■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

びーちゃん、オカマになる
DSCF4018.jpg

DSCF4014.jpg

びーちゃん、かなり大きくなったでしょ~。
表情はすっかり大人かなぁ。

病院の先生と相談して、ついに去勢してきました~(゚Д゚)ノ

一泊二日の病院への旅~。

無事帰宅したびーちゃんです。

DSCF4020.jpg
( ゚д゚)ハッ!
お尻が寒そうだよ~。

DSCF4021.jpg

去勢って毛を剃るんだっけ??
ぼんちゃんが最後だったので、もう5年くらい経ってる~。
記憶にないのよねぇ。
まあ、そのうち生えてくるからいいかな~( ^∀^)

DSCF4022.jpg
BJ:写真撮られるから、おチリ隠しますっ(*^^)v

びーちゃん、勿体ぶらないで公開しちゃおうよぉ。


BJ | 14:17:26 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
びーちゃん、そのにょきにょき出てる突起はなあに?( *´艸)お尻かな??それとも、あっち?あっちってどっち?(笑)
早いね~。もうそんな時期なのんだね。
千葉から那須まで5時間かかりました。リフト券とかレンタルスキーとか高いので、節約したの。
2015-02-25 水 17:40:48 | URL | あずあず [編集]
もうそんなに大きくなったの?
とうとうとられちゃったか。
仕方ないよね。また生えて来るって。
生えて来るのは毛ですけどねv-8
クッキーがそられた記憶はないですねえ。
ミルクは剃られたけど。
2015-02-25 水 19:07:35 | URL | クッキーママ [編集]
びーちゃんも付き添いのテロテロさんもお疲れさまでした~!
この時は可哀そうにも思うけれど、
無事に済めば後は発情期のストレスも無くなるし、
びーちゃんの為でもあるのよね。
ソラくんはタマタマさんの所だけ剃られたです。
びーちゃんは豪快に剃られちゃったね~。
お大事に。v-300
2015-02-25 水 19:44:14 | URL | モモママ [編集]
びーちゃん おかまデビューおめでとう~
剃られた毛のところを ザリザリ触ってみたいなあ
ちょっと伸びた頃が気持ちよさそう^^
ボンちゃんは 毛生えたままだったけど
いろんな方法があるんだろうね^^
しばらくは大人しくしてね~ びーちゃん♪
2015-02-25 水 23:18:23 | URL | にゃうわん [編集]
w(゚ー゚;)wワオッ!!
去勢手術受けたんですか。
ご愁傷様なびーちゃんですね。
無事に終わって何よりです。
もう生後半年くらいになったのかな?

それにしてもずいぶんと刈り込まれて
しまったわね~。確かそんなに刈らないと・・・
2015-02-26 木 19:29:36 | URL | toitoiのママ [編集]
ああ、もったいない(笑)
かわゆいタマタマがなくなっちやったのねー。
それにしても、もうそんな年頃になったんだね。
早いなあ~。
お顔もしっかりしてきて、男前になったのにオカマ(笑)
けっこう剃られたね。
うちはどうだっけな。
慎太郎と龍太郎で最後だから、もう10年近く昔だから忘れちゃった(笑)
2015-02-27 金 00:43:21 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-535

にょきにょきは、もちろんあれですわ~(´∀`*)ウフフ

下からだとそれくらいかかるよね~。
高速代もバカにならないもん、気持ち解かるよ。
下からだと、休みたい時に停車できる
からいいしね。
2015-02-27 金 10:09:32 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

ちょびっと剃られたかなぁとは思うけど、
ここまで豪快に剃るかしら(;´д`)
先生に聞いた方がいいのかなぁ。

女の子はお腹そられるよね。
2015-02-27 金 10:11:59 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

ソラ君もそられたですか~。
みんなそうなのかな??なんせ覚えてなくて(^_^;)

実は布団におしっこしちゃったので、スプレー??って
思って去勢したのです~。
先生にもタマタマを触って二個になってれば
手術していいよって言われたの。
2015-02-27 金 10:14:51 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

只今絶賛ザリザリ中~(笑)

去勢てからも全然変わりなく元気だよ~。
ごまちゃんと毎日仲良く遊んでるの。
びーちゃんはマダーム部屋が好きらしく、
結構入り浸りなのよね。
熟女好きなのかしらっ。
2015-02-27 金 10:17:34 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-535

えっ、やっぱそんなには剃らないのっ。
びーちゃん、一体何があったのかしら(^_^;)
まさか大暴れしたとかっ。
麻酔しているから、そんな事ないよねぇ。
2015-02-27 金 10:21:47 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

やっぱ忘れちゃうよね~。
テロテロも覚えてなくて、家族もみんな??
だったの。
特に説明もなかったので、みんなこれくらい剃るの
かなぁ。

もう顔立ちもしっかりしてきて、大人になってきたよね。
大人になっても、可愛いびーちゃんなのよ~( ^∀^)
2015-02-27 金 10:33:17 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad