■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

完治しましたー
手の腫れはすっかり良くなって、病院でもOKでたー。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。

最近は寒いのでみんな丸くなってることがおおいけど、
まだ暖かかった日には面白い寝姿が見れたよー。

ちょっと御披露

2011071615210001.jpg
あら、ごまちゃん。 
行儀見習いはどうしたのかしらー

110929_135152.jpg
きなこちゃん、ねじれてるよー。

110901_200124.jpg
うーん、これは普通かな??
キッチンの照明がオレンジ系なので、こんな色に映るのねー。

DSC_0013.jpg
そしてごまちゃん、落ちそうだよ・・・。


先日、畑の植物をぜーんぶ取り払ってキレイにしたの。
耕してマルチしてきたよ。
とりあえず、玉ねぎを植えて、ニンジンとかぶの種を蒔いてみたー。
あとは白菜と春菊・ホウレンソウあたりを育ててみる予定でーす。

冬の鍋を自家製野菜で楽しめたらいいかなっ。


きなこ | 14:17:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うふふ♪
猫さんの開きのオンパレードですね。かわいい~e-349
きなこちゃんは、どうなってるんだぁ~?
苦しくないのかなぁ??
ごまちゃんはクッションから落ちてるのに、起きないんだ?
いっぱい遊んで、いっぱい寝る、よい子ですね~♪

おぉ!
冬野菜も本格的ですね!
自家製のお野菜で作った鍋、美味しいでしょうね~。
2011-10-05 水 20:03:55 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22
きなこちゃん、ねじれてる事が多いのー。
猫が体が柔らかいといっても、他の子ではとらないような
体勢で寝てるのですv-12
辛くないのかしらと、見ているほうが心配ですー。

野菜作りはほんと素人なんだけど、楽しくやってます。
小さい耕運機が欲しくなってきちゃった。v-298
2011-10-06 木 13:50:16 | URL | テロテロ [編集]
「きなこねじり」ってお菓子あったよね?
ばあちゃんちに行くといつもあったような記憶が。
見事にねじれてるきなこちゃんを見たらそれしか思い出せませんでした(笑)
今から畑に植えるの?
う~む、さすが本州だね(笑)
こっちはもう少ししたら地面がガッチガチになっちゃう。

こっちに来るのって11月なのね?
美味しい居酒屋さん、聞いてみたりしてるんだけど…
最近は「焼き物」のお店が増えてるようなんだよね。
有名なところはだいたいそんなにハズレはないけど、もうちょっと他の人にも美味しそうなお店聞いてみるね~♪
そうそう、お手手、けっこう早く治ってよかったね~!
2011-10-06 木 20:41:43 | URL | なおきちどん [編集]
はじめまして こんにちは
傷 治って良かったですね~
うちのカプられ夫さんも文字通り
しょっちゅうカプられて流血してるので
他人事とは思えません^_^;
それにしてもごまちゃん、すごく自由な寝相!!
みんなかわいいですね (*^_^*)
2011-10-06 木 22:58:14 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-22

きなこねじりね。 まさしくその通りだわー。

畑はまだトマトとか生ってる家あるよー。
こちらは雪はめったに降らないし、霜柱くらい
かな。 
そのかわり、夏は暑いよー。

居酒屋さん、ありがとです。
11月の初旬なんで、何がおいしいのかな??
焼き物かぁ。 うーん、北海道はなんでも美味しそうだけど。
食べて食べて食べまくって来る予定だよー。
2011-10-07 金 12:34:40 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

はじめましてです&コメありがとうです。
御主人は大丈夫ですか??
我が家の家族もみんな、脛に傷を持つ身ですー。
猫飼いの勲章みたいな感じですねー。v-219

ごまちゃんは寝相が悪くて、キャットタワーのてっぺんから
落ちた事もあります。v-356


2011-10-07 金 12:39:40 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad