■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅してきたー Ⅱ
楽しい北海道の旅も終りですよん。

帰りの千歳空港にて。

ほい、ロイズです。
DSCF9412.jpg
もともとロイズのチョコはお取り寄せするくらい好きなので、
しこたま買い込みましたー。

お次はシュタイフ。

DSCF9413.jpg
我が家にはシュタイフの熊さん、一匹います。

DSCF9416.jpg
で、シュタイフにてこのシャム猫さんを発見。
テロテロが最初に飼ったのはシャム猫さん。
とっても賢くて、上品なシャム猫さんだったの。
どこからか迷い込んできた猫さんで、あちこちで飼い主さんを探したけど
解らなくて、結局テロテロの生家で飼う事にしたの。
結構高齢だったらしく、3年くらいしか一緒に暮らせなかったけど。
今でも伝説のように、素晴らしい猫だったと語っちゃう猫だったのよー。

このぬいぐるみ、欲しかったけど10500円はちょっと厳しくて諦めたわー。

DSCF9422.jpg
こちらはロイズで購入したカエルチョコ。
カエル好きとしては、外せない商品よねー。

何故かきなこちゃんにリボンを舐められて、よだれでじっとり濡れてたけど・・・。

DSCF9278.jpg
リボンが可愛いから、おしゃれしたかったのよー。
カエルなんて興味ないわよっ。


あ、そうだったのね。 きなこちゃん気付かなくてごめんねー。



きなこ | 11:51:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わ~。可愛いカエルさんのチョコですね!
ガラス越しにチョコレート工場が見学できるんですか。
面白そうですね。
きなこちゃんはリボンを付けてオシャレキャットさんになりたかったんですね。
お土産にリボンをもらちゃえば~?e-348
シュタイフのベアちゃんは高級品ですよね~。
円高でもちっとも安くならなくてガッカリでしたね。
2011-11-10 木 14:54:15 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

ロイズのチョコ作成の過程が、すこーしだけ見れるのですー。
チョコの歴史みたいな展示もあって、ミニミニ博物館でしたっ。

我が家のシュタイフくまさんは、知人のお土産なの。
子供に頂いたんだけど猫さん達のおもちゃにならないように、クローゼットに眠ってますv-75

きなこちゃんにリボンをプレゼントしてみよーっと。
2011-11-10 木 17:40:18 | URL | テロテロ [編集]
私も北海道は大好きで5回くらい行ってるのですが
ロイズを見学できるなんて知りませんでした(+_+)
(私もロイズ好きで 今うちにロイズのアーモンドチョコがあります)
カエルさんのチョコなんて見かけた事がないので
やはり工場は行かなきゃ!!って思いました^^
2011-11-10 木 22:06:03 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-22

にゃうわんさんも北海道好きですかー。
テロテロも好きで、今回は3回目です。
もっとも、今年と去年は札幌のみなんで、大好きな美瑛は一回しか行ってないですー。

ロイズ美味しいし、ゴディバと違って買い易い金額なんで我が家もお取り寄せしちゃいますー。
カエルのチョコは、この新千歳空港ショップの限定だそうですよー。
2011-11-12 土 11:21:51 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad