■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年も宜しくお願いします
かなり遅くなってしまいましたが、
a happy new year
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

今年最初のメンバーはこちら~。

DSC_0003.jpg

ちび猫びーちゃんと、保護者的存在のごまちゃん、ぼんちゃんでーす。

遊んでくれるのはこの二猫なのよね~。
マダーム達も相手してくれるけど、なんせお年だから
若いパワーについていけないみたいなの(;´д`)

びーちゃんの成長は、ごまちゃんとぼんちゃんの教育にかかってるわ~。

あっ、ごまちゃんは去年焦げました~(^-^;


BJ | 13:56:51 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
あ〜〜、びーちゃん大きくなりましたね。v-10
ごまちゃんとぼんちゃんはいい先輩ぶりを発揮してるね。
やっぱり色合いの近いニャンズは安心できるんでしょうか?
ウチでも一時預かりした保護猫がチャトラでしたが、
やたらとクッキーについて回ってました。
クッキーは『パパじゃないってば!!』って困ってました。v-284v-356
2015-01-05 月 18:15:29 | URL | クッキーママ [編集]
莉雁ケエ繧ゅΚ繝ュ繧キ繧ッ縺企。倥>縺励∪縺呻シ

繧上?縲√↑繧薙°隕ェ蟄舌∩縺溘>縺?縺ュ縲
縺ィ繝シ縺。繧?s縲√°繝シ縺。繧?s縺励▲縺九j閧イ縺ヲ縺ヲ縺ュ?橸シ育ャ托シ
蟄千賢縺ョ繝代Ρ繝シ縺ッ蜊顔ォッ縺ェ縺?°繧峨?繝シ縲
繝ッ繧ソ繧キ繧ゅ▽縺?※陦後¢縺ェ縺?°繧ゑシ育ャ托シ演
2015-01-05 月 20:12:40 | URL | 縺ェ縺翫″縺。縺ゥ繧唐 [編集]
あけましておめでとう~って
言おうとしたら こげてるごまちゃんがあ@@
びーちゃん 一気に大きくなったね
お顔もしっかりしてきて ちょこまか動いて
リアルびーちゃんは もっともっと可愛いんだろうな~
びーちゃんは焦げちゃだめだよ~
ぼんちゃん!!猫背っ!
すごい猫背っ!
2015-01-05 月 21:26:52 | URL | にゃうわん [編集]
びーちゃん、ちょびっと大きくなったね。って思ったら、ごまちゃん焦げた?(゜_゜;)焼きごまちゃん、いや焦げごまちゃん!おぉ、なんかキャラクターとして売り出せそう、、じゃなくて、焦げちゃダメ~。( ;∀;)
尻尾の先とかだけだったのかな。怪我しなくて良かったね。気をつけてね~。
2015-01-06 火 08:28:30 | URL | あずあず [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ごまちゃん焦げた?ストーブで?
それは大変です。毎年、そんな心配してませんでしたか?
ごまちゃんだったっけ?

色が似通った3ニャンズ、仲良しなんですね~。
びーちゃん良い先輩が居て、良かったね~。
2015-01-06 火 15:00:23 | URL | toitoiのママ [編集]
あけましておめでとうございます。
v-457 今年もよろしくお願いします v-527

おぉ~!
ぼんちゃんがお父さんで、ごまちゃんがお母さんで、びーちゃんが子供な家族みたいよ!
胸張ってるぼんちゃん、逞しく見える~!
びーちゃんも、あ!と言う間に大きくなりましたね。
教育係さんたち、まず焦がさない事から教えてあげないとね。
子育てガンバレー!^^
2015-01-07 水 13:05:04 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-535

びーちゃんは、毎日大きくなってるよ~。
たくさん食べて、たくさん走り回ってるの。
おデブにはならないみたい~(笑)

似ている毛皮だと、安心するのかなぁ。
ぼんちゃんには最初からついて回ったのよね。
2015-01-07 水 13:18:22 | URL | テロテロ [編集]
文字化けさんv-535

どしたんでしょ??
2015-01-07 水 13:18:49 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

ぼんちゃんは猫なのよ~。
縫いぐるみみたいに可愛いと言われるけど、
本当は猫なの。
だから猫背で当然なのよ~(≧д≦)ノ

2015-01-07 水 13:20:04 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

焦げごまちゃん、焼きごまちゃん、商品名にするなら
焼きごまちゃんかなぁ。
おせんべとかで有りな名前じゃない??

解るかな??
背中が焦げてるのよ~。
2015-01-07 水 13:21:20 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

焦げはごまちゃんの専売特許なの。
毎年暖房器具を出すと、今年は焦げないと
いいなぁって思うの。
冬の定番のようになってしまっても困るしね。

ぼん ごま びーは仲良しなのよね。
ぼんちゃんはマイペースだから、一番面倒みてるのは
ごまちゃんかな??
優しいお姉ちゃんなのよ。
2015-01-07 水 13:23:49 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

3猫親子に見えるよね~。
仲良し親子、もしくは3兄弟みたいな(・∀・)

焦がさない指導をして貰いたいけど、先生が
真っ先に焦げちゃったから~。
ダメよねぇ。
2015-01-07 水 13:25:31 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad