■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

何故そこに・・・
ぐりちゃんの姿を、箱の中から見つめるきなこちゃん

DSCF9030.jpg
ぐりちゃん、少し痩せたわね。
ママも見習いなさい

DSCF9028.jpg
まったく、昨日も休みだからおやつ食べてたでしょ

はいー、ではお掃除に励んでカロリー消費してきまっす。

と、いう事で掃除してリビングに戻ると

デブぼんが箱の上にー

DSCF9031.jpg
よいしょっと

うきゃー、箱が潰れてるー。
ぼんちゃん やめてー。 その箱、まだみんな遊ぶのよー。

DSCF9032.jpg
また箱潰しちゃってー。
前に作ってもらったトンネルも、ぼんちゃんが乗って遊べなくしちゃったじゃん。

ぐらちゃんが止めても、ぼんちゃん聞く耳持ちませ~ん。

DSCF9033.jpg
だって、ここ乗り心地いいんだもん。

はぁ~、ぼんちゃんの重さに耐えられる箱でおもちゃを作るしかないのかしら・・・。

ちなみにこれ、テロテロのぜんそくの為に購入したプラズマクラスター君の箱。
ゴミの日に出し忘れて、そのまま押入れに。
先日発見して、猫たちの隠れ家に出してみましたー。



ぼん | 15:19:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ギクギクぅ~~~v-356
今日もオヤツ食べちゃったし~。
てか、毎日食べてるしぃ~。
耳が痛いですわぁ。きなこちゃん、お手柔らかにお願いねんw

お掃除好きなテロテロさん家は、いつもピカピカですね。
うちは猫毛がいつもフワフワ~。
ぐりちゃんのシッポモップちゃんを貸していただけないかしらんe-454
2011-09-13 火 16:03:24 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22
テロテロなんか、もっとやばいです(・_・;)
年々膨張していくーv-12

テロテロ家は夜の掃除機、朝のモップがけをしても
やっぱりフワフワ飛んでるぅ。
猫いたら仕方ないですよー。

モップにするなら、伸びたぼんちゃんがおススメv-10
2011-09-13 火 18:04:01 | URL | テロテロ [編集]
箱はねぇ~、しょうがないよね。
我が家も家中段ボール箱だらけv-409
しかも齧られて潰されてボロボロ…。
でも、そんなボロい箱のほうがみんな好きだよね~。
オヤツ?
毎日夜中にも食べてるよ~v-221
いいのよ、美味しければ(笑)
2011-09-13 火 21:21:08 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-23

おやつ食べても、それだけ細ければ大丈夫ぅ。

段ボールって、猫のために作られたのかしらってほど
みんな遊ぶよねー。
爪とぎも出来るし、噛みつく事も出来るし。
凄い発明だわっ。v-10

2011-09-16 金 10:17:40 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

またキスしちゃったよぉぉv-12
2011-09-16 金 10:18:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad