■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

諦めない気持
鳥の餌台付近に潜むも、その美しい容姿のため
上手に隠れる事が出来なかったゆずちゃん。

DSCF4226.jpg

只今再挑戦してまーす。

DSCF4227.jpg

ゆずちゃんなりに考えたのか、とっても上手に隠れてるよね。
どうみても、スーパーの袋があるとしか思えないっ。

DSCF4228.jpg

これならスズメさん達の目を欺けるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF4229.jpg

諦めない気持って、とっても大切だよね。
ゆずちゃんが、身をもって教えてくれたよ~\(*⌒0⌒)♪


7猫の仲間達 | 20:21:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ゆずちゃん、本当に雀を狩ろうって思って
潜んでるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
もしもそうならとってもお利口さんな猫ね!
雀の目は誤魔化せるかもしれない。
でもトイママの目は誤魔化せないわよ~~~
2015-07-14 火 21:51:48 | URL | toitoiのママ [編集]
そうね。そのモフっとしたお尻ゆえに、いや美し過ぎる気配ゆえに、完全には隠れてないわよね。
スーパーの袋に化けようとしても、お高級感が出ちゃうのよね。そこは、マダームさん達と同じよね。(*^^*)
2015-07-15 水 12:42:40 | URL | あずあず [編集]
トイトイのママさんv-535

多分ゆずちゃんは本気だと思うの~。
だって、スズメさんが来るたびにチョビっと動いて
飛び出すチャンスを狙っているんだもん(^_^;)

トイママさんの目を誤魔化せるくらい上手に隠れられたら、
きっとスズメさんもgetできるよねっ。
2015-07-15 水 14:33:29 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

やっぱ、かもし出す雰囲気は隠せないのね~。
マダーム親子が隠れるとしたらどんな風に
隠れるのか、ちょっと見てみたい気もするの(・∀・)
最もマダーム親子は、スズメさん=お友達みたいに
思っていて、隠れたりしない可能性が高いよね(笑)
「ご機嫌よう」とか、挨拶しちゃいそう~。
2015-07-15 水 14:35:17 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad