■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

細かい事は気にしないように
DSCF3937.jpg
ホットカーペットですやすや寝ている、ごまちゃんとびーちゃん。

(メ・ん・)? ごまちゃんの背中に模様が増えた~。
気づいた人いるかなぁ。

DSCF3938.jpg

びーちゃんのちょびっと上~(^O^)

DSCF3939.jpg

アップで(笑)

毛が焦げていても本人は全く気にしてないというか、全く気づかないのよ。
毛だから大丈夫なのかなぁ。

DSCF3944.jpg
ごま:テロテロは日頃大雑把なのに、こういう細かい事は
気づくのねぇ。
あんまり細かい事は気にしないほうがいいわよ~。



ごま | 19:37:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いやいや、ごまちゃん・・・そこは気にしようよv-388
お毛毛だけで済んだからいいようなものの。
まあ、いい焼け具合だしワンポイントっぽくていいとも言えそうだけど(笑)
びーちゃん、ちょっと肥えた?v-410
2015-01-08 木 19:50:41 | URL | なおきちどん [編集]
えっ!!!( ; ロ)゚ ゚
そこだけ茶色は模様じゃなくて、焦げてたのね。
本体が焦げなくて良かったね~。
いゃん、ほんとにワンポイントみたいに
なってる。
びーちゃん、ちょびっと大きくなったね。( *´艸)
2015-01-09 金 08:37:43 | URL | ああずあず [編集]
なおきちどんさんv-535

おこげが解りにくい毛皮だから、言わないと
気づかないのかもね。
もともとチョビっと茶色が入ってるし。
煙が上がっても平然としてるのよ~。
毛がたくさんだから、大丈夫なのかしら??

びーちゃん、大きくなったでしょ~(^ω^)
2015-01-09 金 10:45:14 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

やっぱ模様に見えるよね。
テロテロが黙っていれば、みんな気づかないレベル
かな。
だからごまちゃんに注意されちゃったのかも~(^_^;)

びーちゃん、日々成長中だよ~。
マダーム達の部屋に入りたがるのよね。
年上好みなのかしらっ。
2015-01-09 金 11:18:36 | URL | テロテロ [編集]
あら~。
ごまちゃん、今年も焦げちゃったんだv-356
火傷にならなくて良かったね。
そうそう。
ケガさえしなければ、細かい事は気にしにゃい!気にしにゃい!
だけど、びーちゃんは真似しないように~。
2015-01-09 金 13:38:29 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-535

去年は大丈夫だったんだけど~(゜´Д`゜)
もう冬=焼きごまちゃんのイメージだよね。

これだけ焦げてもやけどはしないのよね。
猫の毛って密集して生えてるから、大丈夫なのかしら??
2015-01-09 金 16:08:32 | URL | テロテロ [編集]
焦げてるってダメでしょーv-12
そんなおこげは食えません。
美しい毛皮なんだから、大事にしてよーv-292
2015-01-09 金 18:14:14 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさん🐸

やっぱり、このお焦げはダメかしら
色合いは美味しそうなんだけどね(笑)

ごまちゃんは寒がりだから、近くに寄りすぎちゃうのよね( ´△`)
ホットカーペットのみにしようかしら
2015-01-09 金 18:59:12 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad