■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑くても上品に
梅雨入りしたせいか、ムシムシするような気がする~。

DSC_0682.jpg

テーブルの上だけど、ぐりちゃんダレダレ~~( ~´ω`)~

DSC_0683.jpg
ぐり:だって暑いんだもんっ。 2階のモフモフ親子だって、きっとダレダレしてるよ~。

そうかなぁ。
ちょっと見てみよう(((((((っ´Ι`)ノ

DSC_0685.jpg
おう:ご機嫌よう、皆様(*^_^*)

DSC_0688.jpg
おう:いくら暑くても、わたくし達はダレダレな格好で寝たりしませんわよ。

そうかなぁ。去年はかなり伸びまくっていたような気がするけど~。
それに、今のその格好だって、テロテロの足音で今起きたって感じに
見えるけどね~( ̄▽ ̄;)


おう | 20:49:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おうちゃん、寝てたね。
間違いなく(笑)
寝相もぐりちゃんよりも大胆だと思うv-391
ぐりちゃん、やっぱりデカイねー。
椅子2つ分あるよね。

梅雨入りしたのね。
最近は北海道も梅雨みたいな天気が多いよ。
でも、湿気は本州に敵わないんだろうね~。
2015-06-13 土 19:30:39 | URL | なおきちどん [編集]
マダームさんたち、見てないところでは
伸びて寝てるんじゃないかな。(((^_^;)
だって暑そうだよ。
もなかちゃんもマフラーしてるから
暑そうなの。
でも、この暑いのにお布団に潜って寝てたりするから
意外と長毛さん本人は暑くないのかな??
2015-06-13 土 19:48:09 | URL | あずあず [編集]
ぐりちゃん!マダ〜ム様達はまちがっても人様が見てる所では
ダレ〜〜ンってならないことになってるざます。
よね?おうちゃん?!v-8
2015-06-13 土 21:27:24 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-535

絶対すごい格好で寝てたよね。
誰か来るって気づいて、慌てて起き上がたような
ポーズだもんねっ。
そんなときでも上品さを失わないのが、マダームなのかしら~。

梅雨とは関係ないのかもだけど、今日は竜巻注意報が
出てたよヮ(゚д゚)ォ!
2015-06-15 月 22:16:27 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

隠しカメラで録画していたら、凄いの録れちゃい
そうだよね。
なんせカツラだもんねぇ。

長毛だと、見ていると暑く感じるけど
本人はそうでもないのかなぁ。
2015-06-15 月 22:18:42 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

て、事は、見てなければなんでもOKってこと~( ̄∀ ̄)
日中だれもいないときは、ダレダレの大きなマダームが
いそうだわ~(≧д≦)
2015-06-15 月 22:20:57 | URL | テロテロ [編集]
おうちゃん、
上半身と下半身のバランスが変よぉ~。
凄い上品な上半身に比べて、その下半身はな~に!?
慌てて起きた感が漂ってますわよ~んe-257
2015-06-16 火 18:23:29 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-535

やっぱそうだよね~( ̄∀ ̄)
絶対寝ていたよねっ。
マダームだったら、伸びていても優雅なのに~。
おうちゃん、気にせず伸びてくださーい( ^∀^)
2015-06-16 火 23:21:17 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad