■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お菓子の猫さん
諸用で高円寺に行った際に、買ってきました~(´∀`)

1399348461252.jpg

1399348456075.jpg

テロテロが愛読している、インテリア雑誌のマイシャに掲載されていた
猫のお菓子~。

中身はヌガーっぽいのが入っていて、美味しかったよ~。

お味もいいけど、猫の寝ている姿がとても可愛いっ。

お店のご主人とお話をしたら、猫さんがおうちにいるんだって。
テロテロ家も7猫いますって言ったら、ビックリされちゃった~(笑)

KIMG9900.jpg
めけ:私としては、体重増加を気にしているのに甘いお菓子を食べてるテロテロに
   びっくりよっ。

Σ(|||▽||| )めけちゃん、きつい一言ですわ・・・



7猫の仲間達 | 12:45:59 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
これこれ!!
私も展示会の時に頂いたのです。
かわいくて食べらなーいe-452などと言いながら
やっぱり食べちゃった。
モナカだと思ったら、ヌガーみたいでしたね。
おいしいよね。e-446
2014-05-15 木 13:29:32 | URL | クッキーママ [編集]
やっぱり、クッキーママさんがブログで紹介してたのと、姉妹品みたいのですよね!似てるって思って見てました。
メケちゃん、人は複雑なのよ。私だって、今週末に健康診断で体重計に乗るのに、今日は大福買っちゃったの。。(^_^;)
2014-05-15 木 17:47:32 | URL | あずあず [編集]
可愛い~v-10
見た目も可愛いしネーミングも素敵なお菓子だね。
でも、和菓子かと思ったら洋菓子だったのね(笑)
ヌガー、好きv-398
め、メケちゃん・・・怖いよv-406
そんな睨まなくっても。
人間って複雑な生き物なの、わかって~!
2014-05-15 木 20:02:45 | URL | なおきちどん [編集]
わ~!可愛いお菓子ですね。
最中かと思ったら、洋菓子なんですか。
それでも、商品名とかパッケージが和風で、オシャレですね。
猫好きさんへのお土産にも良いな。
参考になりました~v-354

め、めけちゃんっv-356
2014-05-15 木 22:09:31 | URL | モモママ [編集]
あらっ、カワイイお菓子!!!
「ゆめねこ」だなんて、
名前もまたかわいいですねーー(#^.^#)

そりゃ、もちろん買ってしまいますとも!
そしてもちろん食べますとも!
・・・体重なんて・・・きっと大丈夫よっ。
2014-05-15 木 23:50:16 | URL | Raynor [編集]
クッキーママさん(^-^)/

可愛くて食べれない~とか言いながら、頭からぱくりと行っちゃった(笑)

最中だと思い込んでたら、ヌガーっぽくてビックリっ
ビックリしたけど、美味しかった~(^-^)
2014-05-16 金 22:27:32 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさん(^-^)/

クッキーママさんもご存じのお菓子でしたー
雑誌に載る位だから、有名なお菓子なのかな

テロテロも、来月に健康診断があるのー
ちょびっとでもいいから、体重減らないかな~(>_<)
2014-05-16 金 22:32:03 | URL | テロテロ [編集]
美味しいものは がまんせずに食べたほうが
よほど体にいいと思うの~
だって これ ほんとに美味しかったんだもん
あんことかじゃなくって キャラメルナッツっていうのが
珍しいよね~
だから めけちゃん 今回は大目にみてあげてね~
2014-05-16 金 23:28:22 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-20

和菓子だと思うよね~。
テロテロも和菓子だと思って買いに行ったの。
完全に最中だと思ってたもん。
お店で賞味期限が最中にしては長いな~って
思いつつ購入したら、開けてビックリでしたっ。

めけちゃんって、姐さんのイメージだよねぇ。
2014-05-17 土 11:27:17 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

絶対最中だよね~。
雑誌を見た時から、ずっと最中だと思い込んでいたのよ~。
お店で「最中ですか?」って聞かなくて良かったぁ。

高円寺の商店街にあるお店だよ。
ケーキも美味しそうだった~(^u^)
駅からそんなに離れてなかったよ
2014-05-17 土 11:30:02 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-20

かわいいお菓子だよね~。
味も美味しいんだもん、雑誌に載るわよねっ。
秋元 康の奥さん(秋元 麻巳子だっけ?)
がオススメしていたお菓子なのよ~。

体重が増えても、筋肉が増えたと思うようにするわっ。
2014-05-17 土 11:33:38 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

ありがと~、きっとめけちゃんも許してくれると思うわっ。
美味しいものは食べたいよねぇ。
まして、こんな可愛い猫なんだものっ。

リピートしたいと思ったお菓子だわっ。
ケーキもね、美味しそうだったのよ~。
クーラーボックス持参すれば、田舎のテロテロ家
まで持って帰れるかなぁ。
2014-05-17 土 11:35:53 | URL | テロテロ [編集]
もなかみたいに見えますが、飴のヌガー?
"o(-_-;*) ウゥム…
美味しければ良いですよね~
高円寺って東京の?あ~懐かしい。
友人がアパートに住んでました。
私は吉祥寺で会社の寮に住んでました。
って言うと田舎から出てきた人みたいですが
神奈川からなんですよ~。会社が大手町で
遠かったので寮に入れてもらいました。

メケちゃん、怖い顔で睨んでますね~
2014-05-17 土 11:43:01 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-20

そうそう、東京の高円寺でーす。
商店街の一角に、このお店はあるの。

最中に見えるけど、実際はヌガーっぽいのが
入っているの。
美味しかったよっ。(*^^)v

トイママさんは吉祥寺に住んでたんだ~。
テロテロもお友達がいたから、何回か行った事あるよ~。
2014-05-18 日 17:08:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad