■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

人気スポット
DSCF3956.jpg

胸をはるぐらちゃん。

DSCF3952.jpg

下にはぐりちゃん、おとなりにはびーちゃん。

DSCF3953.jpg

キャットタワーと並んで設置してある棚の上には、このお二方。
ぼんちゃんときなこちゃん。

何故みんなが集まっているかとういと~。

単にエアコンの温風が一番当たる場所なのでーす。

サーキュレーターを使っても、暖かい空気って部屋の上に
いっちゃうのよね(;´д`)
猫達が暖かいなら、それでもいいかな~(*´∀`*)


ぐら | 19:29:07 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
おお、ぐらちゃんカッコイイなあ。
ここは任せろ!って感じかな。

なんか、キャットカフェみたいだね~。
うちは床暖房だから、下で寝転がってるほうが多いなあ。
ま、高い所はあんまりないから競争率高いんだけどね(笑)
2015-01-15 木 20:32:37 | URL | なおきちどん [編集]
あっ、びーちゃんが一番高いところにいる。
もう完全に家族だね。
2015-01-15 木 20:34:59 | URL | なおきちどん [編集]
わかります!うちでもエアコンをつけたら、吹き出し口の真下のキャットタワーに登るし、床暖房つけたらソファーと床の隙間に寄り添います。どこが一番暖かいか、よーく知ってますよね。でも残念ながら、お世話係はキャットタワーに登れません。( ;∀;)
2015-01-16 金 08:15:31 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-535

床暖房だと、床にゴロゴロだよね~。
人間も??

さすがは北海道。
エアコンなんかじゃ、冬は乗り切れないのかな??

ぐらちゃんとびーちゃんは、まだまだ
仲良くできないのよ。
ぐらちゃんが猫パンチしちゃうのよね( ̄▽ ̄;)!!
2015-01-17 土 12:49:09 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

テロテロもキャットタワーには登れません~。
いや、登れるかもしれないけど、登ったらタワーが壊れる~。

猫って、暖かい所涼しい所を良く理解してるよね。
ちょこっと野生が残ってるのかな(´∀`*)
2015-01-17 土 12:50:34 | URL | テロテロ [編集]
なぜ猫は高い場所に行きたがるのか。
=暖かい空気が上にあるから。
なんちゃって。
でも猫は平面の広さよりも立体の広さを
考えてあげないとストレスが溜まると
獣医さんに言われました。そして隠れる場所。
だからキャットタワー&棚の上って良いんじゃない?
2015-01-17 土 12:59:45 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-535

そうそう、猫は広さより高さって聞いたことある~。
だからタワーは奮発しましたっ(´∀`*)
暖かい空気に触れられるっていう、利点もあるのね。
そこまで思いつかなかったよ~。
2015-01-17 土 18:04:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad