■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真とれた
通勤途中にいる猫さん
いつもカメラの準備をしていると、いなくなっちゃうの

でもでも、この日は機嫌が良かったのかテロテロの熱意に負けたのか
珍しく待っててくれたよー

DSCF9323.jpg

先日の記事にしたお寺の南側に、昔の学校を復元した史跡があるの
そこにいる猫さん

半ノラさんみたいなのかな??
外にいるけど、ご飯のお皿を庭先に置いてるお宅もあるし。
毛ツヤ悪くないしね。
案外、この史跡の看板猫さんだったりしてー。
DSCF9324.jpg


その他 | 10:54:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お外の子って写真撮るの難しいよね。
やっぱ警戒心が強いモンね。
白黒ちゃんはきっとテロテロさんの熱意に負けた…いや、気を許しつつあるんじゃない?
ホント綺麗だし、ご飯ちゃんと食べてるっぽいもんね。

そっちはまだまだ木々が緑色なんだね~。
こっちが枯れ果てた頃にまた綺麗な紅葉が見れるの嬉しいなぁ♪
2011-11-04 金 21:32:19 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさん

今、札幌だよー

北海道はもう紅葉は終わりだね
千歳空港におりて、あんまりの差にびっくりだよー

外猫さん、警戒心強いコ多いよね
頑張ればこの白黒ちゃん、ナデナデさせてくれるかな


2011-11-05 土 14:00:44 | URL | テロテロ [編集]
お♪ やりましたね~!
カメラ目線GETおめでとうですv-308
表情はやや硬いけど、しっかりテロテロさんを見ていますね。
猫さんには猫好きが分かるっていうから、
お友達になれそうですね。
汚れてもいなくて、半ノラさんに見えますね。
2011-11-07 月 23:40:24 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

ありがとー。

この猫さんがいる史跡の北側に、お店があるの。
その入り口にご飯とお水がおいてあるのよー。
多少は人慣れしてるのかな??

次回はもっと近づいてみたいなー。
2011-11-08 火 10:35:11 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad