水 11:34:03 | URL | あずあず [編集]
おお〜〜〜v-10
さすがマダ〜ムさん達はデカイいえ、ゴージャスですなあ。
それにティシュがとってもオサレv-353じゃないですか?
それもやはりマダ〜ムさん達に合わせて特別なヤツですか?
2014-03-05 水 18:15:08 | URL | クッキーママ [編集]
おお!さすがぐりちゃん、大きいわぁって思ったら!
ぼんちゃん、でかっv-12
入賞できるかもしれないね~(笑)
うち、まだ2人しか撮れてなくてさ・・・参加は無理っぽいわぁv-409
2014-03-05 水 20:02:26 | URL | なおきちどん [編集]
猫とティッシュとの関係はなんでしょうね~。

先日、朝起きたらポケットティッシュがソファの上に
ちんまりと置いてあって、更に横に使って丸めたような
物も置いてあった!私は頭に湯気が上ってしまい
風邪ッぴきの家族を大声で罵ったわ~(○`ε´○)プンプン!!
家族が素っ飛んできて「使ってないよ~犯人は別に
居るんじゃない?もしかしたら犯ニャンかもな~」って。
すっごーく焦った一瞬でした。犯ニャンはトイトイでした。
夜中に暇になって、誰も居ないからイライラしてポケット
ティッシュに噛み付いてメチャクチャになっていたようです。
(;´д`)トホホな事件でした。
2014-03-06 木 13:14:30 | URL | toitoiのママ [編集]
再びコメント
無事に今日、記事にできました~。
ご協力感謝です。
今回、一番イメージとギャップがあったのは
ぼんちゃんでした。(*゚Д゚*)
お顔がちんまり可愛いので、ちんまりサイズ
なのだと勝手に思ってました。
男の子だもんね。女の子より大きいよね。
ぼんちゃんが、一番のギャップがあったで賞です。(*^^*)
2014-03-06 木 17:55:15 | URL | あずあず [編集]
みんなご飯に夢中だね~e-454
もりもり良く食べる子、大好き!
ぼんちゃんは立って食べるのですか。
うちのソラぼんも立って食べて、食べながら徐々にお座りするの。
食いしん坊くんの傾向なのかしらね。
サイズでは、ごまちゃんが勝手に想像していたのより大きくて
ビックリしました~。
2014-03-07 金 19:10:09 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-20

せっかく褒めてもらったのに申し訳ないんだけど、
このティッシュはカインズホームオリジナルの商品です~。
マダームと一緒だから、素敵に見えるのかしら(・∀・)
2014-03-08 土 14:52:54 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

実はぼんちゃんって、かなり大きいのよ~。
写真だと小さく見えるのかなぁ。
短毛だから有利なのかも(。-∀-)

ぐりちゃんは長毛なだけでなく、身体が大きいのよ~。
メインクーンの血が入ってるって言われること多しっ。
2014-03-08 土 14:55:17 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

あずあずさんのブログで、猫の大きさ比べをしているの~。
面白いので、ぜひぜひ覗いてみてくださーいっ。

トイちゃんどうしたのかなぁ。
ティッシュでストレス発散??
疑われたご家族さん、かわいそ~(´;ω;`)
2014-03-08 土 15:22:16 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

楽しい記事をありがとうございました~。
全員参加させて頂いて光栄です~(*^_^*)

ぼんちゃんはかなーりのおデブさんで、頭なんて
きなこちゃんと比べると大きいよ~。
短毛だから、ちんまり見えるのかなぁ。

そんな風に見えてたなんて、こちらも意外~。
テロテロ家ではデブぼんちゃんって言われてる
くらいだから~v-16
2014-03-08 土 15:31:12 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

ソラ君も立ち食いしちゃうんだ~(´▽`*)

ぼんちゃんが立って食べる理由は、みんなの
ご飯に突進しやすいからだよ(;´д`)
自分のご飯が終わると、お隣のぐりちゃんや
ごまちゃんのご飯に割り込むのよ。
これがまた、上手に割り込みしちゃうのよ~。
ぼんちゃんって、何をしても許されちゃうキャラなのよね

ごまちゃんも、実はかなりのぼよよーんです~(笑)
2014-03-08 土 15:38:12 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad