■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじめましてです
DSCF3671.jpg

誰だっ(=‘x‘=)

DSCF3673.jpg
このチビっちゃいのはっ

DSCF3675.jpg
とっても可愛いよっ

DSCF3677.jpg
よく遊ぶし~
DSCF3682.jpg
よく食べるよっ
きっと大きくなるよ~(´∀`*)

紹介しまーす。

テロテロ家8番目の猫だよ。
名前はBJ(びーじぇー.)、通称びーちゃん。男の子だよ。
名前の由来は、ぼんちゃんに模様が似てるから。ぼんちゃんJr.なので略してBJでーすっ。
生後一ヶ月半位だって。
健康診断の結果、異常なしの健康体でーす。

テロテロ夫の会社に捨てられていたのよ~(´;Д;`)
こんなに小さくて、こんなに可愛いのにね。
テロテロ家に来て幸せって思ってもらえるよう、
大切に育てまーす。



BJ | 22:04:52 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おおおーー
BJちゃん はじめまちて~^^
可愛い可愛い家族が増えたのね♪
テロテロさんファミリーに見つけてもらって
よかった♪
でもこの命を助けたのも人間
捨てたのも人間
なんだか複雑だよね
みんなテロテロさんファミリーのように
素敵な心の持ち主になってほしいなあ
びーちゃんには 優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちも
いっぱいいるから 安心だね^^
成長が楽しみ。
2014-10-30 木 23:45:19 | URL | にゃうわん [編集]
なんて、なんてラッキーにゃんこ!テロテロさんちに貰われてくるなんて、ぜったい幸せになれる、いやもうなってるね。
BJ、かっちょいい名前だね!
ボンジュニなのね。可愛いなぁ。
2014-10-31 金 07:59:23 | URL | あずあず [編集]
にゃうわんさんv-20

会社に猫がいるって解って、速攻テロテロ夫に
連絡が入ったらしいの。
会社でも猫好きが知れ渡っているのかしら~(・∀・)

びーちゃんは遊びたくって近づくんだけど、みんな
そっと姿を消しちゃうのよね。
まだまだ時間かかるかもだけど、きっと仲良くできると
思うんだ~。

新顔びーちゃんをよろしくねっ(∩´∀`@)⊃
2014-10-31 金 15:41:57 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

最初は里親を探そうかと思っていたのよね。
でもでも、この可愛い姿を見たら手放せなかったわっ。
しかも、毛の色とか模様がぼんちゃんに似てるしっ。

これからどんどん大きくなるよね~。
成長が楽しみっ。

これからも、びーちゃんをよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
2014-10-31 金 15:44:12 | URL | テロテロ [編集]
なんとっv-10
こんな可愛い家族が増えたのね。
テロテロさん家に貰われるなんて幸せ者だわ。
それにノラちゃんなのに健康体で本当に良かった。
いつか猫団子の一員になるのね。
びーちゃん、先輩達に好かれるコになるのよv-219
2014-10-31 金 21:34:38 | URL | クッキーママ [編集]
うっわ~可愛い!超可愛い!
私の大好きな長い尻尾ちゃんだ!
こんな可愛い仔がなぜ捨てられていたんだ!
テロテロ家8番目の仔、幸せに育ってくれよ!
2014-10-31 金 22:35:37 | URL | toitoiのママ [編集]
おう!ニャンてかわゆいの♪
よろしくね、びーちゃん。
手放せないよね、わかるわあ。
そうやって、うちも大家族になったもん(笑)
早くみんなと仲良しになれるといいね。
良かったね、びーちゃん。
テロテロさんの家族になれて☆
2014-10-31 金 23:34:38 | URL | なおきちどん [編集]
クッキーママさんv-20

多分飼い猫さんだった思うのよね~。
のみやお腹の虫さんいないし、肉球も
綺麗だし~。
見た事ないおじさんがテロテロ夫会社付近を
、ウロウロしていたらしいのよ。
何か事情があった捨てられちゃったのかなぁ。
こんなに可愛いのにね(TwTlll)
2014-11-04 火 11:23:09 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-20

そうそう、尻尾が真っ直ぐで長いのよ~(^-^)
そしてちょびっと長毛ちゃん。
抱っこするとフワフワなの~。

8番目の家族、大事に育てまーす。
2014-11-04 火 11:24:41 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

やっぱ、こんな可愛い姿を見たら
手放せないよね~。
ちっちゃくて何にでもじゃれて、ホント可愛いっ。
一日中見ていても飽きないよ~。

そのうち、なおきちどん家の定員に並びそうな
気がする~(笑)。
2014-11-04 火 11:26:53 | URL | テロテロ [編集]
ひゃー!可愛い❤
スリッパサイズって~ 手のひらに乗っちゃうよね
片手ライオンキングも出来ちゃうよね~イイなぁ~
うちのフーちゃんの時に よくやったわ~懐かしい!

って テロテロさん うちが追いつく前に増やしたのね(笑)
いやぁ~姐さんに可愛がってもらって 色こそ違うケド
保護猫時代のイツキくんも こんな風にかわいがられてたな~
Bj ならいいけど 共通点が多いIj(イツキジュニア)に 
ならないように気を付けてね☆ 彼はデッカイ!

優しい家族がたくさんできて 幸せだね~♪
大きくなれよ~びーちゃん あっ!大きくなり過ぎには注意!
2015-02-06 金 15:18:44 | URL | サクさく [編集]
サクさくさんv-535

今はね、随分と大きくなったよ~。
だって食べるもん(ーー;)
半端なく食べてるの。
こういうところも、ぼんちゃんにそっくり。
巨大化しないよう気をつけるわ。
2015-02-06 金 16:52:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad