■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダーム健在
どうしても出番の少ないマダーム親子。

出窓から秋になりつつある山々を眺めて
日々をお過ごしでいらっしゃいますわ。

DSCF3576.jpg
DSCF3580.jpg
おう:最近涼しくなってきたわね。
   そろそろ、何か暖かい敷物を用意して頂けると助かるわ。
DSCF3557.jpg

DSCF3555.jpg
くう:そうね、お母様。
   私たち見事な毛皮があるけれど、それでも直接床に居るのは冷えるのよね。

かしこまりました、マダーム。
テロテロ、気が利かなくて申し訳ありません~m(_ _)m


おう | 17:24:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
マダームたち モデルしゃんみたいに可愛いね~^^
毛がモフモフしてても この時期はオチリが
冷たくなるよね
テロテロさんに レースとファーがいっぱいついた
お姫様用のクッションを作ってもらわなきゃ~!!
2014-10-19 日 15:31:30 | URL | にゃうわん [編集]
急いで、マダ~ムにお似合いのゴージャスな敷物をご用意しないと!!v-12
大事なオチリが冷えちゃ大変だ~(笑)
我が家はすでにストーブがガンガン燃えてるけど、ワタシはマダ~ムたちに暖めてもらいたいなぁv-398
2014-10-19 日 20:17:23 | URL | なおきちどん [編集]
おおっ!なんとゴージャスな
美猫母娘、いやいっそ美猫姉妹なことにしていいと思います!( ≧∀≦)ノ
しゅてき~。(*´-`)
やっぱり優雅だわ~。マダーム達は秋冬が似合うのよね。豪華なんだものぉ。
2014-10-20 月 06:35:43 | URL | あずあず [編集]
にゃうわんさんv-20

やっぱマダーム達には毛布を四つ折りに~
なんていうのは許されないよねぇ( ̄◇ ̄;)
何かゴージャスな敷物を用意しなくちゃ~。
2014-10-20 月 10:00:06 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

すでにストーブなんだぁ。
そうだよね、エアコンだけじゃ暖まらないよね。

マダーム達は毛並みがゴージャスだけど、
体重もゴージャスなので重たいのよ~(笑)
2014-10-20 月 10:01:27 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

夏はびよよーんって伸びちゃうからねぇ。

ノルウェージャンには雪が似合うもんね。
マダーム達を見ると、ロシアの帽子を
思い出すのよ~。
2014-10-20 月 10:02:52 | URL | テロテロ [編集]
テロテロさん、すぐにペルシャンカーペットをお取り寄せして差し上げて。
お風邪などお召しになってはいけませんもの。
そのグリーンのお目目。吸い込まれたい。v-10
2014-10-20 月 16:58:23 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-20

何かゴージャスな敷物を用意しなくちゃだよね。
ペルシャンカーペットなら、マダーム達に
ふさわしいかしらっヽ(*´∀`)ノ

マダーム親子って綺麗なグリーンアイなのよ~。
ごまちゃんもグリーンアイなの。
仲良し3猫は、目の色が同じなのよ~。
2014-10-21 火 11:28:02 | URL | テロテロ [編集]
ゴージャスマダ~ム親子さんですね。
顔がノルに似てる~ソマリかな?
なんにしろ、ゴージャスがお似合いの
お二にゃんですね。

そろそろ暖かい物が必要な気温なんですか。
Σ(ёロё)ホエー!!そんな寒くなったんだ~。
12月に帰ろうかって考えているけど止めたくなった。
マダ~ム達も寝冷えには気を付けてね
2014-10-21 火 12:13:25 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-20

マダーム親子はノルウェージャンよ~(=‘x‘=)
気品あふれるモフモフ猫でーすっ。
ソマリも可愛いよねっ。

12月に帰るの?
寒いよ。ダウン必要だよ。
っていうか、今までこっちにいたんだもんね(・∀・)
2014-10-21 火 13:33:48 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad