■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はるか北へ~
1415196024862.jpg
先月に続いて、またまた飛行機に乗ったよ~。

DSC_00421.jpg
さて、ここは何処でしょう??

DSC_00391.jpg
解った人はいるかしら~。

さっちゃんと直ちゃん(でいいんだよね??)でーす。
そうです、テロテロは「猫は天下の回りモノ」でお馴染みの
なおきちどんさんのお家にお邪魔したです~。

残念ながら緊張しちゃって、写真がこれだけ~( ̄◇ ̄;)
しかも撮影はテロテロ夫。
次回はもっとねこ達の写真を撮らせて頂くわ~。

なおどんさんは、想像どおり気さくで明るくて楽しい方でした~。
ご両親も優しく迎えてくださって、テロテロ夫婦は感激しちゃいましたっ。
本当にありがとうございました~。



その他 | 11:43:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
えーーーー。そうなのですね。いつの間に?
いつの間には、いいか。
テロテロさん、社交的だわ~。私は意外と人見知りなので
ブログのお友達とはあまりお会いしたことないかも。
なおきちどんさんは、明るくて社交的な印象です。
やっぱり印象どうりなのね~。
猫さん、たくさんいました?みんな出てきてくれてかな。
2014-11-09 日 15:42:23 | URL | あずあず [編集]
ブッブー。
愛ちゃんと直ちゃんです(笑)
お写真が少ないのはしょうがないよね。
だって、パパさんのおひざにずっと幸が抱っこされてたもんね(笑)
短い時間だったけど楽しかったね。
ブログ友達ってやっぱり不思議。
今回も今までもそうだけど、初めて会うのに全然そんな感じしないもんね。
何日かぶりで会ったような錯覚(笑)
また会いたいね。
2014-11-09 日 20:16:04 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-20

テロテロ夫の用事で札幌まで出向いたので、
それならば一度お会いしたいな~と思い
お邪魔しちゃいましたっ。

お家に押しかけて迷惑かと思っていたんだけど、
とっても快くOKしてくれたの~。
実際伺った時も、熱烈歓迎してくれたのよ~。
ご両親もなおどんさんも、とってもフレンドリーで
話しやすい方だったの。

慎ちゃんは寝ているお尻しか見れなかった~(´;Д;`)
2014-11-10 月 13:07:24 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

間違えちゃったっ。
失礼しました~m(._.)m

初めて会ったのに、お互い知ってる感じだよね~。
ねこ達も初めてなのに、いつも見ている
気分だったの。
なおどんさんがテロテロ家に来ても、きっと
同じように感じるんじゃないかなぁ。

札幌はテロテロ夫が用事あるからね~(笑)
またいくと思うよ~。
その時は、またまたお邪魔しちゃいまーす(^^ゞ
2014-11-10 月 13:18:52 | URL | テロテロ [編集]
わあ〜〜、北海道まで行ったんですね。
なおきちどんさんに会えたなんて良かったねー。
こういう交流ってなんか不思議ですよね。
初めて会ったのに長ーいおつきあいをしている友達にあったみたい。
うふふv-10楽しかったでしょう。
良かった良かった。v-221
2014-11-10 月 20:10:45 | URL | クッキーママ [編集]
さっき、なおどんさんのとこでいっぱいお写真拝見してきました~♪
どれも楽しそうなお写真でした。
可愛いみんにゃと触れ合えて良かったね!
次回はぜひ、慎ちゃんのおちりお写真もお願いしま~す!v-343
2014-11-11 火 12:52:09 | URL | モモママ [編集]
飛行機に乗って、どこまで行ったんですか?
ブロ友さんにお会い出来るのって良いですよね。
楽しかったかな?
ブロ友さんもだけど、その愛猫ちゃん達にも
会いたいよね~。羨ましいな。
2014-11-11 火 20:46:18 | URL | toitoiのママ [編集]
クッキーママさんv-20

初対面なのに、何故かよーく知っているという
不思議な感じ~。
クッキーママさんにお会いしたときもそうでしたっ。

ねこ達日頃から見ているような感覚で、ナデナデ
したり抱っこしたり。
とっても楽しかったでーすヽ(*´∀`)ノ
2014-11-12 水 10:49:01 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

なおどんさんのほうが、写真いっぱい撮って
くれてたの~。
慎ちゃんのおチリ、もっふりしていて
可愛かった~。
ねこはお尻だけでも可愛いいよねっ。
次回は慎ちゃんのおチリをgetしたいわっ(*^^)v
2014-11-12 水 10:51:51 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-20

トイママとは反対方向、北海道に行ってきた
ですよ~。

札幌の用事の前に、ちょびっと立ち寄らせて
頂きましたっ。
とっても楽しかった~。
トイママ家にも、ぜひぜひお邪魔させて頂きますわ。
きっとまたフェスに行くと思うので、その時はぜひぜひ
です~。
2014-11-12 水 10:54:43 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad