■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チョコチップ大サービス
びーちゃんのお腹には、ぽちぽちのチョコチップがあるのです~。

DSC_0258.jpg
ほらねっ(*´∀`*)

ぼんちゃんのお腹にも、チョコチップがあるよ。
ぼんちゃんのほうが色あいが濃いので、多分ビター味だと思うのよね。

DSC_0263.jpg
BJ:マイルドな味わいの、僕の方が美味しいですよ~。

あらびーちゃん、大人の人はビターな味も好きなのよ~。
テロテロはどっちも好きだけどねヽ(*´∀`)ノ
もち、びーちゃんとぼんちゃん、どちらも大好きよ~。


BJ | 20:21:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
私もどっちのチョコチップも大好きよ。v-10
そんなにお腹の大サービスしてたら、
顔を埋めたくなっちゃうv-344
2015-04-05 日 00:48:26 | URL | クッキーママ [編集]
ビターでもマイルドでも
どっちでもいいわあ
おもわず あらららららっ♡♡!!って二度見しちゃったくらい
魅力的なポーズ♪
にゃうわん的には 特にびーちゃんのアンヨの
かかとの曲がり具合が最高よ~
テロテロ家には チョコチップとか ミルクティとか
おいしそうなモフモフがいっぱいでいいなあ
2015-04-05 日 17:18:18 | URL | にゃうわん [編集]
ワタシはマイルドが好き~v-10
子供だから(笑)
でも、ぼんチョコチップはビターでも食べてみたい。
びーちゃん、ずいぶんとサービス満点だねv-398
見事に開きになってる(笑)
むっちりしてて美味しそうだし可愛いよ~v-415
2015-04-05 日 19:21:46 | URL | なおきちどん [編集]
にゃ!にゃ!にゃーんだ!これは。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
チョコチップ数えたいっ!
1個ずつ、指差ししながら数えるの。
モフモフさせてーーー。可愛い~。
2015-04-07 火 08:38:18 | URL | あずあず [編集]
びーちゃん、サービス精神満点!
ブログ向き!ええ子や~^^
チョコチップも美味しそう!
v-273タイムによくチョコチップクッキーを食べるよ。
マイルドもビターも美味しいよね。どっちも好き~♪
2015-04-07 火 11:54:17 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-535

こんな可愛いチョコチップは、みんな大好きだよね~。
びーちゃんはお腹を出すのに抵抗を
感じないようなのよ~(^-^)
だからこんなに出血大サービスなの。
2015-04-07 火 13:26:14 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

さすがはにゃうわんさんっ。
ツボが違うのねっ。
アンヨに反応しちゃうんだ~(*^_^*)

確かにテロテロ家のねこ達は、美味しいものに
例えたくなっちゃうかもっ。
(メ・ん・)?ごまちゃんの複雑な毛色は何かしらっ??
2015-04-07 火 13:28:21 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

お子様は甘くないとね~(・∀・)
ビターもたまにはいいものよっ。

びーちゃんは体型までぼんちゃんに
似てるのよ~。
むっちりしてるの。
正面から見ると、ホント親子みたいなのよ。
2015-04-07 火 13:29:57 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

数えるだけでいいのかしら??
お顔を埋めてみたいのでは~( ̄∀ ̄)

びーちゃんは丸顔でまん丸な目なの。
テロテロ家ではヌイグルミみたいと絶賛
されてるのよ~。
2015-04-07 火 13:31:33 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

チョコチップクッキーはお茶のお供の定番だわ~。
そして、チョコチップモフモフは癒しの時間の
定番なの~(^0_0^)

びーちゃんはお腹出すのは全然平気なの。
小さい頃から一緒だからかな??
2015-04-07 火 13:33:20 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad