■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初沖縄~
DSCF3585.jpg
早朝、6:20羽田発の飛行機に乗って~

KIMG0038.jpg
途中、富士山を見て~

DSCF3617.jpg
ついたよ、沖縄~。
これは宿泊ホテルの日航アリビラ。

沖縄へ来た目的は

DSCF3596.jpg

DSCF3598.jpg

DSCF3590.jpg

モンゴル800ってバンドが主催するロックフェスです~。
去年は台風で中止になっちゃので、今年はリベンジ開催っ。
なのにやっぱり台風が来てたの~。

あわや今年も中止かと思っていたけど、ステージや出演者の変更、会場時間の遅れは
あったものの開催されました~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF3599.jpg

一番むっちりしているのが、テロテロの手~。
あとは家族の手だよ。

KIMG0041.jpg

沖縄に来たらオリオンビール。
何故か画像が横のまま( ̄◇ ̄;)

強風でご飯が上手に食べれなかったり、途中少し雨が降ったりと
多少は大変な思いもしたけど、最後までしっかり楽しめたよ~。

KIMG0044.jpg

夜のステージ。
やっぱ、画像が縦にならないのΣ(|||▽||| )

DSCF3602.jpg
DSCF3606.jpg

翌日はチェックアウトまでホテルで過ごして、ちょびっと観光して
帰ったよ~。
これはホテルの写真~。
街路樹がハイビスカスだったの。

DSCF3622.jpg

ホテルの部屋はオーシャンビューヽ(・∀・)ノ
海なし県のテロテロはテンション上がりっぱなし~。

DSCF3648.jpg

ブルーシールのアイス食べたよ~。

KIMG0054.jpg

沖縄そばも食べましたっ。

DSCF3650.jpg

フルーツも買ってきたよ。
スターフルーツ、グアバ、ドラゴンフルーツだよ~。
ホテルで地元の人が売ってたので買いましたっ。

テロテロ家の猫たちはお留守番~。
友達がお世話に通ってくれるのです~。

1412500277106.jpg

留守中のぼんちゃん。
いつもどおり、友達が行ったら寝ていたんだって。
で、ご飯を用意したら起きてきたそう。
さすがはぼんちゃんです~(゜∀。)





ぼん | 13:13:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
いいなぁ!沖縄に行ったことないよぉ。
フェスに行ったの?テロテロさん、若い~。まあ、本当に私より一歳お若いのよね。(^_^)v
沖縄、楽しんでね。
ご飯に起きてきたぼんちゃん、笑えるっ。さすが!
2014-10-08 水 19:31:48 | URL | あずあず [編集]
お~~~!
沖縄へ行かれたですか!イイな~!
それも、お気に入りのバンドのv-233追っ掛けで!?
凄すぎる~、テロテロさん。
今回は無事に楽しめて良かったですね。
お留守番中のぼんちゃんは、お友だちが撮影されたの?
ぼんちゃん、平気にしていますね。
仲良しさんなんですね~^^
2014-10-08 水 19:42:04 | URL | モモママ [編集]
おきなわ~~~!!
いいな、いいな、行きたいんだよ~!
テロテロさん一家はみんなで楽しむイベントが多くていいよね~v-411
台風が来てたって、それもいい思い出になるよね。
本場の沖縄料理は美味しかった?
お友達が来てくれるのもありがたいね。
そういう人がいないと、なかなか全員で留守にはできないもんね。
2014-10-08 水 20:00:12 | URL | なおきちどん [編集]
沖縄~♪
行った事ないよ・・・いいなぁ~
テロテロ家は仲良しでいいね(*´˘`*)♡
海もきれいだし、美味しい物たくさん食べたんだね♪

ぼんちゃんのお顔、いつもとちょっと違うみたい~(○´艸`)
2014-10-09 木 07:20:19 | URL | komomo姉 [編集]
初めてだったんですか?
そっかー。
でもモンパチのフェス楽しめたみたいで
良かったですね~。良くラジオでも宣伝を
していましたよ。ああ、これに来るのね~って
思いました。

ホテルも大きいし、海目の前だし、充分に
沖縄を満喫されたんじゃないかな。
流石に時間的に美ら海は無理だったかな?

また来てね~~~~~
2014-10-09 木 10:37:58 | URL | toitoiのママ [編集]
あずあずさんv-20

フェスは結構好きなの~。
あんまり大掛かりな会場だと、年齢的にキツイかもっ(ーー;)
栃木で行われるベリテンライブはまったりしてるので
結構行ったかな~。

ぼんちゃんは何時でも平常心。
見習いたいくらいかもっ。
2014-10-09 木 11:03:09 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

このぼんちゃんは、友達が撮影して送ってくれたの。
元気にしてるよ~って。

初めての沖縄で初めて参加したフェス、とっても
楽しかったよ~。
しかもっ、ホテルが出演者と同じでメンバーや
他のバンドの方に会っちゃった~。
感激でしたっ。
2014-10-09 木 11:05:03 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

テロテロ夫が快く付き合ってくれるので、
遠くまでお出かけ出来るの~。
なんせテロテロだと羽田まで車でいけないもん。

沖縄そば美味しかったよ~。あとポーポーも
食べたっ。

お友達も猫がいて、お互い旅行の時は世話を頼み
あうのよ。
そうでないと何処にもいけないもんね。
田舎だから、ペットシッターもないしね~(゚ロ゚)
2014-10-09 木 11:07:33 | URL | テロテロ [編集]
Komomo姉さんv-20

ぼんちゃんの表情違うかな??
ちょびっとは緊張してたのかしら。
もしかしたら、ご飯の量が少ないとかっ。

ホテルのバイキングも豪華でした~。
風が強くてフェスの最中はあんまり
ご飯食べれなかったのが、ちょっと
残念かもっ。
色々ご飯売ってたんだけど~。
次回食べる~ヽ(*´∀`)ノ
2014-10-09 木 11:10:06 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

美ら海行ったよ~。
写真があんまり無かったの(^^ゞ
バックヤードが見学できて楽しかったよ。
みんなが市場の臭いがするって言ってたのが
笑えたよ~。

アリビラ良かった~。
どのクチコミみてもアリビラをすすめていたから
アリビラにしたんだけど、なんせ会場から徒歩で
行けるっていうのが良かったの。
テロテロ夫は途中部屋で寝てましたっ。

また二年後に行きたいな~。
その時はトイママ家の猫たちの逢いたいでーすっ。
2014-10-09 木 11:14:49 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad