■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

浜松市へ行ってきたよ
今年最後のお出かけは、静岡県浜松市でした~(^ω^)

DSCF3861.jpg

DSCF3862.jpg

徳川家康が数年間だけど住んでいたお城らしい~。

DSCF3863.jpg

銅像だと、若いのかお年寄りなのか解らないわぁ。

DSCF3871.jpg
お城だから、日本庭園はお約束~。
DSCF3864.jpg
鯉がいるの、解るかしら??

DSCF3869.jpg

銀杏がとってもいい色に紅葉してたよ~。

北関東より暖かい印象でしたっ。

DSCF3872.jpg
お次は移動して浜名湖~。

DSCF3874.jpg
ロープウェイで大草山ってところに登ったよ。

DSCF3886.jpg

DSCF3891.jpg

遊覧船にも乗ったの~。
東名高速が見えるね。

DSCF3878.jpg

遊覧船乗り場にカメさんがいたよ(・∀・)

DSC_0018.jpg

そして浜名湖といえばウナギ~∈(゚◎゚)∋
美味しく頂いてきました~。
はじっこ、ちょっぴり食べてあるの気づいたかな~(笑)

DSCF3894.jpg

うなぎ屋さんの駐車場にいた「うなぎ地蔵」
うなぎに身体があるのって、なんかミョーだよねぇ(;´д`)


その他 | 14:21:52 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
髱吝イ。逵後??医b?芽。後▲縺溘%縺ィ縺ェ縺?ス槭?
螳カ蠎キ縺輔s縺御ス上s縺ァ縺溘%縺ィ縺ゅk縺ョ繧ら衍繧峨↑縺九▲縺溘h縲
繧?▲縺ア繧頑囑縺九>繧薙□繧阪≧縺ュ縲
縺ァ縲∵悽蝣エ縺ョ繧ヲ繝翫ぐ縺ッ繧?▲縺ア繧顔セ主袖縺励>繧薙□繧阪≧縺ュ縲
縺雁コ励〒繧ヲ繝翫ぐ縲√★縺??繧馴」溘∋縺ヲ縺ェ縺?o?育ャ托シ
縺励?繧後k鄒主袖縺励&繧ヲ繝翫ぐ繝代う縺ッ雋キ縺」縺滂シ沺
2014-12-20 土 19:54:07 | URL | 縺ェ縺翫″縺。縺ゥ繧唐 [編集]
あ、また変な文になってる(汗)
おかしいなあ、タブレットからコメントするとたまにオカシクなる。
ゴメンね。

浜松って、行ったことがないよ。
行ったことない所がほとんどだけど(笑)
痺れる美味しさウナギパイは買った?

これも変な文になったらどうしよう。
2014-12-21 日 21:50:17 | URL | なおきちどん [編集]
静岡は暖かいだろうね。ウナギは最近高いよねー。スーパーでもサンマの蒲焼きとか、ウナギに似せた豆腐の蒲焼きとか売ってるし、全然食べてないや。
ウナギの銅像、なんかコミカルだね。むかし、アニメでウナギ犬っていなかったっけ??
2014-12-21 日 21:55:33 | URL | あずあず [編集]
浜松いいね~ ずっと前に浜名湖ハーブガーデンに行って
この間は 多肉ちゃんのカクトロコさんに行ってきたよ~
普段は東京に行くときに 新幹線でビューンって通過するだけなんだけど
いいところだなって思った^^
ウナギ 美味しいよね
実は少し前までウナギが苦手だったんだけど
ワサビと赤ワインでいただいたら 美味しくって!!
それ以来大好物になったよ~
2014-12-21 日 22:40:01 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-20

なんで文字化けしちゃうんだろうね~(ーー;)
二回目はきちんとコメントできてるよ~。

ウナギパイは買わなかったの~。
貰い物で頂くだけで十分かなって、
買わなかったの~。
なおどんさん、好きなのかしら??
2014-12-22 月 11:34:39 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

うなぎ犬はバカボン?
確かにいたよね~。

うなぎ高いよ。土用の丑の日とか言われても、
高くて食べられない~。
今回は旅行だから奮発しちゃった(´∀`*)
2014-12-22 月 11:54:45 | URL | テロテロ [編集]
じぇじぇじぇ!紅葉ですか!
まだまだ暖かそうですね、浜松は。
もう随分行ってないけど、ウナギが美味しかった事だけは覚えてま~す。
このウナギも肉厚で美味しそうね!
一口食べちゃう気持ち、分かるわ~^^
あれ?
お地蔵さんにツノ?
ウナギにツノってあるのかしら~?
2014-12-22 月 23:08:26 | URL | モモママ [編集]
にゃうわんさんv-20

うなぎとワインっ。
なんてお洒落な組み合わせなの~。

関西方面からだと、新幹線で通るって
印象だよね~。
テロテロ家からは車で5時間近くかかったよ。
新幹線の利用も考えたんだけど、現地での
移動を考えたら車のほうが便利かな~って。

たまには電車の旅もしてみたいなっ。
2014-12-23 火 12:41:04 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

静岡って暖かいのね~。
みかんって暖かくないと出来ないもんね。

うなぎはホント美味しかった~。
身がふんわりしているの~(^ω^)
お値段もいいけど、その価値はあると思うのよ。

ウナギに角??
ホントだっ。
いま気づいた~。
頭のヒレなのかなぁ。
2014-12-23 火 12:45:06 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad