■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫とやきとり
GWは遠出はせず、ちょびっと市内にお出かけ~(夜の部)

DSC_0542.jpg

DSC_0543.jpg

焼き鳥とチューハイ~。
奥のビールは友達のビール。

DSC_0544.jpg

そして、猫。

DSC_0546.jpg

めいちゃんという名の男の子でーす。
ある日お客様が連れてきて、そのまま置いて帰っちゃったんだってΣ(|||▽||| )

DSC_0547.jpg

何か事情があったのかなぁ。

今は焼き鳥屋さん看板猫として、幸せに暮らしてまーす。

飲食店に猫??って思う人もいるかもだけど、テロテロが行った時の
お客様はみんなねこ好きだったよ。
もちろん厨房には入らないし、テーブルには手を出さないしね。
賢いめいちゃんでーす。


その他 | 11:55:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
賢いめいちゃん、お店の人が良い人でほんとに良かったよね。置いてきぼりにするなんて、酷いね。(~_~;) 今はお店の看板猫として幸せだね。
2015-05-10 日 07:28:24 | URL | あずあず [編集]
めいちゃん、可愛い~v-10
お利口さんなんだね~。
誰だかわかんないけど、このお店に置いて行ってくれて良かったかもね。
美味しい焼き鳥を可愛いニャンコと一緒に♪
いいね~v-398
2015-05-10 日 19:48:32 | URL | なおきちどん [編集]
いいなあ〜〜ニャンコとゴハン食べられるお店なんてサイコ〜〜〜v-10
なんてお利口さんなんだ。
ビールが美味しい季節になりました。
っていつでも美味しいけどね。v-8
2015-05-10 日 21:26:33 | URL | クッキーママ [編集]
めいちゃんに何があったのか・・・・
でも今が幸せなら良いですね!
焼き鳥屋さんの看板猫になって
お客さんにも可愛がられているなら
もう、言う事無し!

ビール美味しかったですか~?
うちも土曜日に久々に海君に会って
夕方から飲みに行ったら1時を超えてしまい
夜遊びを何年かぶりにしちゃいました!
2015-05-11 月 09:57:36 | URL | toitoiのママ [編集]
あずあずさんv-535

お店の人がねこ好きって知っていて、めいちゃんを
置いていったのかなぁ。
変なところに放置されなくて、ほんと良かった~。

立派に看板猫を勤めて、頑張ってるよ~(*^_^*)
2015-05-11 月 11:49:22 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

めいちゃんはお利口さんなの~。
厨房には入らないし、椅子に座っているだけで
大人しくしてるのよ。
だからお店にいても、全然大丈夫っ。
むしろねこ好きが集まってきている気がする~(・∀・)
2015-05-11 月 11:58:09 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

ビール好きにはたまらない季節みたね~(-^〇^-)
テロテロはビールは飲まない人なので、イマイチ解らないの。
ごめんね。
友達は生中を平らげて、焼き鳥をぱくついてたよ~。
2015-05-11 月 12:02:07 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-535

置いて行った人も、このお店ならめいちゃんを
大切にしてくれるって思って託していったのかなぁ。
今は幸せだからいいよね。

夜遊びしたですかっ(@゜Д゜@;
テロテロはもう夜ふかしできない~。
次の日が辛くてダメなの~。
2015-05-11 月 12:04:18 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad