■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

増税前に買っちゃった~
消費税が8%になるというので、前々から欲しかったこちらを買っちゃった~。

DSCF2970.jpg

TUBTRUGS(タブトラッグス)のカラーバケツ。
色は絶対黄色と決めていたの~ヽ(*´∀`)ノ

DSCF2969.jpg

ぐらちゃんが一番のり~。
ぐりちゃんは気になるけど入れないみたい(小心者だから~)。

DSCF2966.jpg

ぼんちゃんは、単に動きたくないだけ~。

段ボールだとリフォームされちゃうし、し●こされたら処分しなくちゃならないでしょ。
これならかじられないし、汚れたら洗えばいいし~。

DSCF2992.jpg

出窓に並べてみたよ。

DSCF2990.jpg

ぼんちゃんは丸くなってお休み中(-_-)゜zzz…

DSCF2989.jpg

ぐらちゃんも眠そうね。

みんな気に入ってくれて良かった~。



ぐら | 15:14:28 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
何かを入れるために買ったのかと思ったら、子供たちのためだったのね!
みんな気持ち良さそうに使ってるね~v-411
これって、本来猫ベッド?
いいなぁ、綺麗だし洗えるし、爪も引っかからないし安全~。
いいなぁ、そのタブトラックスって有名なの?
そういうのに疎くて(笑)
2014-04-15 火 19:07:47 | URL | なおきちどん [編集]
やっぱりニャンズはまあるいのが好きですね。v-10
黄色はお金が貯まるラッキーカラーですね。
ミンニャお金を招く猫ですね。e-465
2014-04-15 火 20:54:54 | URL | クッキーママ [編集]
なるほど!猫ベッドにいいですね~
リホームされない、洗えるに拍手です。
しかも出窓に並べてなんて、完璧vvv
2014-04-15 火 22:52:21 | URL | とすたも [編集]
可愛いバケツだね。
色も可愛くてe-461よ~♪
知らなかったんだけど、これは今猫界ではブームなバケツなのですか?
ぼんちゃんもちゃ~んと入ってる~!
見てる内に、猫が入ってこそなバケツに思えてきた。
2014-04-16 水 17:35:14 | URL | モモママ [編集]
可愛い~!雑貨屋さんで似たのを見たこともあるけど、タオルとか、子供の玩具とか、雑貨を収納するんだとしか思ってなかった!なるほどね。この形は猫さん向きだよね。うちは靴箱はかじらなくて、厚紙の靴箱に詰まってるけど、丸いのはいいかもしれないね。中にタオルなんて敷いちゃったら、寝心地も良さそうだ!
2014-04-16 水 17:54:56 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-20

本来は何って決まってるのかなぁ。

雑貨屋さんで売ってる事が多いんだよね。

有名がどうかは解らないけど、使いやすいと思うよ~。
柔らかいから持ちやすいの。
色もたくさん出ていて、色々選べるよ~(´∀`)
2014-04-17 木 10:28:38 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

やっぱ黄色よねっ。
ドクター コパお勧めの色よね~。

黄色は部屋が明るくなるから好きなの。
実はマダームは地味なカーキー色を使っているんだけど、
ちょっと出窓が暗く感じたのでこの色にしてみたの。
大正解でしたっ(*^^)v
2014-04-17 木 10:30:31 | URL | テロテロ [編集]
とすたもさんv-20

洗えるのは助かるよね~。
段ボールだと、捨てるしかないもん(´;ω;`)

出窓は玄関の隣だから、見栄えにも気を使ってみましたっ。
2014-04-17 木 10:32:34 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

特にブームってわけではないと思うけど、
テロテロ的にはお勧めの品物だよ。

もともとこのバケツの深いタイプを、洗濯物入れに
使っているの。
もう5年位使ってるけど、全然痛まなくていいよ~。
汚れたら洗えるし。

浅いタイプを見たときに、絶対猫のベッドにするって決めてたの。
試しに一個を用意してみて、マダーム達でも入れたので
他のニャンコのぶんも購入したの。

雑貨屋さんでも置いてあるお店はあるんだけど、
色があまりないからネットショップで買ったよ~。
2014-04-17 木 10:37:16 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

マダームでも入れるんだから、あずきちゃんなら
余裕たっぷりだよ~。
箱をかじらないならいいけど、テロテロ家は
みんなリフォームが好きだからね( ̄◇ ̄;)

このバケツは何にでも使えるみたい。
おもちゃや雑貨はもちろん、ガーデニングやお掃除にも使えるよね。
テロテロは、これの深いタイプを洗濯物入れに愛用してるよ。

2014-04-17 木 10:40:03 | URL | テロテロ [編集]
面白そうなバケツです。ソフトな感じに見えますね。
齧られても大丈夫なんですか?穴が開かないと
良いなあ。みんな気持ち良さげに入ってますね。
出窓が大きいから明るくて良いですよね~
ニャンズの昼寝にピッタリだ!
2014-04-21 月 15:07:51 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-20

柔らかい素材なので、取っ手を持つとびよよんって
形が変わるのよ。
深い形を洗濯物入れに使っていて、今だに穴があかないから
大丈夫みたいだよ~。
大きさも調度いいし、お勧めでっす(*^^)v
2014-04-21 月 16:05:27 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad