■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北海道2日目~
なおどんさん家にお邪魔した翌日は、札幌からレンタカーで
美瑛に向かったの~。

目的はこちら。

DSCF3713.jpg

DSCF3721.jpg

「青い池」~。
お天気が良ければ、もっと青々してたに違いない~。
曇りでちょびっと雨が降ってたのが残念(´;ω;`)

観光客の方がたくさんでしたっ。
中国語も飛び交っていたよ。

DSCF3728.jpg

駐車場への道、カラマツが紅葉してる~。
関東はまだまだ緑が頑張ってるのに。
それだけ、気温差があるってことだよね。

DSCF3730.jpg

こちらは、青い池の次によった「白ひげの滝」

DSCF3734.jpg

DSCF3737.jpg

DSCF3741.jpg

美瑛の景色は、いつ見てもいいな~。
お天気がちょっと残念(゜´Д`゜)

美瑛を堪能して、千歳空港にてこちら~。

KIMG0094.jpg

「白い恋人ソフトクリーム」。
売っているお店が解らなくて、インフォメーションで聞いちゃった(笑)

DSCF3747.jpg

コカ・コーラの白くまさんがいた~。
記念撮影してる人もいたよ。

楽しい北海道の旅~、今回はこれで終了でーす。


その他 | 21:43:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
北海道いいね~
私も大好きで4回行ったよ~^^
ウニ イクラ ホタテ カニ はぁ。。。懐かしい
ウニ丼に飛び込みたくなったよ
なおきちどんさんにも会えて
素敵な素敵な北海道になったんだね♪
美瑛ってほんっとに風景が綺麗だね
青い池 私も行ってみたいな~
2014-11-11 火 22:21:59 | URL | にゃうわん [編集]
やっぱり美瑛はいいなあ。
今年は行けなかったもん(涙)
青い池、お天気のわりに青が綺麗だね。
パワースポットは池じゃなくて、滝の方なんだよ。
池の方が人気あるけど(笑)
美瑛はどこを見ても、何度見てもいいよね。
あ、ソフトだ。
空港も楽しいよね。
2014-11-12 水 00:39:50 | URL | なおきちどん [編集]
白い恋人ソフトにコカ・コーラのシロクマ?知らなかったです。そんなのあるのですね。シロクマはなぜ?北海道限定なのかな。
池の青さにビックリ!
2014-11-12 水 08:56:50 | URL | あずあず [編集]
にゃうわんさんv-20

北海道いいよね~。
テロテロ夫が好きなアーティストのコンサートへ
行くのがメインの目的なの。
観光はちょびっとなんだけど、それでも楽しくて
毎回同行しちゃうのよ~。

美瑛の景色は壮大で、いつ見ても
感激しちゃう~。
青い池はオススメだよ。
機会があったら、ぜひ行ってみてねっ。
2014-11-12 水 11:03:46 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

お天気が良かったら、もっと青いのかな??

滝のほうがパワースポットなんだ~。
こちらも観光客の方々で賑わってたよ。
お天気悪いけどやっぱ三連休だから、
皆さんお出かけだったのね。

空港も色々あって楽しめるよね。
ロイズでたくさんチョコレートを買ったの。
シュタイフのミュージアムもあるよね。
羽田だと迷っちゃうから、千歳空港くらい
のほうたテロテロにはぴったりかも~(笑)
2014-11-12 水 11:08:05 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

白い恋人ソフトは、北海道だけなのかなぁ。
デパートとかの物産展で販売することはあるみたい。
クリーミーで美味しかったよ~(^-^)
上司が教えてくれたので、絶対食べる~って
鼻息荒かったのよ(笑)

青い池ってほんと青いよね。
神秘的で綺麗だったよ~。
2014-11-12 水 11:12:16 | URL | テロテロ [編集]
こんにちは~^^
当ブログに遊びに来て下さり有難うございます♪(^○^)
なおきちどんさんを通じて 「輪」 に参加させて頂きたいw!(≧∀≦)

雨の日で 青い池・白ひげの滝!
ハイ、みどり色ではなく、綺麗な日で♪よかったです!(^^ゞ

2日にいらしてたのですか、、、残念(ワタクシ休みでした)
お話したかった、、、

また、、、があれば是非。m(_ _)m宜しくお願いします。テヘッ

2014-11-12 水 11:53:01 | URL | しろがね~ちゃん♪ [編集]
しろがね~ちゃんさんv-20

コメントありがとうございます。m(_ _)m

えっ、緑の日があるのですかっ。
それは初耳でした~。

美瑛は二回目だったけど、青い池のほうは
初めてでしたっ。
お天気がいい時にまた訪れたいです~。
その時はお邪魔しちゃいますよ~(^-^)
2014-11-12 水 15:50:12 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北海道、寒そう♪
沖縄とは真逆な場所へ行ったんですね~。
私は沖縄でブロ友さんと初対面。(*/∇\*)キャ
楽しい1日でした。
テロテロさんもきっとブロ友さんと楽しい時間を
過ごされて、観光もされていたんでしょうね~。
2014-11-18 火 11:14:42 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-20

沖縄からの直行便で沖縄に来たら、
きっと寒いと思うの~。

なおどんさんとは初対面だったのに、
とっても盛り上がって楽しく過ごせました~。
次はトイママさんと楽しい時間を過ごしたいわっ。
2014-11-19 水 13:06:31 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad