■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑くて熱い一日
関東梅雨明け~。
毎日暑いよ(;´Д`A

DSC_0837_20150721151446be5.jpg

こんなダレダレ~な状態になってる~。
特にぼんちゃん(笑)

昨日はテロテロ下の子が、部活動最後の日でした。
(ソフトボール部だよ)
この試合を最後に引退だったの。
結果は地区予選を通過できず、県大会には出場出来なかったの。
残念だけど、暑い日も寒い日もみんなで練習を頑張ってきた事は、
これからの人生において決して無駄ではないわ~。

DSC_0874.jpg

こんな天気の中、外にいたテロテロ夫婦は真っ黒になりました~(* ̄□ ̄*;


ぐり | 15:39:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
猫の開きが出来そうだわ、ぼんちゃん。
見事なまな板の上の猫ね。
あ、テーブルの上か。

テロテロ家のお子様、ソフトボールしてたのね。
どんな部活でも一生懸命にやった後は後悔も
無く、清々しい。青春だな~~~~~
2015-07-21 火 17:30:44 | URL | toitoiのママ [編集]
お子、お疲れさまでした。きちんと最後まで続けたことが偉いよね。凄いことだよ。
しかし暑いね。自転車で駅まで行くのでサンバイザーを買ったけど、風で飛ばされそうだし、いまいち。面倒くさくない日焼け対策ないのかな。。帽子は蒸れて頭痒くなる~。
2015-07-22 水 09:11:19 | URL | あずあず [編集]
青春の部活動は、結果が全てじゃないよ。
試合に向けての、日々の過程が大事な経験だよね。
やり通したお子さんも、見守られたテロテロご夫妻さんも、
頑張りましたね。お疲れさまです!
そこのダレダレ~なおふたりさんも、ちゃんと労ってさしあげてよ~e-350
モモママは、モフモフ&ダレダレぽんぽで十分癒されましたけどねe-349
2015-07-22 水 12:06:42 | URL | モモママ [編集]
toitoiのママさんv-535

見事なぽんぽのぼんちゃんでしょ~(´∀`)
今夜のおかずは、ぼんちゃんとぐりちゃんよ~。

中学の3年間、良く頑張ったと思うのよ~。
朝練や練習試合もあったしね。
テロテロは全然体育会系ではないので、
テロテロ子がここまで頑張るとは思わなかったのよ。
ヘタレのテロテロに似なくて良かったわ~(。-∀-)
2015-07-22 水 14:06:12 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

テロテロも帽子はあんまり好きではないのよ~。
蒸れちゃって、余計に暑くなっちゃうの。
そんな理由で帽子をかぶらず観戦していたら、
すっかり真っ黒な焼豚になってたわっΣ(|||▽||| )

チームのメンバーが良かったお陰で、楽しく部活動が
出来たんだって。
有難いことですわ~。
2015-07-22 水 14:08:10 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

そっか、ぼんちゃんとぐりちゃんは身をもって
テロテロ子を癒してくれてるのねっ。
さすがだわ~。
御飯のお世話等をお手伝いしているから、
ねこ達も感謝の意を表してるのねっ。
こんな激励なら、いつでも大歓迎っヽ(・∀・)ノ。

忙しいテロテロ夫も、仕事の都合をつけて応援
に来てくれたの。
感謝です~(´∀`)
2015-07-22 水 14:10:25 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad