■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅してきたー Ⅰ
慌ただしく、一泊二日で北海道(って言っても札幌のみ)に行ってきたよー。

4時に起きて羽田に向かい、待っていたのはポケモンジェットぉ。

DSCF9327.jpg

狙ったわけでなく、たまたまポケモンジェットだったの。
他の乗客はビジネスっぽい方ばかりー。
みんな無言で乗り込んでたわー。
なので、テロテロはピカチュウの為に写真を撮ってあげたよー。

んで、千歳空港からはレンタカーで札幌へー。

ちょこっとは観光しましょうってことで、羊ヶ丘展望台へー。
クラーク博士がいるとこね。
DSCF9335.jpg

DSCF9338.jpg

肝心のクラーク博士は人がワサワサいたので、撮影出来なかったのー。

お天気が悪かったので、早めにホテルに入ってすすきの界隈を散策ー。


で、翌日は円山動物園に行ったよー。

動物たちの写真でーす。(子供が撮ったのもあるので、写りイマイチかな??)DSCF9354.jpg

DSCF9364.jpg
シンリンオオカミさん。
名前が我が家の猫と同じ「きなこちゃん」がいるんだってー。
んでも、どれが「きなこちゃん」か解らなかった・・・

DSCF9371.jpg
DSCF9393.jpg

動物たちみんな可愛くて、楽んできたよー。

関東と北海道のおでん(セブンイレブンのね)は味が違うというので、
円山動物園内のセブンでおでんを食べたの。
味・・・うーん、だしが違うのかなぁ???

セブンのおでんは、どこで食べてもおいしかったぁ。

スポンサーサイト


その他 | 11:59:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉ!
北海道旅行に行かれたですか。良いですね~。
円山動物園の動物さんたち、かわいいですね♪
オオカミさんはたくさんいるんですか。見てみたいな。
うちのご近所さんは、旭山動物園が11月になると休園しちゃうからって
10月下旬に慌てて行ってました。
北海道は秋も人気ですね~。
おでん食べたくなっちゃったe-454
2011-11-09 水 18:32:05 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

本当は旭山動物園に行きたかったけど、丁度お休みでぇ。
なので円山にしたの。
オオカミさんは4頭かな。 パパ ママと子供が2頭。
オオカミっていうより、大きい犬だなーって感じでした。

おでんはダシが昆布っぽいような??
テロテロ、あんまり料理上手じゃないんでぇ。
違いが解らなかったですーv-12
2011-11-10 木 11:42:37 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad