■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

特技と言っていいのかな
ごまちゃんはベランダが大好き。
日頃室内のみで生活してるので、テロテロの余裕があるときは
ベランダでの時間を堪能してもらってるの~。

今日はごまちゃんの特技を披露~。

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

ベランダの手すり渡り~(-o-)/

落ちちゃうと大変だから、いつも見かけると抱っこして辞めさせて
たの~。
ところが、途中でストップさせると、あの温厚なごまちゃんが
暴れるのよ。
ベランダの手すりに乗りたくて、窓を開けようとしたりするの。

よほど好きなんだろうな~って思って、テロテロが近くにいて手を伸ばせる
範囲で歩いてもらう事にしたの。
今の所、踏み外すこともなく満足げに歩いてるよ~。


ごま | 20:33:47 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ご、ごまちゃんこわいなあ。
得意技ってことはビーちゃんにも教えちゃうの?
ますますハラハラだあv-12
2015-01-17 土 21:03:53 | URL | クッキーママ [編集]
お~!ごまちゃん凄いけど、怖いよぉ~v-404
バランス感覚に優れてるニャンコだから大丈夫なんだろうけど、心配しちゃうよね。
テロテロさんの手がもっと長ければいいのにって思ってるかもね(笑)
2015-01-18 日 19:32:04 | URL | なおきちどん [編集]
ごまちゃん バランス感覚とってもよいけど
ヒヤヒヤするぅ~
ごまちゃんのお顔 すごく真剣だから
一歩一歩ちゃんと踏みしめてるんだろうね~
↓ 
素敵な写真だね~
なんだかポスターとかになりそうな
そんな写真。
いいねえ♪
2015-01-19 月 22:15:21 | URL | にゃうわん [編集]
ご、ごまちゃーん!!!( ; ロ)゚ ゚
危ないよっ。気を付けてね。
そこは2階の高さなのかな?
テロテロさんが見てるから大丈夫
だと思うけど、万が一落ちたら大変だから
ごまちゃん、気を付けてね!
2015-01-19 月 22:23:07 | URL | あずあず [編集]
クッキーママさんv-535

びーちゃんに教えられると困るわぁ。

これは運動神経のいい、ごまちゃん
ならではの技なのよ。
一子相伝だったりしてっ。
2015-01-20 火 13:37:40 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

ごまちゃんは特にバランス感覚がいいのかなぁ。
室内でも、みんなより高い所は狭いところに
乗ってたりするのよね。

そうだよね、テロテロの手が長ければ
もっと安心だよね(。-_-。)
2015-01-20 火 13:39:10 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

ごまちゃんにとっては難しくない事なんだろうけど、
こちらとしてはかなり心臓がバクバクしちゃう(;´д`)
こういうベランダの利用法もあるのねって、感心している
場合じゃないわ。

びーちゃんとごまちゃん、いい表情してるよね。
2015-01-20 火 13:40:41 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

テロテロ家の二階は、これくらいの高さなの~。
いくら猫でも、落ちたら大変だよね。
何もなくても、逃げちゃったらこまるし(ーー;)
気をつけて落ち着いてベランダ散歩を楽しんで欲しいわ(・∀・)
2015-01-20 火 13:42:20 | URL | テロテロ [編集]
キャー、…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃう。
うちのトイトイも手摺に乗りたがるけど
ごまちゃんほどに運動神経が良く無くて
ふら付くので怖いの~(;´・ω・)

なんかツルッといったら落ちるなって感じ。
充分に気を付けてくださいね~。ごまちゃん。
2015-01-20 火 15:30:23 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-535

ねー、見てると(((;゚Д゚)))ドキドキなんだけど、
ごまちゃんは至って冷静なのよ。
全然ふらつかないし、上手にヒョイヒョイと歩いて
いるの。
大工さんとかとび職の人みたい。
景色を眺めたいみたいなのよね。
2015-01-20 火 17:09:27 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad