■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

微妙な距離
DSCF3391.jpg

仲の悪いお二人さんが、ビミョーな距離を保ってカウンターの上にいる~。

喧嘩しないでよ~(。-_-。)

DSCF3394.jpg
ごま:私は喧嘩が好きなわけじゃないのよ。
    売られた喧嘩は買う主義なだけ。
    きなこちゃんが何もしなければ、私からは何もしないわよ。

DSCF3396.jpg
きなこ:何だか私が意地悪みたいにごまちゃんが言ってるわねぇ。
     私だって喧嘩が好きなワケじゃないわよ。
     失礼ねぇ。


一触即発状態かと思いきや、しばらくここで二人共のんびりしてたよ~。
この際、仲良くしたらいいのにぃ。


ごま | 20:32:52 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
きなこちゃん お手手を中に折り込んでネンネしてるね~
ってことは 安心してるのかな??
そうよっ ごまちゃん
大丈夫よ~ だからそんなに
緊張しないでぇ
2014-08-05 火 20:37:35 | URL | にゃうわん [編集]
このお二人さんは相性が悪いのね。
ニャンズの相性って一体どこで決まるのでしょうね。
顔?それともニオイかしら??
きなこちゃん、ごまちゃん和のテイストのお二人、仲良くしてよね。v-369
2014-08-05 火 20:55:45 | URL | クッキーママ [編集]
良かった。うちだけじゃないのね~
きなこちゃんは香箱座りしてるから
落ち着いてるみたいだけどごまちゃんは
耳の形を見ても警戒態勢だね。

それでも喧嘩もせずにネンネしてたなら
まだ良いわよね~
2014-08-05 火 21:33:37 | URL | toitoiのママ [編集]
ごまちゃんときなこちゃんは、あんまり仲良しじゃないのね。なんでだろうね。初対面からずっと?
そういう相性ってなにで決まるんだろうね。私は2匹目がいてもいいと思うけど、万が一合わなくて初日から毎日猫だけって逆に可哀想だしストレスになるって言われて反対されてるの。
確かに相性は大事だよね。
2014-08-06 水 09:43:26 | URL | あずあず [編集]
ビミョ~な距離だね。
しかも、向かい合ってないし(笑)
お互い何がダメなんだろうね。
うちも小競り合いはあるけど、ケンカにはならないんだよね。
もっとくつろぐためにも、いっそ仲良くしたらいいと思うけどね~。
ニャンコの気持ちはむずかし~v-388(笑)
2014-08-06 水 22:47:05 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃんは、ちょっとうたた寝っぽい?
ごまちゃんは緊張してますね~。
お顔が、とても眠れやしないって表情してるv-356
でも、ケンカにならずに済んだのだから
ふたりともちょっと成長したかな。
この調子♪ この調子♪がんばれ~!
2014-08-07 木 00:15:31 | URL | モモママ [編集]
にゃうわんさんv-20

だいたい喧嘩をしかけるのは、きなこちゃん
なのよね~。
ごまちゃん的には、いつ来るかって思って
緊張してると思うのよ。

女の子どうし、仲良くしてくれないかしら(゜´Д`゜)
2014-08-07 木 12:44:04 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

きなことごまって和菓子のイメージだよねっ。
クッキーママさんのコメントみて気づいた~(・∀・)
おはぎかなぁ。

相性ってどうなんだろね。
ぼんちゃんなんて、相手が誰でもOKなのにね。
ぐらちゃんは女の子は皆敵状態だし~。

みんな仲良く出来るなら、もっと猫家族が増えても
いいんだけどなっ。
2014-08-07 木 12:46:55 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

ぼんちゃんみたいに、誰でもOKっていう子が
珍しいのかなぁ。
ごまちゃんは、きなこちゃんとぐらちゃん以外とは
仲良く出来るのよね。
きなこちゃんは、マダーム達とぐらちゃんがだめー。
原因が解かれば対処も出来るんだろうけどね。
猫の言葉が解かればいいのに~(-.-;)
2014-08-07 木 12:49:09 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

たしかごまちゃんときなこちゃんは、最初から
仲が悪かったのよね。
歳が近いから??
んー、何でなんだろ(^_^;)

同時に迎えるとかだったら、比較的仲良しに
なりそうだよね。
あとは性格???
2014-08-07 木 12:53:47 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

小競り合いどころか、流血物よ~(゚д゚lll)
ごまちゃんはぐらちゃんに襲われて、病院に
行った事もあるよ。
きなこちゃんは正面から手を出すけど、ぐら
ちゃんは背後から襲いかかる卑劣な手段を
使うの。
武士道に反する猫だわっ(゚Д゚)ノ

毎日一緒にいるんだから、仲良くしたほうが
楽しいと思うんだけどねぇ。
2014-08-07 木 12:55:46 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

ほんとこのまま仲良しになって貰いたいよ~。

どちらにとってもぐらちゃんは敵だから、二人で
結託してぐらちゃんを倒しちゃえばいいのにねっ(笑)
ごまちゃんが本気だしたら、かなーり怖いのよ。
2014-08-07 木 12:57:40 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad