■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コストコ行ってきたよー
テロテロが住んでる所から、一時間くらいで行ける距離の所に
コストコが出来たよー。
新しいもの好きなテロテロ、会員になってお買いものしてきたー。

平日なのに入会手続きに30分くらい待たされたよ(どこもそうなのかな??)

感想・・・。
なんでも大きいぃぃぃ。

パンでもなんでも一つが大量なの。
まとめ買いだから、単価にしたら安いんだろうけど。
いやいや、価格云々の前に食べきれないよー。

んでも、みなさんその大きな商品をポイポイとカートに入れていくのよねー。
そんなに食べるの?? みなさん痩せてるじゃん。
みなさんシェア買いなのかなーと思いつつ、テロテロはチョビッと買って買い物終了。
次回は友達と来るわー。

そんなチョビッとの買い物はというと
DSCF9261.jpg
シーフードピザ。
四等分して晩御飯にしたよ。
結果、半分余って冷凍にしたよー。

おつぎは食器用洗剤。
DSCF9262.jpg
基本は食洗機なんだけど、食洗機不可のものを洗う時に使うの。
実はテロテロは面の皮は厚いのに、手の皮膚が弱いのよー。
市販品は基本ダメー。 ジョ〇なんて、使った直後に粉吹いてる
今のところ、このIvoryが一番手に優しいみたい。
今使ってるのは1本580円だけど、コストコでは3本580円。
やすぅぅぅ。

DSCF9264.jpg
感激したので、ごまちゃんと記念撮影。


ちなみに
DSCF9254.jpg
この置物は市販されていないので、コストコに行っても買えません。


ぼん | 13:08:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お髭の生えたその置物が一番欲しいんですけど~e-349
コストコは、勿論行った事無いで~す。
色んな人のブログで、そこは何人かで行って分け合うお店だと認識していますw
テロテロさんも今度は大勢で行かれるんですね。
何をゲットされるのでしょう。楽しみ~。
その洗剤、良さそうですね。肌の弱い母に教えてあげなくっちゃ♪
2011-10-19 水 20:28:17 | URL | モモママ [編集]
うちから徒歩5分のところにあるけど、一度も行ったことがないです(笑)
オープンした時は酷かったよ。
国道がいったい何キロ渋滞したんだっけな~。
町名が変わっても渋滞してたもん。
それもオープンセールのあいだ毎日。
会費払うのヤだし、ともかく量が多いので我が家には不向き…ってことで、行ってない。
でもその毛の生えた置物が買えるなら行ってもいいけど~(笑)
2011-10-20 木 21:08:26 | URL | なおきちどん [編集]
モモママさん

既に2組から一緒行ってコールが来てます
近いうちに、お買い物してくるー

洗剤はあれこれ試して、これに落ち着きました

お母様も肌弱いんですね モモママさんは大丈夫なのかな
2011-10-22 土 09:06:51 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさん

コストコ、どこも混むんだねー

こちらは出来て2ヶ月くらい経つけど、やっぱ店内は人いっぱい 平日でこれだと、休日はどうよって感じ

ぼんちゃん、身体大きいのに変な所に入り込みたがるの
2011-10-22 土 09:14:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad