■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しいトイレ
タイトルからして、匂いそう

大型猫(デブ猫ともいう)のおうちゃん・くうちゃん親子。
トイレが窮屈そうなので、大きいトイレを買ったよー。

DSCF9269.jpg

ピンクが新しいトイレ。
高さと奥行きがゆったり。
これなら、体の大きい二人も使いやすかな。

DSCF9275.jpg
くうちゃんは興味津々

テロテロ的にはトイレのまえで大をしちゃうおうちゃんにこそ、
気に入って欲しいんだけどなー。

DSCF9289.jpg
あら、余計なことを言わないで下さる。

はい、ごめんなさいですー
マダーム、お怒りですー

さて、お腹がすごいと言われたちゃうごまちゃん。

こんな感じのお腹ー。
やっぱメタボだよねー。

DSCF9282.jpg
そんなことないわよっ。
メタボはぼんちゃんよっ。

こちらもお怒りだけど、明るい写真も用意したから一目瞭然だよー。

DSCF9283.jpg
やっぱお腹すごいよ、ごまちゃん


ごま | 20:32:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
新しいおトイレは、戸惑わずに使用されましたか?
砂も変えると、けっこう警戒して(?)すぐに入らなかったりする子がいるよね。
マダ~ムは…きっと間に合わなかったのよね?
きっといつも間に合わないのよね?(笑)
ごまちゃん、そんなにお腹出てる?
うちの心美のポンポは床につきそうだよ~。
2011-10-30 日 19:24:34 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-22

新しいトイレ、2人とも使ってくれましたー。
蓋は取られちゃったけどv-12

おうちゃんは、トイレの手前に大を置いておくの。
何故なんだろ??
おうちゃんなりの主張があるんだと思うけど、
いまだに解明できてませーんv-356

ごまちゃん、顔が小さいから余計にお腹が目立つのかな??
2011-10-31 月 12:43:48 | URL | テロテロ [編集]
おうちゃんは、今までのトイレだとおちりがはみ出ちゃって
大が外に落ちちゃったのかな?
新しいのは長さもあって、ゆっくり用が足せますねe-348
それにしても、さすがマダ~ム!
長いお髭と眉毛が優雅ですわぁ。うっとりしちゃうe-349
2011-10-31 月 21:25:03 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

おうちゃんは、トイレの手前で躊躇なくしちゃうのです。v-12
身のこなしが優雅なので、トイレに押し込むなんてことはできませーん。
ティッシュを片手に待機のみ~。

しかも大きい方のみなので、何かおうちゃんなりの考えがあるのではと思っちゃいます。
2011-11-01 火 13:49:56 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad