■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真撮影
先日、テロテロ娘の写真撮影に行ってきたの。

今は成人式の写真を、式前に撮影しちゃうのね~。
(前撮りというらしい)

栗田美術館なる、一応地元では観光名所と言われている
美術館を借りての撮影だよ。

DSCF3006.jpg

桜にぎりぎり間に合った~。

DSCF3013.jpg

結構な枚数を撮影してたよ。

プロのカメラマンに色々撮影してもらって、
本人は満足してくれてたみたい~。

1397291152686.jpg

テロテロが一番よく撮れたと思うのは、マダーム達との
記念撮影だけどねっ(*^^)v



くう | 23:19:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あらま!テロテロさんが記念撮影したのかと思ったわよ。
綺麗ねえ~。
私にもこんな時期がありましたとも!

最後の写真はマダーム親子さん?
とっても良く撮れてますね。マダーム達の「ドヤ顔」が
良い感じですよ。
2014-04-21 月 15:12:19 | URL | toitoiのママ [編集]
わあ、素敵なところで撮影したんですね~!
写真館のよかずっといいよね。
カメラマンさん、女性だしきっとすごくいい写真になっただろうね。
着物、濃い緑色?
桜の花と似合ってこれまたイイ感じに見えるよv-426
でも、テロテロさんの言うとおり、きっとマダ~ムたちとの2ショットはイチバンって気がする~v-411
しかし、成人するお嬢さんがいるんだよね~。
わかってるんだけど、なんかビックリ(笑)
2014-04-21 月 20:26:04 | URL | なおきちどん [編集]
娘ちゃん ボカシ入れていても キュートさが伝わってくるね~
マダームたちとの3ショット すごく素敵だあ!!
テロテロさんと同じで 娘ちゃんも大らかなんだろうなーって
思ったよ^^
写真見てたら マダーム達にも 赤い振袖着せたくなってきた(*^_^*)
2014-04-21 月 22:02:54 | URL | にゃうわん [編集]
写真館で撮影するんじゃないのね~
昨年 娘がとったけど 普通に室内でした
イイねェ~こんな風に外で撮影って!

うん♬ マダームタチとの写真 イイ感じだと思う☆
さすがぁ~ みんにゃの素敵な表情引き出してますね!
やっぱ 腕よね☆ ふふふ♪

コメントありがとぉ~!ずいぶん元気も戻ってきたよ
週末は 抜糸するし 結果も出ます
2014-04-22 火 13:21:01 | URL | サクさく [編集]
toitoiのママさんv-20

テロテロも振袖は着たけど、写真は封印したよ~(^_^;)

マダーム達、お美しいよねっ。
ドヤ顔してる??
「わたくし達も負けてはいませんわよ」って感じかな~。

2014-04-22 火 17:16:34 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

いまは外での撮影も多いらしいよ。
紅葉の時期に撮影したりもするんだって。

着物は濃い緑色だよ。
赤とかピンク系が多い中で、目立ってたよ。

マダーム達との写真が一番だよね~\(^o^)/
いや、マダーム達のほうがお美しい~v-10
2014-04-22 火 17:19:34 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

テロテロ娘も猫大好きっ。
というか動物好きだよ~。
キュートと言ってくれて、どうもありがと~。
たまーにAKBの柏木ゆきりんに似ていると
言われるらしいよ。

マダーム達には十二単を着せてみたい~。
もしくはロココ調のドレスもありかもっ。
2014-04-22 火 17:21:42 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-20

室内でも撮影はチョビっとしたんだけど、
やっぱ外の写真ばかりを選んじゃった~。

マダーム達がお美しいから、写真も良く撮影
出来るのよ~。
娘より猫って良く言われるだけの事はあるかしらっ(笑)

元気になってきたんだっ。
良かったぁ。


2014-04-22 火 17:24:10 | URL | テロテロ [編集]
綺麗~!モザイクかけてあっても美人のオーラ出てますよ~(*^^*)
でもなぁ、ほんとビックリだな。私より年下のテロテロさんに成人のお子がいるなんて。普通よね~ってわかってるけど、自分に子供が居ないと20年くらい時間が止まってるから。(^_^;)
2014-04-22 火 17:50:58 | URL | あずあず [編集]
あずあずさん(^^)v

美人のオーラですか~(^-^)
どうもありがとうっ
美人かどうかはさておき、確かに
この着物は似合ってたのよ。

20年の歳月が過ぎたのかーって、改めて感じてるわ
どうりでテロテロ、あちこちガタが
出てくるわけよねー
2014-04-23 水 21:35:02 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad