■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぐらちゃんのつぶやき
病気のきなこちゃんに襲いかかったり、遊んで欲しい
びーちゃんを無視して逃げたりと、すっかりテロテロ娘の
評判を落としているぐらちゃん。

黙っていれば、こんなに格好良い猫なんだねどね~。

1415803359604.jpg
ぐら: きなこちゃんは、僕のご飯を食べちゃうんだよ。
    大好きなシーバを食べていると、後ろから「どけっ」と言わんばかりに
    お尻をちょいちょいするし。
    びーちゃんは眠いときでもお構いなしで遊んで~って来るんだよ(。-_-。)
  
    僕だって好きで意地悪している訳ではないんだけどなぁ。

そうなんだ、ぐらちゃん。
じゃあ、その気持ちをテロテロ娘に伝えておくね~ヽ(*´∀`)ノ



ぐら | 20:01:27 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
そっか~ぐらちゃんだって言い分あるよね~。
そういうことなら、しょうがないかなぁ。
こんなイケメンだしv-10
きっとテロテロ娘ちゃん、分かってくれるよ~v-426

↓のコメント、あずあずさんの。
笑った~v-425
2014-12-24 水 21:17:58 | URL | なおきちどん [編集]
そだね~
ぐらちゃんにはちゃんと理由があるんだよね^^
ぐらちゃんは 可愛い女の子に
囲まれて過ごせたら いつでもご機嫌でいられるもんね~
ぐらちゃんの気持ちわかるわあ~
2014-12-24 水 22:43:49 | URL | にゃうわん [編集]
そうよね。
ハイソックスと白てぶくろをしたぐらちゃんはかっちょいいのだ~^^
おんにゃの子とちびっ子にもう少し寛大になれば、
も~っとお姉ちゃんや若い女の子たちにモテモテだよ~。
がんばれ、ぐらちゃん!
2014-12-25 木 00:50:26 | URL | モモママ [編集]
ぐらちゃんはイケにゃんだからみんな相手して欲しいのよ。
分かってあげてよ。
モテるオトコは辛いね。
2014-12-25 木 16:33:30 | URL | クッキーママ [編集]
だよね。ぐらちゃんには、ぐらちゃんの言い分があるよね。
せっかくイケにゃんなんだから、きなこちゃんのことは大きな気持ちで見逃して、追いかけないで欲しいなぁ。ぐらちゃん、寂しいのかな。
2014-12-26 金 10:44:33 | URL | あずあず [編集]
ぐらちゃん、座っている姿が恰好良いですね。
きなこちゃんに襲い掛かったり、びーちゃんを
虐めたりも自分なりの理由があっての事なのね。
こんな恰好良い仔ちゃん、虐めっ仔じゃないわよね~。

私事ではございますが、昨晩帰宅いたしました。
時間を見て過去記事もゆっくりと拝見させていただきたいと
思いますが、今回は短文で失礼します。
2014-12-26 金 14:39:12 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-20

びーちゃんは子猫だから加減をしらないし、
きなこちゃんは結構勝気だしね~。
それなりにお互い非はあるとは思うのよ。
性格もあるしねっ。
あからさまに意地悪しないで、無視していれば
テロテロ娘も何も言わないのにね。
そんな不器用なところも、ぐらちゃんの魅力の
一つなのかも~。

↓あずあすさんの才能、もう脱帽ものだよ~。
玉置浩二の声で再生されたっ。
2014-12-26 金 17:26:26 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-20

テロテロ娘の部屋だと、きなこちゃんと同席でも
何もしないで寝てるのよ~。
至福のときって顔をして(笑)

もっとテロテロ娘との時間が増えれば、
性格が丸くなってくるのかもね。
2014-12-26 金 17:27:43 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-20

見た目はスレンダーで真っ白靴下が
格好良いぐらちゃんなのよ~。

これで性格が良ければ大人気に
なると思うんだけどね~。

それともこれで性格よかったら完璧過ぎるから、
多少難アリのほうが魅力的なのかなぁ。
2014-12-26 金 17:29:31 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-20

そうだよね、ぐらちゃんは皆に構ってほしいんだよね。
みんながベタベタすれば、ちょっとは意地悪じゃなくなる
かしら~。
って、ぐらちゃん子供じゃーん(*´∀`*)
2014-12-26 金 17:30:56 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-20

きなこちゃんがテロテロ家にきた頃は、仲良く
してたんだけどね。
一体何があったのかなぁ。

やっぱもっと構って欲しいから、意地悪
しちゃうのかしら??
テロテロ娘に頼むしかないかしら~。
2014-12-26 金 17:32:32 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-20

おかえりなさーい。
関東は寒かったでしょっ。

ぐらちゃんにも理由はあるとは思うのよね~。
びーちゃんは成長すれば落ち着くとは思うので、
問題はきなこちゃんとの関係なの。
実はごまちゃんにも意地悪するのよ~(ーー;)

もしかして、男の子好きな猫なのかしら~(゚д゚lll)
2014-12-26 金 17:35:47 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad