■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

養子に行きます
植木屋きなこちゃん、今年も頑張ってくれちゃった~( ̄◇ ̄;)

DSCF3748.jpg

DSCF3752.jpg

葉っぱに穴があいてる~(´;ω;`)

このままでは、ハイビちゃんの運命が怪しいので
テロテロ実家へ養子に行くことになりましたっ。
ハイビがお外で大丈夫な季節まで、テロテロ実家で過ごしてもらうの。

DSCF3296_201411061540505d9.jpg
きなこ:わたし的には剪定のつもりなんだけどっ。
     枝ぶりが格好良くなったじゃない。

えー、そうかなぁ。
単にガジガジしただけにしか見えないんだけど~( ̄д ̄)


きなこ | 15:44:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
そうよね、枝ぶり良くなった・・・かなぁ(笑)
あら!きなこちゃんったらモデル立ちv-352
植木屋さん兼、モデルか・・・きなこちゃんも忙しいね~。
だから、今年はもう植木屋さんのほうは休みにしたほうがいいんじゃないv-392
2014-11-06 木 20:17:39 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃんは剪定専門なんだね。
土掘り掘りはしないのね。
ウチだとゼッタイホリホリされちゃうの。
だからウチの中の植木は全部石を敷き詰めて土が見えないようになってます。
我が家の咲かないハイビスカスはきなこちゃんの剪定してもらったらいいのかもv-8
2014-11-06 木 21:53:40 | URL | クッキーママ [編集]
あはは!
きなこちゃんたら、イイ仕事してますね~v-316
これだけ剪定しとけば、来年もいっぱい芽が出てお花が咲きそうね。
本当はもっとお手入れしたかったかな?
そんなお顔してますねv-297
2014-11-07 金 14:24:09 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-20

きなこちゃんの前足、バレエ立ちしてるよねっ。
マダーム達ばかりが優雅だと言われるけど、
きなこちゃんもなかなかの美人さんなのよ~。

ワイルドな植木屋さんより、モデルのほうが
いいよね~ヽ(*´∀`)ノ
2014-11-07 金 17:45:51 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

きなこちゃんは、ホリホリはしないのよね。
剪定専門の植木屋さんなの。
もしくはフラワーアレンジメント(笑)

石を敷き詰めたほうが、見栄えはいいよねっ。
ナイスアイディア~(*^^)v

きなこちゃんの腕前で、クッキーママ家の
ハイビ復活するかしら~ヽ(・∀・)ノ
2014-11-07 金 17:47:54 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

これでも、まだ不満だったのかしら~。
もっとガジガジしたら、本当に丸坊主に
なっちゃうよ~( ̄◇ ̄;)
おそるべし、きなこちゃんっ。

2014-11-07 金 17:49:08 | URL | テロテロ [編集]
(*ノェノ)キャー
これ、ハイビスカス?まあ素晴らしい剪定技術だこと。
これじゃあ養子に出す事になっちゃいますね。
うちもトイレに隠していたポトスちゃんをだいぶやられて
こまっちゃいました。
2014-11-07 金 19:53:16 | URL | toitoiのママ [編集]
うん、だいぶ寂しく、じゃなくてスッキリになってますね。きなこちゃん、頑張ったのね。
あったらかじるよね~。あずきちゃんもあったらかじると思うな。(-""-;)養子にいって、葉っぱも増えて戻ってくるのね。
2014-11-08 土 08:27:02 | URL | あずあず [編集]
toitoiのママさんv-20

ポトスちゃん、被害にあっちゃったですかっ(゚ロ゚)
どこにでも植木屋さんはいるのね~。
剪定の腕前は、きなこちゃんと比べて
どちらが上手だったのかな~???
2014-11-09 日 11:14:24 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

実家のめけちゃんは植木屋さんはしないので、
安心して植物を預けられるの。

あずきちゃんもガジガジするかなぁ。
7猫いてもガジガジはきなこちゃんだけだから、
案外植木屋猫ちゃんは少数派なのかもね。
2014-11-09 日 11:16:20 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad