■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クッキーママさんの個展に行ったよ~
昨日は西荻窪で開催されている、クッキーママさんの
個展にお邪魔しました~( ^∀^)

どの作品も素敵で可愛くて~。

そしてクッキーママさんは、とても気さくで上品で素敵な方なのです~(´∀`)

猫のお話に花が咲いて、とても楽しい時間でした~。

DSCF4151.jpg

案内状とクッキーママさんの作品だよ~。
可愛いねこちゃんが付いてるの。
テロテロ夫が気に入って、購入させて貰ったの。

DSCF4152.jpg

これはぐらちゃんの足。

ぐらちゃん、踏まないでね~(≧∇≦)


ぐら | 15:10:26 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
いいなぁ、行ったんだ~!
七福神猫さんも見た?
なんかすごくご利益がありそうで欲しいなぁって思ったよ。
それは、ネックレス・・・チョーカーって言うんだっけ?
可愛いね~v-411
ぐらちゃんの靴下も可愛いよ(笑)
2015-04-20 月 19:51:26 | URL | なおきちどん [編集]
可愛いね~
こういう黒い革ひもとかリボンのチョーカー? すごく好き^^
あれれ?
ぐらちゃんの後ろに もっと白い可愛いお手手が
ポフっと見えてるけど きなこちゃん??
2015-04-20 月 21:09:39 | URL | にゃうわん [編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
以前、荻窪に住んでました。西荻は
余り行った事が無かったけれど、
クッキーママさんは西荻で活躍中なんですね~。
関東に住んでいれば色んな人の作品展を
見に行けるのにな~。残念。
可愛い猫ちゃんが付いたネックレス?ですね。
2015-04-21 火 12:17:49 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-535

どの作品も素敵だったよ~。
テロテロ夫がアクセサリーが気に入って、
一生懸命見てたの~(*^_^*)
チョーカーは紐が短かったんだけど、
クッキーママさんが交換してくれたんだよ~。

ぐらちゃんのスニーカーソックス、可愛いでしょ。
2015-04-21 火 16:14:15 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

ねー、可愛いよねっ。
金属を打ち出して作るんだって。
すごいよねっ。

奥に見えてるアンヨは、ぐらちゃんの後ろ足だよ。
ぐらちゃんは前足がスニーカーソックス、後ろ足は
フツーのソックスなのよ~ヽ(・∀・)ノ
2015-04-21 火 16:16:14 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-535

トイママさんは荻窪でしたか~。
そういえば、前に高円寺で働いていたとか
コメントにあったような記憶が~。
(勘違いだったらごめんなさい)

関東だったら、バスとか電車とか、あるいは自動車で
行けるけどね。そちらからだと飛行機だもん、そうそうは
来れないよね~(゜´Д`゜)
2015-04-21 火 16:18:41 | URL | テロテロ [編集]
ありがとうございます
昨日無事終了しました。
会期中はブログを見られず、コメント遅れてご免なさい。
私の作品を出して下さってありがとうございます。
そのニャンコはスカイニャンと言って、
みんなに幸運を届ける空飛ぶニャンコです。
気に入ってもらえてうれしいです。

私の事をずいぶん素敵に書いて下さって恐縮です。
実際はガサツでおっちょこちょいのお喋りオバサンですv-8
また会って猫談義やりたいですね。v-290v-344
2015-04-22 水 18:28:23 | URL | クッキーママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad