■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっと痩せちゃった(´;ω;`)
勝気な植木屋きなこちゃん、実はここの所ちょびっと
体調を崩してるの(T_T)

食事の量が減ってしまい、寝ていることが多くなってしまったの。

通院してあれこれ検査をしたんだけど、これといった原因はわからず・・・。

DSC_0013_201412101413216ec.jpg

現在は、お薬と通院時の注射のお陰で大分元気になってきたよ。
食事の量も、完全にではないけど戻りつつあるの。

早く元気になって欲しいな~。

ところで、体調を崩しているきなこちゃんなのに、ぐらちゃんは容赦
なく追い回すのよ~・゜・(ノД`)・゜・
先日テロテロ娘が「ぐら、サイテーっ」と怒っていたわ~。




きなこ | 19:14:49 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-11 木 20:04:20 | | [編集]
きなこちゃんはおいくつですか?
ウチもこのところ食欲が落ちてます。
朝も寒いせいかちっとも起きて来ないしね。
寒いと活動が落ちるから食欲がでないのかもね。
早く元気になってね。v-91
2014-12-11 木 21:19:30 | URL | クッキーママ [編集]
そっかあ
きなこちゃん 体調崩しちゃってるんだ
缶詰のご飯をちょっと温めてたりとかしたら
モリモリ食べてくれないかなあ
きなこちゃんの体調 早く戻りますように。
そしてぐらちゃん きなこちゃんをそぉーーっとしておいてあげてね~
2014-12-11 木 22:03:00 | URL | にゃうわん [編集]
内緒さんv-20

お気遣いありがと~。
今朝はカリカリを二回に分けて
食べてたよ。
そのあとぼんちゃんと一緒に日向ぼっこ
してたの。
大分体調も良くなってきたみたい。
寒くなるから、余計に心配だよね。
2014-12-12 金 10:50:19 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

きなこちゃんは5歳です。
まだ若いって病院では言われたの。

少しづつだけど食欲と体調は戻りつつ
あるみたい。
今朝も自分からご飯の所に来て食べてたの。
そのあとは仲良しぼんちゃんと一緒に、暖かい
場所で日向ぼっこ。
このまま落ち着いてくれるといいな~。
2014-12-12 金 10:52:13 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

ぐらちゃんは絶対きなこちゃんが体調悪いの
解って襲いかかってるのよ。
ほんと意地悪いって、テロテロ娘がかなーり
お怒りでしたっ。

きなこちゃんはカリカリが好きなので、一番お気に入りの
シーバを用意してみてるの。
完食までとはいかないけど、結構食べてくれるように
なったのよ~ヽ(*´∀`)ノ
2014-12-12 金 10:54:36 | URL | テロテロ [編集]
きなこちゃん、どうしたんでしょう。心配ですね。
猫さんて、具合悪い時にはじっと静かにしていて回復を待つのよね。
そういう時にじゃれ付かれると嫌だろうな。
お嬢さんのお説教でぐらちゃんが反省してくれますように。
あ。そう言えば、ぼんちゃんも一時期元気無かったよね。
あの時とはまた違う感じなのかしら~?
とにかくお大事に!
2014-12-12 金 14:41:42 | URL | モモママ [編集]
きなこちゃん、体調いまいちなんですね。体重減ると心配ですよね。歯茎は大丈夫ですか?あずきちゃんは食欲なくて痩せたと思ってたら歯肉炎で歯が抜けました。(T-T)
ぐらちゃん、あんまりしつこく追いかけるのは良くないです。きなこちゃんがストレスになるもの。もし、ぐらちゃんが大きいなら、きなこちゃんしか入れないサイズの隠れ家があるといいんですけどね。
2014-12-12 金 15:09:26 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-20

そうそう、ぼんちゃんが体調を崩したことも
ありました~。
その時とはまた違った感じ~。
血液検査の結果、肝臓の数値がイマイチ
って事なんだけど、これのせいは言い切れない
そうなの。
二度目の検査では正常値に戻ってるし。

ぐらちゃんがそっとしておいてくれれば、回復も
早いとは思うんだけど~。(;´д`)
2014-12-12 金 17:37:00 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

歯茎とかは大丈夫でした~。
特に異常は見られないって。

夜はテロテロ娘の部屋にかくまってもらえる
んだけど、留守の間が心配で~。
マダーム達と仲良く出来るなら、マダーム部屋に
いてもらうんだけどなっ。
2014-12-12 金 17:38:44 | URL | テロテロ [編集]
あれ?コメントが入ってない。
したつもりだった(^-^;

数日経ったけど、回復具合はどうかなあ。
原因がハッキリしないのって一番嫌だよね。
人間もだけど、なにがどこがっていう訳じゃないけど具合悪い時ってあるよね。
そんな感じならいいんだけどな。
2014-12-13 土 19:56:46 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-20

きなこちゃんは大分良くなってきたよ。

今朝は天敵ぐらちゃんの横入りをして、ご飯
を食べていたわ。
びーちゃんにも猫パンチを繰り出していたし。
かなーり元気になてきた証拠だよね。

2014-12-14 日 11:57:10 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad