■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デジカメ買い替えたよー
デジカメ買い替えたよ~。

これまでのデジカメ、超しょぼいので画像がイマイチだったと思いまーす。
むしろ携帯のほうが多かったかな。

猫たち撮るのって急に良いポーズしたりだから、手元にあるのは携帯って
ことの方が多いの。

でもでも、今後はこの新しいデジカメを手元に置くようにするわっ。
だってせっかく買ったんだものー。

で、嬉しくて猫たちを撮影しちゃったよー。
何の変哲もない猫達だけど、どうぞ見てやってくださーい。

DSCF9002.jpg
箱入り息子、ぼんちゃん

DSCF9003.jpg
通りがかりのごまちゃん

DSCF9007.jpg
こちらはおやすみぼんちゃん

DSCF9009.jpg
こちらは凛々しいぐらちゃん

DSCF9011.jpg
心配おかけしました。 今は元気なぐりちゃん。
ちょっと痩せたかなぁ。

DSCF9012.jpg
出窓から優雅に外を眺めていた、くうちゃんマダーム。

DSCF9013.jpg
お休み中だった、おうちゃんマダーム。

DSCF9017.jpg
こちらは眠り猫、きなこちゃん。
これから寒くなると、この出窓は猫たちのお昼寝場所になるよ。



DSCF9016.jpg
通院用のキャリーバッグに誰か入ってるー。

DSCF9015.jpg
あら、健康体のぐらちゃんじゃない。
君は元気で皆にケンカ売って歩く位なんだから、病院の心配はないわよー。
あるとしたら、ごまちゃんに反撃されて怪我した場合かしらねー。

ごまちゃんは決して自分からケンカをけし掛けないけど、
売られたケンカは買うのよ。
しかも外経験あるから、我が家ではナンバーワン野郎です。(女の子だって)


ぐら | 16:11:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あら。
お澄まし顔で通りすがりのごまちゃんは、
実はケンカ上等タイプなんですね。

新しいカメラですか。良いですね~!
みんな、とっても美ニャンに撮れてますね。
マダ~ムの方々も、毛の一本一本まで実に麗しゅうございますe-349
2011-09-09 金 23:03:45 | URL | モモママ [編集]
ぐりちゃん元気になって良かったね~。みんなもお元気そうでなにより(*^_^*)
カメラいいな~~~。
うちは、もっぱら写真係・副団長による、携帯カメラ写真だよ。
2011-09-09 金 23:21:42 | URL | Raynor [編集]
モモママさんv-22

ごまちゃんは姐御肌なんですよー。
ぐりちゃん達にマダーム達が追いかけられていると、
飛びかかってマダーム達を護るの。
猫パンチの速度もピカ1で、やる時はやるタイプ。
でも、無駄なケンカはしませーん。

新しいカメラ、キレイに撮れるけど家もキレイに
しておかないと、みーんな写っちゃうv-12
掃除にはげみまーすv-42
2011-09-10 土 12:20:01 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-22

テロテロは携帯もボロボロのショボカメラだったのv-292
今のデジカメ凄いのね、1600万画素だって。
しかも赤外線通信できるから、携帯に送れるの。
写真を焼いてあげる手間が省けるぅ。
2011-09-10 土 12:22:18 | URL | テロテロ [編集]
わかる~!
ともかく全員を撮りまくるよね~(笑)
みんな良い顔してる~v-218
ちゃんとモデルになって…寝てる子もいたか(笑)
いいなぁ新しいデジカメ欲しいなぁ。
ワタシの携帯は古いから、写真なんてもわ~っとしてるよ。
コンデジも古いし…グスンv-409
2011-09-11 日 00:13:59 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-22

そうそう、嬉しくって撮りまくり。
しかも猫のみ。

我が家のデジカメとビデオカメラは猫しか
撮りませーん。v-344

今のデジカメ凄いのね。
小さいくて可愛くて軽くて。
可愛い猫たちの姿をたくさん記録しなくちゃ。
2011-09-12 月 13:40:41 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad