■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日々成長中~
テロテロ家の新入り家族びーちゃん。
日々成長してるよ~。

DSCF3706.jpg
お手手ペロペロ~σ(´┰`=)

KIMG0098.jpg
スリッパに乗れちゃう大きさ。

KIMG0100.jpg
そして寝ちゃう~(-_-)゜zzz…

DSCF3758.jpg
玄関でも遊んじゃうよ。
ニセクロ(偽物のクロックス)をガジガジしてたの。

トイレも覚えたよ。(たまーに忘れるらしい)
階段もほぼ登れるようになったよ。

まだ他のねこ達と仲良く遊ぶって事はないのよね~(´;ω;`)
それでも、ぼんちゃんが一番近くに居てくれてるかな。
びーちゃんは遊んで欲しくて寄っていくんだけど、ぐりちゃんや
ぐらちゃんは姿を消しちゃうのよね~。
早く仲良くなって、団子の一員になってくれるといいな~。




BJ | 11:12:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
スリッパに乗ってる~!ちっちゃ~い!
ちっちゃい子って、何をしてても可愛いね~。
他のメンバーはまだ様子見なんだ。
これから寒くなるし、仲良くなるチャンスはいくらでもあると思うな。
がんばれ~!
2014-11-12 水 17:23:54 | URL | モモママ [編集]
はうあ~v-10
にゃんてかわゆいのだ!
ぽんぽこりん♪ポンポもたまらんね~。
いつまでそのスリッパに乗ってられるかなぁ(笑)
すぐにはみ出しちゃうんだろうね。
やっぱり近くにいてくれるのはぼんちゃんなんだね。
それぞれ、仲良くなるのにかかる時間が違うからね~。
あ~、匂いくんくんしたいv-398
2014-11-12 水 20:28:54 | URL | なおきちどん [編集]
スリッパが大きく見えちゃうくらいなんですね。
あ〜〜そんな頃もあったなあ。。。
ところで、こういうちっちゃいコが来るとマダ〜ムさん達はどうするの?

↓私も青い池行きました。
神秘的で、きれいだったでしょ。
北海道は見所も美味しいものも満載ですね。
2014-11-12 水 21:06:01 | URL | クッキーママ [編集]
お腹ポンポコリンの可愛い可愛いびーちゃん^^
今ちょうどスリッパサイズなのね
ほんっとに可愛いね~
いつも見てるワンコいっぱいブロガーさんが
この間ネコちゃんを保護されてね
仔猫ちゃんのパワフルさに ワンちゃんたちが
みんなドン引きしてね(笑)
でも少しずつみんな仲良くなっていって
見ていて微笑ましいよ~
ぼんちゃんが側にいてくれるんだ
ちゃんとBJの意味を理解してるのかもね^^
2014-11-12 水 23:34:31 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-20

飛び跳ねたり、走りまわったり。
とにかく仔猫は元気だよね~。
全力で遊んでるって感じ。

遊びたくって飛びかかったりするから、
余計に皆に避けられちゃうのかも。
もう少し落ち着けば、仲良くなれるかな(´▽`)
2014-11-13 木 11:36:58 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-20

このぷっくりぽんぽに毛が生えてくるか、
テロテロ夫は心配してるの~。

よく食べるから、いつもお腹が
ぽんぽこりん。
この辺りもぼんちゃんに似ている~(笑)

ぼんちゃんはフレンドリーだから、飛びかかったり
かじられても大人しく一緒にいるのよね。
優しいぼんちゃんなの~(*´ω`*)
2014-11-13 木 11:39:01 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

テロテロはこんな小さい猫は初めてで、
その元気ぶりに驚かされてるの~。

マダーム おうちゃんはグルーミングして
あげてたよ。
ただ、あんまりの元気ぶりに最後はフーって
怒ってた(^^;
マダーム くうちゃんはびっくりしてベッドの
下に逃げちゃったの~('_')

北海道は、何度でも行きたくなる場所だよねっ。
2014-11-13 木 11:46:47 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

私もびーちゃんの元気さに驚きだよ~。
全力で遊んで、全力で食べて、全力で
寝るっ。
正しくそんな感じ~(≧д≦)ノ~

こんなに小さいのに一人で生きていけるわけ
ないもん。
うちに来てくれて、本当に良かった。
にゃうわんさんのお友達ブロガーさんも、
保護してくれてほんとありがとだよ~。

びーちゃんも最初からぼんちゃんに
一番近寄って行ってたのよね。
もしかして、パパかママがぼんちゃん
みたいな毛皮着てたのかなぁ。
2014-11-13 木 11:49:25 | URL | テロテロ [編集]
スリッパに乗れちゃうっていいな。
子猫ちゃん、いいなぁ。可愛いなぁ。
いっぱい写真を撮ってもらってね。
あずきちゃんはあまり子猫のときの写真がないのん。
2014-11-13 木 12:17:06 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-20

写真ね~。
たくさん撮るようにするっ。
携帯とかでも撮ってるし。
ビデオカメラも撮影するわ~。
テロテロ家のビデオカメラって、ほぼ
猫しか撮影してないの(笑)
2014-11-13 木 17:43:13 | URL | テロテロ [編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
仔猫ちゃん可愛い。可愛過ぎる。
テロテロさんってばメロメロじゃない?
羨ましい。

この前、仔猫の譲渡してるよ~って
家族に言ったら「勘弁してくれ」って
却下されちゃった・・・(_ _。)・・・シュン
2014-11-18 火 11:16:18 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-20

仔猫って少しも落ち着いていないのね~。
静かなのは寝ている時だけっ。

3猫も4猫も、そう変わりないと
思うけど~(*´∀`*)
気づいたらメンバー増員してたりしてっ。
2014-11-19 水 13:13:39 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad