■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マフラーとりますか??
日中は暑いくらいの日が続いてる~。

マダーム達はモフモフの毛皮だから、大丈夫かしら( ̄◇ ̄;)

DSC_0522.jpg
くう:心配してくれてありがとう。
   わたくし達は自分で涼しい場所を探して休んでいるから、
   大丈夫よ。
   ご安心なさってね。

相変わらずマフラーが見事なくうちゃんマダーム。
今年の夏は、マフラー取りますか??

DSC_0525.jpg
くう:あら、大丈夫よ。
   エアコンがあれば、かえって寒いくらいですもの。
   このままでいいわよ。

そうだよね~。
この見事なモフモフがないと、マダーム達のイメージがっ。
陽気がよくなったから、マダーム達はシャンプーの季節だねっ。


くう | 14:24:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
今日こちらも夏日になったよ~!
PM2,5のせいで、空は白く霞んでたけどねv-388
くうちゃん、見事な毛皮だけどそんなに暑くはないのかもね。
手袋もしてるみたいだけど(笑)
マダ~ムたちはシャンプーは平気なんだっけ?
2015-04-30 木 19:36:36 | URL | なおきちどん [編集]
マダ〜ムさん達のお城は当然冷暖房完備だから
見事な毛皮をお召しになったままでも平気よね?!v-290
そろそろ猫洗いのシーズンですね。
ウチでもやりたイけど、白いのは手強いのだv-12
マダ〜ムさん達は青山辺りの美容室を貸し切りかしら?
2015-04-30 木 20:21:27 | URL | クッキーママ [編集]
ほんとにゴージャスなマダ~ムくうちゃん。
モフモフの襟巻が無いと淋しいものね。
それに万一蚊が家に入り込んでもこの密集した
毛で刺される心配は無くってよ!短毛さんだって
大丈夫なんだもの~。蚊に食われるのは人間だけね~。
2015-04-30 木 21:28:16 | URL | toitoiのママ [編集]
暑いですね~v-278v-356
避暑地なはずのこちらでも、
日中はエアコンをつけないと車に乗れない暑さになっていますよ。
夏と違うのは、暑い時間が短いところね。
まだまだ夜は涼しくホッとしますよね。
マダ~ムさんのモフモフも、冷房で冷えないために重要なのね。
レディに冷えは大敵ですもんね。
2015-05-01 金 18:24:12 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-535

そうね、マダームは手袋もしてるわね(笑)
高貴な方は、素肌を人に見せないのね。

マダーム親子はシャンプーしても大丈夫~。
もともと暴れたり、引っ掻いたりって事はしないのよ。
大きいけど動きは優雅でおっとりしてるしね。
テロテロも見習ったほうがいいくらいだよ~。
2015-05-02 土 15:39:20 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

小さい頃からシャンプーを習慣にしていれば、
きっと楽なんだよね~。
マダームたちは、全く暴れないのよ。
おそらくは、もともと洗う習慣があったんじゃないかしら??

専属美容師が、マダーム邸できれいにしてくれるに
違いないわぁ。
2015-05-02 土 15:41:13 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-535

そっか、蚊よけにもなるのね。
モフモフって大切なんだ~。

昔聞いた話で、毛深い旦那さんのすね毛に、
アリンコが絡まって死んでいた話を思い出しちゃった(笑)
2015-05-02 土 15:42:59 | URL | テロテロ [編集]
私思うのですが、長毛さんは進化の過程で何らかの意味があって長毛さんだと思うので、サマーカットはしないで済むならしないほうがいいのかなと。
マダームさんは上手に涼しく過ごしてるようだし、マフラーは必要なアイテムよね!マダームさんのスポーツ刈りとか、想像したら。。。ちょっと笑え、、うそうそ、冗談ですよ。(* ̄∇ ̄*)
2015-05-02 土 15:51:11 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-535

そちらも暑いですか~。
夕方は涼しいから、まだまだ過ごしやすいです。

マダームたちのモフモフは、冷え対策には
かなーり有効だよね。
確かにレディに冷えは大敵だもんね。
さすがはモモママさん、解っていらっしゃる~(´▽`)
2015-05-02 土 15:58:21 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

マダームの祖先は寒いところの出身だから、
きっとダブルコートの見事なモフモフなのよねぇ。
可能なら、生まれたままの姿が一番いいもんね。

マダームのスポーツ刈りはダメ~(^_^;)
パーマならイケルかもっ。
2015-05-06 水 09:42:02 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad