■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ねこの時計というカフェ
群馬県大間々市にあるカフェ「ねこの時計」に行ってきたよ~。

DSC_0321.jpg

猫さんがお出迎え~(^-^)

DSC_0322.jpg

DSC_0330.jpg

本物の猫さんはいないんだけど、置物の猫さんがたくさん。

DSC_0319.jpg

お水が入ったコップも猫さんでした~( ^∀^)

DSC_0317.jpg

テロテロはケーキセットを頂きました~。
ランチタイムを逃してしまったので、おやつタイムなのです~(笑)

DSC_0323.jpg

お庭のお花が可愛いなっ。

DSC_0329.jpg

ミモザもキレイ。

DSC_0325.jpg

DSC_0324.jpg

お庭が広くて素敵なカフェでした~。

また行きたいなっ。


その他 | 15:44:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
へ~!
オーナーさんが猫好きなのかな。
ミモザも綺麗。ミモザは久しぶりに見たけど、今が時期なんだ。
広いお庭が夏にどんな感じになっているか、また見てみたいですね。
v-274美味しかったですか~?
2015-04-09 木 17:09:05 | URL | モモママ [編集]
なんとも味のあるお顔のお迎え猫さんだね~v-411
お水のコップは猫さんのアンヨだよね?
チーズケーキ、しっとりしてそうでメッチャ美味しそう!
お庭が広いっていいよね。
もう少ししたら、もっといろんなお花が咲くのかなぁ。
猫さんの置物を見ながら、お花見てお散歩っていいね。
2015-04-09 木 19:44:08 | URL | なおきちどん [編集]
猫好きさんのカフェなのかもね。
これカフェのお庭なんですか?
広いですね~。
夏には気持ちが良さそう!
ケーキ食べたい・・・・
お菓子が止まりません。最近、増量傾向で
私がはちきれそう・・・・(~_~;)
2015-04-11 土 09:04:38 | URL | あずあず [編集]
ゆったりした自然の中に
素敵なお店があるんだねー
2枚目の写真の切り株の上の猫ちゃん
これに色づけしたら 本物の猫ちゃんに見えるね^^
(頭の中で色づけしてみたよ)
このレアチーズケーキみたいなやつ
きめ細やかですんごく美味しそう♪
あ~ 生クリームも食べたーい
時々 生クリーム200ccをホイップして
ボールに入れたままスプーンですくって食べるんだー
幸せなのだぁ
多分 5キロカロリーくらいだと思うから大丈夫っ
2015-04-12 日 20:54:21 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-535

オーナーさんは女性の方で、一人で頑張ってる
みたいです。(^-^)

もっとお天気が良い日なら、青空にミモザの黄色
が映えたのになっ。

ケーキはもちろん美味しかった~。
次は夏にランチタイムを楽しみたいでーす。
2015-04-13 月 13:16:30 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

そうそう、コップはネコの足で足跡も付いてるの。
店内あちこちにネコさんがいるのよ。

チューリップや水仙の葉が伸びていたから、
今頃は咲いてるかなぁ。
テロテロが住んでいる所より、ちょっと高い位置に
あるのよね。
そのせいか、ちょびっとだけ花の時期がずれている
ような気がするの。

これだけお庭が広いと、お散歩も楽しいよ~(*´∀`*)
2015-04-13 月 13:26:49 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

小高い所にあるお店なので、夏は空が一面に
広がって見えると思うの。
夏はランチに行きたいなっ。

テロテロもよく食べてる~。
薄着の季節が訪れるというのに、かなり危険な状態なの(゚ロ゚)
2015-04-13 月 13:28:27 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

そのホイップクリーム、テロテロもご一緒したいわ。
だって5キロカロリーなんでしょ(*´∀`*)
それなら安心して食べれるわぁ。

そだね、二枚目のネコに色をつけたらリアルになるね。
茶トラさんがいいかなぁ。

小高い位置にあるので、なんだかゆったりした気分になれる
カフェだったよー。

2015-04-13 月 13:47:02 | URL | テロテロ [編集]
なんかなんか、冬枯れの庭って雰囲気。
超本土的な里山のカフェって感じがする。
違ってたらごめんね。

猫の置物も可愛く置かれてるし、私も
こんなにしたいな~と思いつつ庭はネギや
野菜が植わってるし・・・ハーブガーデンも
でんでんむしの襲撃に合って以来、ネットを
しちゃったので自分で作業したくても出来ないし。

良いなあ~雰囲気の良いカフェでケーキとお茶♪
お幸せですね~。
2015-04-14 火 15:12:15 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-535

里山カフェって正解だと思うの~。
山の裾野にそっと佇むカフェって感じ(^-^)

こんなガーデンが理想だけど、テロテロも
きっと畑がなければ庭で野菜作るよ~(*´∀`*)
だって採れたて野菜は美味しいもん。
2015-04-15 水 15:30:15 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad