■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビールはそんなに好きではないけど~
少し前のお話だよ~。

実は5月の終わり頃、都内にお出かけしたの。
目的は恵比寿でのライブ。

1401027124818.jpg
テロテロが高校生の頃にめっちゃ好きだったバンドが30周年で
ライブをするというので、行ってきたのよ~(´∀`)

恵比寿って駐車場が少ないので、日比谷公園の駐車場に置いて行くことにしたのね。
がっ、その日はなんとオクトーバーフェストの最終日~。

KIMG9924.jpg

テロテロはビールは苦いので、そーんなに好きではないんだけど
一緒に行った友達はビールが大好きっ。

なので当然、こうなりました~(゚ロ゚)

KIMG9922.jpg

テロテロは甘いピーチビールをお付き合いっ。
テロテロ夫は飲まない人なので保護者役ですわ~(笑)

KIMG9913.jpg

KIMG9916.jpg

KIMG9918.jpg

ビル街のなかの一角だけドイツ??って錯覚を起こしちゃうよね。

みなさんたくさんおかわりをして、暑い日のビールを楽しんでたよ~。

ビールとライブ、とっても楽しい一日でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その他 | 13:23:48 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ステキッ!!v-10
そういうの大好きです。
ウチはビール党なんです。
と言っても最近は発泡酒ばかりe-259
それにドイツも大好きv-10
なんせドイツの生活が長かったもんで?!
(旅行に行っただけv-8
楽しい1日になって良かったね。v-307
2014-06-11 水 17:13:34 | URL | クッキーママ [編集]
ライブどぉーでした???充分に満喫できましたか~♪
日比谷に恵比寿 懐かしい~
いやぁ~ステキなイベント☆ イイですねェ~びーる❤
いきなりの ドイツ☆ テンション上がったでしょ~♪
ピーチビールって 甘いの?ニガイの?
ふふふ♪ あったら飲んでみたくなるかも~♬
2014-06-11 水 18:42:22 | URL | サクさく [編集]
オクトーバーって5月だっけ?
なぜかそこが気になった(笑)
いいねぇ、5月に外でビールが飲めるなんてv-275
ピーチビールなんてあるんだね。
甘くて苦い?
イイこといっぱいの1日だったね~v-411

↓たまねぎ豊作!!
でも、ひとりなのにぼんちゃんのほうが豊作に見える~(笑)
2014-06-11 水 21:10:53 | URL | なおきちどん [編集]
くぅ~!
喉が鳴るですぅ~v-275
東京は凄く暑いらしいから、
普段お口にされなくても、冷えたビールは美味しかったでしょうね~♪
ライブでも盛り上がり、楽しい一日でしたね。
ビールのイベントはもう終わっちゃったんだ。
残念だわさ~。
2014-06-11 水 22:36:07 | URL | モモママ [編集]
すっかりビールの季節ですよね~。
と言っても、私もビールは好きではないので、めったに飲みません^_^;
でも、ピーチビールなんてあるのですね。
ちょっと気になるかも・・・


2014-06-12 木 23:22:35 | URL | Raynor [編集]
クッキーママさんv-20

そだよね~、クッキーママさんはドイツに
いたもんね。
記憶違いでなかったら、ビール飲んでたような(´∀`)

思いがけず、喉を潤しちゃいましたっ。

9月にまた日比谷であるみたい。
2014-06-13 金 12:00:26 | URL | テロテロ [編集]
へぇ~。横浜でもビアフェスタやってるけど
同じ感じなのかな?
良いですね~甘いビールなら大好き♪
苦い切れのあるビールは炭酸が強くて苦手。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ビール美味しそう~
2014-06-13 金 12:02:33 | URL | toitoiのママ [編集]
サクさくさんv-20

ライブは楽しかったよ~。
二列目位で盛り上がってたよ。
昔を思い出しちゃった~(´▽`)

ピーチビールは、ほんのり甘くてピーチの
味がして美味しかったよ~。
静岡のほうの会社で作ってるみたい。
2014-06-13 金 12:05:53 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

ぼんちゃんのお腹が豊作だよねっ(笑)

オクトーバーって10月だよねぇ。
語源は何だろね??

調度暑い日だったので、みんな美味しそうにゴクゴクしてたよ。
並んで買うくらい混雑してた。

ピーチビールは甘くて苦味はあんまりなかったの。
飲みやすいビールだったよ~。
2014-06-13 金 12:08:34 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

ビール派のモモママさん~(・∀・)
このイベントは9月頃日比谷とお台場でやるよ~。
大井でもあったかな??
オクトーバーフェストで検索してみてぇ。

ビールとライブで盛り上がって、楽しい一日を過ごしたよ~。
翌日は筋肉痛でしたっ(゚ロ゚)
2014-06-13 金 12:10:40 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-20

ピーチビールは苦くなかったよ。
テロテロでも飲めたくらいだし。
ピーチのフレーバーがほんのに香って、飲みやすい
ビールだったよ。
苦味より甘味があったの。
これならRaynorさんも飲めるんじゃないかな(・∀・)
2014-06-13 金 12:12:20 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

あちこちでやってるイベンとみたいだから、
もしかしたら横浜でやってたのと同じなのかもね。
今は仙台のほうで開催してるみたいだよ。

沖縄にはオリオンビールがあるじゃない~。
お味はどうなのかしらっ。

2014-06-13 金 12:16:25 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad