■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お出かけしてきたよ
いろいろと忙しくなる前に、ちょびっとお出かけして来たよ~。

春の南房総へ、バス旅行に行ってきたの。

DSCF2856_20140312140508269.jpg
菜の花が咲いてる~。

DSCF2858.jpg

ハウスの中はポピーが花ざかり~(*^_^*)

DSCF2859.jpg

DSCF2860.jpg

色鮮やかできれいだよね~。

目で楽しんで、お腹で楽しんでっ。

DSCF2853.jpg

DSCF2854.jpg

魚介類の焼き物食べ放題だよ~。
しいたけは、切って欲しかったかも~(・。・)

DSC_0137.jpg

いちご狩りもしたのよ~( ゚v^ )
無言でひたすら食べ続けちゃったわっ。

帰りのバスは、お腹一杯で爆睡しちゃった~。






その他 | 16:03:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ひぃぃぃ~v-12
お花が咲いてるよぉ!
ここは日本なの?(笑)
いやいや、暦的には春なんだよね~。
こないだみんなで話してたんだけどさ、北海道だけ別のカレンダーにしたらどうだろうって。
だって、四季はあるけど、本州と違うんだもんv-390
お!デカいホタテだね~。
魚介類大好き!
でも、そのシイタケ食べたいなぁ。

↓さすが、エロ猫ぐらちゃん(笑)
2014-03-15 土 19:35:22 | URL | なおきちどん [編集]
春だね~
お花がいっぱい^^
気分が明るくなるよ~
それに美味しいものたちまで。
うんうん。 しいたけは やっぱり切ってほしいね(笑)
これで畑頑張れるねっ!
にゃうわんも明後日くらいから畑頑張るよ~
2014-03-15 土 22:01:02 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさん(^-^)/

確かに北海道と本州、沖縄は気候が全然違うもんね(-_-;)
ニュースで各地の様子を見るたびに、同じ国内なのぉって思うよー

キノコ類は全然カットされてなくて、丸かじりだったのよ
ちょっと辛かった~(>_<)
ホタテ美味しかったよ

ぐらちゃん、さすがでしょf(^_^;
インテリアの一部と化してる(笑)
2014-03-17 月 06:58:50 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさん(^-^)/

美味しいものは全てにおいて活力になるよね(^^)v
御腹いっぱいになって、また明日から頑張ろーって思えるんね

昨日ジャガイモを植えてきたよ
猪が出るから、去年頼んだ農園に今年も申し込んだのよ
友達と一緒に植え付けしてきたよー(^.^)
2014-03-17 月 07:04:27 | URL | テロテロ [編集]
懐かしい~~~
私も良く房総へ行きましたよ。私も友人も3月生まれ。
一緒にお祝いしようと房総へ1泊したり、日帰りしたり。
東京や神奈川と違って一足先に暖かいんですよね~。
菜の花、ポピー、綺麗。良くポピーを摘んで帰りましたよ。
2014-03-17 月 09:20:05 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-20

房総で過ごす、一足早い春の誕生日っ。
いいな~。v-10

ポピーだけでなく、ストックやルピナスも咲いてたよ。
関東が大雪が降った直後だったのに、こちらは
雪は降らなかったんだって。
やっぱ暖かいんだね~。

初めて行った方面だったんだけど、とっても
気に入りましたっ。
2014-03-18 火 12:55:53 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad